『iPhone 6sについて』のクチコミ掲示板

iPhone 6 64GB docomo

4.7型Retina HDディスプレイやNFCを搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 9月19日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 8 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 6 64GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『iPhone 6sについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6 64GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 6 64GB docomoを新規書き込みiPhone 6 64GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ47

返信10

お気に入りに追加

標準

iPhone 6sについて

2015/07/07 23:58(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6 64GB docomo

スレ主 TO-MIXさん
クチコミ投稿数:176件

どのような進化が予想されているのでしょうか?

書込番号:18946172

ナイスクチコミ!2


返信する
ks211205さん
クチコミ投稿数:26件

2015/07/08 02:07(1年以上前)

え?これだけ発達した2015年に自分で調べるってことしないの?

書込番号:18946435 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!22


クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 スマフォー貧乏のブログ 

2015/07/08 07:05(1年以上前)

検索すればいろいろ
あれもつくこれもつくと
予想されているけど
あと少し発売されるまで待ちましょう。

書込番号:18946616 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


LUCARIOさん
クチコミ投稿数:10651件Goodアンサー獲得:605件

2015/07/08 08:09(1年以上前)

6sなんて古いです。もうとっくに7が出てますよ。
そう、iPncneならね。

http://rocketnews24.com/2012/01/26/176124/

書込番号:18946717 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5190件Goodアンサー獲得:272件

2015/07/08 09:45(1年以上前)

個人的な希望をいうと、iPadと併用するなら5sの大きさがちょうどよく、5s程度のサイズのやつを出して欲しいのと、その大きさで革新的な何かを乗っけてきて欲しいですね。

でないとほんと、5sでなんにも困らないので^^;・・・

書込番号:18946888

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:1542件Goodアンサー獲得:127件 iPhone 6 64GB docomoの満足度3

2015/07/08 22:03(1年以上前)

サイズ的には、4S/5Sですね。

ネットでは、6Sの情報(まあ、噂ですが)あるのですが、通信規格はどうなるのかな?

Docomoの225Mbps(Premium-4G)は対応ですかね?

https://www.nttdocomo.co.jp/support/area/premium_4g/

最近、通勤途中で、5SのSpeedMeterで50Mが出て喜んでします(笑)

書込番号:18948601

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:4件

2015/07/10 00:59(1年以上前)

今回はマイナーチェンジでしょうね。
メモリーを2GBにするとか。

書込番号:18952073

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件

2015/07/10 07:44(1年以上前)

サイズとOS以外の部分での進化なんて一般的な使い方で変わったなと思う部分なんてほとんどないんじゃないの

書込番号:18952418 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


SUTE-HANさん
クチコミ投稿数:77件 iPhone 6 64GB docomoのオーナーiPhone 6 64GB docomoの満足度5

2015/07/12 19:15(1年以上前)

進化ではありませんがカラーが変わるのでは。個人的にはブラックが出て欲しいです。

書込番号:18960103 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


たあみさん
クチコミ投稿数:4179件Goodアンサー獲得:332件

2015/07/12 20:35(1年以上前)

4→4S、5→5Sは外観は変わりませんでしたが、性能は進化したと感じました。
6→6Sもネットで調べた情報によると、CPU、カメラ、モデムの性能が上がるようです。
それから、他の方が書かれているように、新色が追加されそうですね。
個人的には、5Sと6の中間くらいのサイズで、赤色のiPhoneが欲しいです。

書込番号:18960369 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1542件Goodアンサー獲得:127件 iPhone 6 64GB docomoの満足度3

2015/07/14 08:46(1年以上前)

ブラックいいですね。
4Sのブラック持ってたのですが、鏡面加工が良かったですね。

書込番号:18964749 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 6 64GB docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 6 64GB docomo
Apple

iPhone 6 64GB docomo

発売日:2014年 9月19日

iPhone 6 64GB docomoをお気に入り製品に追加する <207

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング