『このモデルは』のクチコミ掲示板

iPhone 6 128GB docomo

4.7型Retina HDディスプレイやNFCを搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 9月19日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 8 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone 6 128GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『このモデルは』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6 128GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 6 128GB docomoを新規書き込みiPhone 6 128GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信10

お気に入りに追加

標準

このモデルは

2014/09/12 07:39(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6 128GB docomo

クチコミ投稿数:1件

6は、前回でいう5Cの位置付けになるのでしょうか?

書込番号:17926604 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 スマフォー貧乏のブログ 

2014/09/12 07:44(1年以上前)

5.5インチのPlusでは大きすぎ!
と感じる方用です。

書込番号:17926622 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1219件Goodアンサー獲得:199件

2014/09/12 08:00(1年以上前)

6の方がメインストリーム、つまり売れ筋って扱い。
プラスとの違いは手ぶれ補正の有無くらい。
みんなあまり気にしないけど6になってかなり重くなってる。
調子こいてプラスにするとダンベルを持ち歩くことになりかねない。

書込番号:17926657 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 スマフォー貧乏のブログ 

2014/09/12 08:25(1年以上前)

1sのダンベルで鍛えなければ(笑)

書込番号:17926717 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:9件

2014/09/12 08:56(1年以上前)

ケースの豊富さを気にするなら、iPhone 6がよいでしょう。
Amazonとか見ているとそう感じます。
クリアケースで十分なら、6 Plusで良いですね。

書込番号:17926782 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件

2014/09/12 09:02(1年以上前)

スレ主さんもこの質問の為に登録したかと思うとご苦労様です。

書込番号:17926802

ナイスクチコミ!11


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1821件

2014/09/12 09:06(1年以上前)

6がスマホ、6plusがファブレット
と言う位置付けらしい。
200g弱でダンベルじゃあ鍛えられんなw

書込番号:17926816 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


四案さん
クチコミ投稿数:415件Goodアンサー獲得:28件

2014/09/12 14:22(1年以上前)

5Cの位置付けは5Cのまま。継続販売のiPhone5s・5c含めての最新ラインアップだから。

ファブレット:6+
大画面ハイスペック:6
コンパクトハイスペック:5s
コンパクト標準:5c

書込番号:17927529

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:53件

2014/09/12 14:29(1年以上前)

5c→黒歴史だったりして

書込番号:17927542 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


FUSION-77さん
クチコミ投稿数:374件Goodアンサー獲得:22件

2014/09/12 14:41(1年以上前)

今回、新モデルを画面の大きさを変えたのだから、継続販売の5Sには新色を追加したら面白い展開になったかも。
例えば(PRODUCT)REDを追加するとか。

書込番号:17927564

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 スマフォー貧乏のブログ 

2014/09/13 11:02(1年以上前)

あの鮮やかなレッドは良いですね。
iPodは本体に塗られて
いるみたいですが
iPhoneではカバーでなければできない
ようですね。残念。

書込番号:17930735 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 6 128GB docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 6 128GB docomo
Apple

iPhone 6 128GB docomo

発売日:2014年 9月19日

iPhone 6 128GB docomoをお気に入り製品に追加する <172

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング