『LINE通知』のクチコミ掲示板

iPhone 6 16GB docomo

4.7型Retina HDディスプレイやNFCを搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 9月19日

カラー:

中古価格(税込):¥4,930 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:docomo OS種類:iOS 8 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 6 16GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『LINE通知』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6 16GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 6 16GB docomoを新規書き込みiPhone 6 16GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

LINE通知

2015/11/04 10:47(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6 16GB docomo

クチコミ投稿数:14件

質問お願いします。
LINEの通知を音のみでバイブだけを
消したいのですが設定の仕方がわかりません。

同じくGmailも音のみでバイブを消したいのですが
設定がわかりません。

宜しくお願いします。

書込番号:19286902 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2457件Goodアンサー獲得:212件 ハーレーダビっとうさん日記 

2015/11/05 13:38(1年以上前)

>社.っ.長.さんさん
質問に回答が付かないですね。
誰か答えるかと思って様子見てたんですが...
お答えしますね。

まず、LINEアプリを立ち上げてない場合の通知に関してはiPhoneの設定から行います。
設定>通知>LINE
ここでアプリごとに通知するかどうか選択します

バイブレーションの設定は
設定>サウンド
着信スイッチ選択時は横のレバーが通常時にバイブレーションするかどうか
サイレンとスイッチ選択時は横のレバーが赤くなった時(マナーモード)にバイブレーションするかどうか
これは全アプリが同じ設定です。
音だけが鳴ってバイブ無しはLINEに限らず、サウンドをオンにしてるアプリ全部同じになります。
LINEのみバイブ無しはできません。

今度はLINEを開いた時に再度着信音やバイブが鳴る設定は
LINEを開いて設定>通知>アプリ内通知
で設定してください。

書込番号:19290103

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2015/11/05 13:41(1年以上前)

はい なかなかつきませんでした。w

めちゃくちゃ勉強にな>とねっちさん
りました。
ありがとうございます。

書込番号:19290109 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2015/11/05 13:47(1年以上前)

>とねっちさん
LINE内 通知
LINE内 サウンド
LINE内 バイブレーション
すべてONでよろしいですか?

書込番号:19290128 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2576件Goodアンサー獲得:393件

2015/11/05 14:10(1年以上前)

バイブを消したいならバイブはOFFです。

書込番号:19290169 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2015/11/05 14:12(1年以上前)

>スマホビギナー戦士さん
ありがとうございます。

書込番号:19290173 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2457件Goodアンサー獲得:212件 ハーレーダビっとうさん日記 

2015/11/05 14:14(1年以上前)

>社.っ.長.さんさん
結構基本的な操作ですので、設定場所が判ったのであれば、色々試して挙動を確認してみてください。

書込番号:19290179

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2015/11/05 14:18(1年以上前)

ですね。

今 自分なりに設定かえてやっています。

ありがとうございました。

書込番号:19290190 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 6 16GB docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 6 16GB docomo
Apple

iPhone 6 16GB docomo

発売日:2014年 9月19日

iPhone 6 16GB docomoをお気に入り製品に追加する <92

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング