『MNPについて』のクチコミ掲示板

iPhone 6 64GB docomo

4.7型Retina HDディスプレイやNFCを搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 9月19日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 8 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 6 64GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『MNPについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6 64GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 6 64GB docomoを新規書き込みiPhone 6 64GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 MNPについて

2015/09/26 14:09(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6 64GB docomo

スレ主 kaka0512さん
クチコミ投稿数:37件

2年前にdocomoからSoftBankのiphone5にMNPをしまして、今月で2年契約が切れます。またiphone6にMNPをしようと考えていますが、どの様にすれば一番お得でしょうか?自分以外の家族の機種はSoftBankが2人、docomoが1人います。
ご教授お願いいたします。

書込番号:19175147 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3430件Goodアンサー獲得:302件

2015/09/26 14:33(1年以上前)

4人分をどうするかですかね?

ドコモにまとめるかauにまとめるかでしょう

ドコモならパケットシェアで親回線以外をシェアすれば安く維持できます

auにまとめるなヤフオクなどで20,000円のクーポンを4枚買ってからが良いです(ただし必ず使えるかは保証しかねますがほぼ大丈夫でしょう)

光回線などもいっしょに乗り換えれば更にお得です

回線が無いならこの際入るのもいいでしょう

価格 comで入るとお得な契約があります

書込番号:19175206 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 kaka0512さん
クチコミ投稿数:37件

2015/09/26 14:53(1年以上前)

返信ありがとうございます。僕1人だけがMNPしますので、その状況でベストの方法を教えて頂きたいです。キャリアの拘りはないですが、iphone6の64GBに変更希望です。

書込番号:19175259 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


totaro02さん
クチコミ投稿数:994件Goodアンサー獲得:90件

2015/09/26 15:05(1年以上前)

足を使って一括ゼロ円とか+キャッシュバック案件を探すのが安いけど、色々注文(有料アプリ)つくこどがあるからそこらは自分で判断。
判断がつかないならおすすめしない。

書込番号:19175286 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 6 64GB docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 6 64GB docomo
Apple

iPhone 6 64GB docomo

発売日:2014年 9月19日

iPhone 6 64GB docomoをお気に入り製品に追加する <207

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング