『動作がおかしいのですが…ご教授お願いします。』のクチコミ掲示板

iPhone 6 64GB docomo

4.7型Retina HDディスプレイやNFCを搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 9月19日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 8 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 6 64GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『動作がおかしいのですが…ご教授お願いします。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6 64GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 6 64GB docomoを新規書き込みiPhone 6 64GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6 64GB docomo

クチコミ投稿数:6件

私の友達がiphone6を使っているのですが、(契約して1年半ぐらいになります。)最近、異常に熱くなり、熱暴走を頻繁に起こします。それに、充電のパーセンテージも正しい充電容量を表示しません。充電残量70%と表示されてもいきなり電池切れを起こして電源が入らなくなってしまいます。そして充電器に接続すると、りんごマークが出て起動しますが、熱暴走によって起動しずに電源のオンオフを繰り返したりします。
おまけにwi-fiに接続するだけでも熱暴走を起こして正常な動作をしません。どうすれば症状が緩和されますか?恐らく、電池パックの寿命だと思っていますが、なんせ私はGALAXYを使っており、iPhoneについて全くの素人です。友達も機械分野があまり得意ではありません。(機械オンチなんです。)
直す方法、また電池パックの交換にいくら掛かるものでしょうか?アップルケアには加入していません。どうか教えて下さい。

書込番号:20094722 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1640件Goodアンサー獲得:357件

2016/08/06 11:12(1年以上前)

不要なアプリは全て削除した上で、こちらを1つづつお試しください。パソコンが必要です。

トラブルシューティング for iPhone, iPod touch, iPad
https://discussionsjapan.apple.com/docs/DOC-1161

それでも直らなければAppleのiPhoneリモート診断をお勧めします。
http://www.biccamera.co.jp/asp/service/iphone/battery.html

書込番号:20094794

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1219件Goodアンサー獲得:199件

2016/08/06 11:59(1年以上前)

初期化して同じような事が起こるならそのままApple へ修理依頼で良いかと。

こんな所で聞いてる時間が無駄です。

書込番号:20094892 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2016/08/06 12:03(1年以上前)

返信ありがとうございます。
1回友達に連絡を取ってみて試してみようと思います。

書込番号:20094899 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2016/08/06 12:05(1年以上前)

返信ありがとうございます。
初期化ですか…アップルに持って行くのも1つの手ですね。ありがとうございます。

書込番号:20094903 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 6 64GB docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 6 64GB docomo
Apple

iPhone 6 64GB docomo

発売日:2014年 9月19日

iPhone 6 64GB docomoをお気に入り製品に追加する <207

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング