『月々サポートについて』のクチコミ掲示板

iPhone 6 16GB docomo

4.7型Retina HDディスプレイやNFCを搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 9月19日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 8 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 6 16GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『月々サポートについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6 16GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 6 16GB docomoを新規書き込みiPhone 6 16GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 月々サポートについて

2015/07/20 18:17(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6 16GB docomo

クチコミ投稿数:3909件

iPhone6の場合、今現在 月々サポート3510円ですが 発売当初の月々サポートはいくらだったのでしょうか?
お分かりの方よろしくお願いします。 簡単な質問ですみません。

書込番号:18983995

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2775件Goodアンサー獲得:205件 iPhone 6 16GB docomoの満足度5

2015/07/20 18:53(1年以上前)

確か3.078円だったかと【違ってたらゴメンなさい】、4月に価格改定があり3.105円になりました。

現在の3.510円はキャンペーン中なので元々の価格ではありません、キャンペーンが終わると3.105円に戻ると思います。

現在は容量で月々サポートの金額が変わっていますので、ググって貰ったら分かると思います。

書込番号:18984116 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3909件

2015/07/20 19:19(1年以上前)

あさぴ〜 au さん 度々ご回答ありがとうございます。

キャンペーン中だったんですね。 ありがとうございます。

iPhone6s(仮称)の購入検討に入りましたので iPhone6の時は、どの程度か知りたかったのです。

ありがとうございました。

書込番号:18984198

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2775件Goodアンサー獲得:205件 iPhone 6 16GB docomoの満足度5

2015/07/20 19:30(1年以上前)

すみません、聞くのを忘れてましたが月々サポートの金額はMNPの物で良かったんですね?先程の金額はMNPの物ですので【発売当初はMNPも新規も同じだったかと】。

余談ですが、iPhone6Plusの16GBの現在の月々サポートはMNPで3.321円になります。

書込番号:18984236 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3909件

2015/07/20 19:46(1年以上前)

あさぴ〜 au さん 度々ご回答ありがとうございます。

はい auからのMNPです。 iPhone6 Plusも月々サポートの額 高いんですね。でも私にはPlusは、ちょっと大きすぎかも?!

SHL25の大きさが、ちょうど良かった感じします。  

ご親切にありがとうございました。 

書込番号:18984279

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:189件Goodアンサー獲得:12件

2015/07/20 19:52(1年以上前)

機種不明

ドコモからのお知らせ
iPhone 6およびiPhone 6 Plusの販売価格について
2014年9月14日

https://www.nttdocomo.co.jp/info/notice/pages/140914_00.html

書込番号:18984294 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3909件

2015/07/20 20:20(1年以上前)

アナゴさん28号 さん ご回答ありがとうございます。

11月、12月のクリスマス商戦あたりに一括購入しようと思ってましたが、月々サポート見ますと もっと早く欲しくなりますね。

良い意味で悩み事が一つ増えました(笑) A9とiOS9とちょっと厚くなるらしいで デザインがほぼ同じマイナーチェンジとはいえ

可能ならファーストロットは、避けたいところなんですが。。。

ご丁寧にありがとうございました。

書込番号:18984390

ナイスクチコミ!0


kami.it.さん
クチコミ投稿数:914件Goodアンサー獲得:41件

2015/07/20 21:33(1年以上前)

スレの本題ではなくてすまん。

ファーストロットを避けたいって何でだろう?
そもそもバッチ生産じゃないからロットの概念はないに等しい。パーツ個々にはあるだろうけどね。
今の電子機器の生産は、素人の考えが遠く及ばないほど高度かつ学問的に管理されてるから心配ない。中国製と言えども、だ。

例え いわゆる初期のモノで何かあったとしても、10月発売として直後に問題が発覚して製品に反映されるのは2月頃だろう。原因究明に1ヶ月、対策に評価を含めて2か月、部品手配やラインの対応で・・・。その間にも莫大な量が生産され続ける。

経験上、Apple製品は発売直後でも半年以上後でも品質は変わらない。

初ロットがどうのって、知ったかぶりだよ。

異論が出るとすれば、高度化とはほど遠い3流メーカーの社員の感覚だ としか言えない。

さっ、オレの発言に執拗に粘着する無知な三流未満の知ったかぶりの出番だぞー(笑)
でも勝手にやってね。悪しからず。

書込番号:18984644 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2015/07/20 22:58(1年以上前)

ゲーム機だと初期ロットの方が良い部品使ってるなんてこともあるけどね。
結局は初期ロットを避けるというのは、「初期の不具合を避ける」って意味で使ってるのではないでしょうか。

書込番号:18984980 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 6 16GB docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 6 16GB docomo
Apple

iPhone 6 16GB docomo

発売日:2014年 9月19日

iPhone 6 16GB docomoをお気に入り製品に追加する <92

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング