『実物 見れますか?』のクチコミ掲示板

iPhone 6 64GB docomo

4.7型Retina HDディスプレイやNFCを搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 9月19日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 8 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 6 64GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『実物 見れますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6 64GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 6 64GB docomoを新規書き込みiPhone 6 64GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信9

お気に入りに追加

標準

実物 見れますか?

2014/09/12 21:37(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6 64GB docomo

スレ主 Magnum RTさん
クチコミ投稿数:42件

どこかで 実物見れますか?

モックでも構わないです

書込番号:17928916

ナイスクチコミ!1


返信する
1985bkoさん
クチコミ投稿数:6343件Goodアンサー獲得:1178件

2014/09/12 23:01(1年以上前)

発売日までは無理でしょう。

書込番号:17929349

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2014/09/13 08:07(1年以上前)

アップルストアにて発売日まで日本では無理と思います。
と言われました。

書込番号:17930191 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kakaku DEさん
クチコミ投稿数:36件

2014/09/13 15:16(1年以上前)

冒険野郎、

予約開始日に、何処かに行けば、有る物と信じて居りました、
プラスが、どの程度大きく感じられるのか,
判断に苦しむ、

今更、フルスペックハイビジョンで無いとは、
ビックリ よ。

書込番号:17931498

ナイスクチコミ!2


スレ主 Magnum RTさん
クチコミ投稿数:42件

2014/09/13 16:00(1年以上前)


iPhone 6 Plusと比較したく
実物見たいですね
大きさは違いますが
iPhone 6 Plusの方が 
画像は綺麗ですよね?
どの位 違うかな

書込番号:17931662

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:1件

2014/09/13 17:22(1年以上前)

私も予約開始時にはモックアップぐらいは見れるのかなと思ってました。流石に5.5インチは大きいので実際に触れてみないとわかりませんよね。
今回は予約した人の中にも実物を触って大きすぎてダメだという人結構出てくると思いますよ。その人たちはうまくキャンセルできたとしても、そこから4.7インチを再予約したら受け取りは………今モックアップを展示して困る人はいないと思うのですが。
一言で言えばAppleのおごりですね。勝手に買ってくれると。

私も5.5インチ予約しましたが幅がかなりあるのでキャンセルの可能性が。

書込番号:17931908

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:91件

2014/09/13 22:18(1年以上前)

僕は、12日にショップで予約しに行きました。
AUなんですが、ショップに、モックが無かったのですが、サイズは、公式で発表されていたので、カタログで今出ている機種で近いサイズのものを探して(6プラスは、AUだと、LGの製品とサイズが似ていた)手に持ってみたり、重さを確認したりして、予約しました。
ご参考になれば、幸いです。

書込番号:17932971

ナイスクチコミ!0


華ママさん
クチコミ投稿数:1018件Goodアンサー獲得:13件

2014/09/13 23:29(1年以上前)

我が家も息子が購入予定です。

私は今Galaxy note3を使っていますが
iPhone6Plusの実寸で計ってみましたが
Galaxy note3にシリコンケースを装着した状態が
丁度iPhone6Plusの実寸位です。

Galaxy note3はまだ店頭に有ると思いますので、モック代わりに参考にしてはいかがでしょうか。

ちなみに私は以前HTC butterflyから機種変更でGalaxy note3にしたのですが、初めはかなり大きいなぁと戸惑いましたが…
買ってその日に設定している間にすぐ慣れて、逆に老眼の私には丁度いい感じだと買って良かったと思っています。
逆に息子のiPhoneを見ると「もう戻れないなぁこの小さなスマホには…」と思っています。

書籍やゲーム関係では本当に助かっています。

Galaxy noteのユーザーは皆さん同じ事を言いますね(^-^)

長文失礼しましたが、参考になれば幸いです。

書込番号:17933263 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:4件

2014/09/14 11:28(1年以上前)

iPhone6 Plusの実寸が知りたいのでしたら
ちょうど1万円札とまったく同じ大きさですよ。
(厚みはもちろん違いますが)

秋葉原に行けば、モックも売ってますし。
(知り合いが数名もってて、自慢してたw)

書込番号:17934699

ナイスクチコミ!1


php777さん
クチコミ投稿数:230件Goodアンサー獲得:19件

2014/09/14 13:00(1年以上前)

モックじゃないけど、無料です。

渋谷のFabCafe内とかの3Dプリンターで使用できるiPhone6+の3Dデータ
http://fabcafe.com/tokyo/projects/g00703a21

iPhone5、iPhone6、iPhone6+ の実寸壁紙
http://cdn.arstechnica.net/wp-content/uploads/2014/09/iphone-scale.pdf

書込番号:17934990

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 6 64GB docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 6 64GB docomo
Apple

iPhone 6 64GB docomo

発売日:2014年 9月19日

iPhone 6 64GB docomoをお気に入り製品に追加する <207

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング