『Dtvの解約後の容量について』のクチコミ掲示板

iPhone 6 64GB docomo

4.7型Retina HDディスプレイやNFCを搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 9月19日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 8 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 6 64GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Dtvの解約後の容量について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6 64GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 6 64GB docomoを新規書き込みiPhone 6 64GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

Dtvの解約後の容量について

2015/07/20 22:59(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6 64GB docomo

アイフォン6の直接の質問ではないので申し訳ありませんが。購入時にDtvに加入し動画を本体に取り込んでました。その後解約しました。この場合保存した動画はみられませんよね?ただ、メモリーを回復したいので削除したいのですが出来ますか?
アイフォン初心者なのでよろしくお願いします。

書込番号:18984982

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4319件Goodアンサー獲得:609件

2015/07/20 23:38(1年以上前)

これでしょうか?

 http://video.dmkt-sp.jp/fa/faq00120?qano=78&scroll=on&dparam=on

書込番号:18985136 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 スマフォー貧乏のブログ 

2015/07/21 00:31(1年以上前)

普通に設定→一般→使用状況→ストレージを管理→
dtv(アプリを入れていたなら)を選ぶ
とかではダメなのかな。
まったく違っていたら失礼...

書込番号:18985256 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2015/07/21 06:17(1年以上前)

ありがとうございました。設定から入りアプリ削除で容量が増えました。

書込番号:18985482

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 スマフォー貧乏のブログ 

2015/07/21 06:48(1年以上前)

機種不明

アプリを長押し削除でもOKですね。
失礼しました。

書込番号:18985518 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 6 64GB docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 6 64GB docomo
Apple

iPhone 6 64GB docomo

発売日:2014年 9月19日

iPhone 6 64GB docomoをお気に入り製品に追加する <207

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング