『メールアプリの細かな設定が出来ない』のクチコミ掲示板

iPhone 6 64GB docomo

4.7型Retina HDディスプレイやNFCを搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 9月19日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 8 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 6 64GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『メールアプリの細かな設定が出来ない』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6 64GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 6 64GB docomoを新規書き込みiPhone 6 64GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信7

お気に入りに追加

標準

メールアプリの細かな設定が出来ない

2015/01/21 14:30(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6 64GB docomo

クチコミ投稿数:152件 iPhone 6 64GB docomoの満足度3

届いたメールに返信する際、「返信」が出来ず「引用返信」しか選べない。返信する際いちいち本文を全て消してから本文入力して返信は、自分的に不便でしょうがない。アンドロイドは設定できるのに。

書込番号:18392062

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2015/01/21 15:00(1年以上前)

Apple「使いにくいならiPhone使わなくていいよ。それかサードアプリ使ってね」
ってことみたいです。

書込番号:18392113 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2015/01/21 15:09(1年以上前)

差出人をタップ
アドレスをタップ

で引用無しの新規メール出来ます。
http://iphone-lesson.com/mailreply.html

書込番号:18392124 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


kami.it.さん
クチコミ投稿数:914件Goodアンサー獲得:41件

2015/01/21 15:41(1年以上前)

>差出人をタップ
>アドレスをタップ

それは返信でなくなって、ヘッダー情報が残らないから相手先でスレッド管理が出来なくなるので嫌われる方法。

常識的に、いちいち新規で応えて来たら「変なヒト」と思われても仕方がない。

返信にして、書く前に残った文章を長押しして、バックスペースで全削除しか手がないんだよね。

書込番号:18392191 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:152件 iPhone 6 64GB docomoの満足度3

2015/01/22 10:36(1年以上前)

皆様ありがとうございます。サードパーティのメールアプリを使おうか考えてみたいのですが、iphone用ドコモメールを送受信できるメールアプリを教えてほしいです。

書込番号:18394615 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1820件

2015/01/22 11:56(1年以上前)

根本的解決ではありませんが、メール本文の1部を選択状態で返信ボタンを押すと
選択した文字だけになり、それだけを消す事で済みます。

消す動作は要りますが1文字だけには出来るので、多少は楽かと。

書込番号:18394776

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2015/01/23 22:36(1年以上前)

解決済ならゴメンナサイ、
私はデコメーラーという
アプリを使ってます、
私の場合はg-mailで使い、返信の時にも
引用部分も無しで返信出来ますが
標準メールでは使ったことありませんが
1度お試し下さい。

書込番号:18399537

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:152件 iPhone 6 64GB docomoの満足度3

2015/01/26 13:55(1年以上前)

ぐぐってみましたが純正アプリ以外でドコモメールが使えるメーラーは無いようですね。
脱獄したら出来るのだろうかさらに調べてみますが、無理なようなら仕方なく諦めます。
皆様ありがとうございました。

書込番号:18408655

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 6 64GB docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

iPhone 6 64GB docomo
Apple

iPhone 6 64GB docomo

発売日:2014年 9月19日

iPhone 6 64GB docomoをお気に入り製品に追加する <207

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング