公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2014年 9月19日
カラー:
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です



スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6 128GB docomo
FHDでバッテリー持ちが人気の原因ですかね。
http://weekly.ascii.jp/elem/000/000/256/256976/
書込番号:17930622 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

アメリカでも
headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140913-00000004-reut-bus_all
書込番号:17930631 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

6なんて、数万円もかけて機種変更する魅力ゼロ!
6を買った人は、後で絶対に後悔するね。
書込番号:17930643 スマートフォンサイトからの書き込み
13点

↑6を選んだ方に失礼だよ。
書込番号:17930657 スマートフォンサイトからの書き込み
59点

iPad Air(LTEモデル)も持ち歩いてますので6で十分です。
5sでも十分だろうと言う意見は聞き流します(笑)
タブレットとまとめたい方にはPlusがいいでしょうね。
書込番号:17930666
11点

女性だったり、タブレットを持っている人には6が人気なのでは?
一つで大きめの画面と電話兼用したい方にはplusがいいと思いますし。
それぞれ人の好みだと思います。
個人的には電話と兼用するなら、6のサイズがいいですね。
でも、plusのスペックもいい。
どっちを選んだから損って事はないと思いますよ。
書込番号:17930747 スマートフォンサイトからの書き込み
12点

6なら5sでも十分だろう!
書込番号:17930775 スマートフォンサイトからの書き込み
6点

>スマフォー貧乏さん
昨年、5cを買った人が後悔してるんだから、別に失礼でもなんでもないですよ。事実です。
書込番号:17930789 スマートフォンサイトからの書き込み
6点

>>6なら5sでも十分だろう!
iPhone厨さんの中でなら、そうなんだろうけど、万人が同じ意見じゃないよ?
自分なんかだとiphone自体に興味なくして久しいだが、5sは興味ないけど、6plusなら欲しいよ?(大画面スキーなので)
書込番号:17930797
33点

Galaxy Noteはデカイ。
日本では受け入れられない。
大きすぎて、あれで電話するとかありえない。
とか言われていたのに、アップルのが出すと、デザイン的にはGalaxy Note3以下にしか見えませんが、誰も電話するには大きすぎるとは言い出さず。人気とは、不思議なものです。
僕はGalaxy Noteのサブなので、iPhoneは小さきても良かったのですが、光学式手ぶれ補正がPlusにしかないので、やむを得ずですかね。
書込番号:17930813
13点

その通りです。
自分が好きで選んだから、それで良いとおもいます。 6を選んだ人に失礼ですよ。
書込番号:17930822 スマートフォンサイトからの書き込み
20点

iPhone厨さん独特の自論ですね。
一つの意見として、まあ、いいんじゃないんですか。
確かにスペック的にはplusの方が魅力ありますものね(^_^)
と、言ってますが、私は5sを使い続けます(^_^;)
書込番号:17930837 スマートフォンサイトからの書き込み
18点

貧乏古事記の僻みですか
みっともないかも
書込番号:17930848 スマートフォンサイトからの書き込み
17点

正直、選んだ人に失礼という感情は全く理解できません。
感想は、個々人でそれぞれあるでしょうに、それを選んだ人に失礼というなら、6の方がいいと言い出すことも、6より5の方が小さいからいいとあえて選んだ人に失礼という論法もありです。
ホント理解不能です。
書込番号:17930861
8点

>>yjtkさん
〜が(自分にとって)良いとか、好みだというぶんには個人の感想で済みます。
ただ、〜を買えば航海するとか、今回書かれている内容ではないですが、〜は腐っているとか言い出すと。
これはけなしている、その機種を持っている人に失礼呼ばわりいたしかたないと思います。
まあ、同時に細かいこと気にすんなよとも思いますが。
書込番号:17930878
18点

後で絶対に後悔すると言われても
(確かに後悔される方もいらっしゃるだろうが)
今はまだ楽しみに待たれてる方のほうが
多いと思います。
書込番号:17930919 スマートフォンサイトからの書き込み
16点

ドコモ5Sを買った人は、まだまだ残金が残っており、変えたくても変えれないんでしょ
で、自分に暗示をかけているのはわかるけど、負け犬の遠吠えになっている。
やっぱり奇麗でいいものはいい。
ただ、
MBPro、iPadminiもあるので
ポケットに入らないサイズは何かと困るのでプラスはちょっと…
あとカメラの出っ張りは、JOBSなら無かった
書込番号:17930965
6点

今なら、6の予約をキャンセルして、6 Plusを予約するという選択肢があるから、敢えて今言ってるんですけどね。
後悔先に立たず。
書込番号:17931083 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

買わないであれこれ言わないで
高いものじゃないし、両方買えばいいだろう。
書込番号:17931139 スマートフォンサイトからの書き込み
17点

6と6 Plusじゃあ画面の大きさの違いから使う人の用途が違いますからねぇ。
5Sが買えなくて5C買った人が後悔するって言っても全く参考にならないなぁ。
5Sで十分って意見もここ128GBの板なので、5Sにはないんですけどね。
書込番号:17931165
8点

ひとり炎上してる人は、明らかに話をすり替えている。
いいか 6 自体を購入の意味がないと否定したんだよ 笑
最後まで突っぱねたらいいのに…かっこ悪いかと
書込番号:17932378
11点

似た大きさならを確認できます。
6はau DIGNO M KYL22に近いサイズ。
PlusはGALAXY NOTE 3に近いサイズです。
店頭予約のとき、持った感じを確認できるのでオススメです。
書込番号:17932692 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

6買うくらいなら、MNPして5sを一括0円で買った方がいいよ。
約7万円の価値ないって言ってんの。
一人炎上!!
書込番号:17932874
3点

私がショップへ予約をしにいったら5番目だったけど前4人は6+,6,6,6だったなぁ。
自分も6+を予約したかったのでみんな6を予約しろって念じてたけど。
で、見た感じは現状iPhone5sか5ユーザーだったポイ。Androidもいたかな?
私もiPhone厨さんと似た考えで現状iPhone5sユーザーならiPhone6はスルーで良いかなぁと思ってます。
iPhone5c、iPhone5以前、Androidユーザーであれば、iPhone6でも良いと思いますけどiPhone5sが安く売っている(購入できる)なら5sをお勧めですね。
iPhone厨さんのように過激なことは言えませんけど大きいのをお求めなら6+、コンパクトなのをお求めなら5s、6のデザインがお気に入り、4.7インチでないとヤダということなら6をお勧めです。
私はコンパクトなほうが良いので今のところはiPhone5sがベストであります。
書込番号:17932963 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

ああ、これでこの国にも、大画面が増えていき、違和感なくなるんだろうな。
さすがにZ Ultra持ってる人は、オタクにしか見えないけど。
書込番号:17935439 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

5Sユーザーで 特に今のサイズに不満がある訳ではないですが、6Plusはどんなかんじなのか気になります(^^)
今日、電器店の携帯コーナーで iPhone6Plusとサイズが近いisai FL LGL24を手にしてみましたが、想像以上に大きくて迫力がありました。
そのあとに自分の5sを改めて見ると、こんなに小さかったっけ?というかんじです(^^;;
まだあと一年は5sを使う予定ですが、非常に惹かれますね〜
書込番号:17935648 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

私は老眼なのでで、5sだと文字が小さいと字が読めないのですが。
けど、6plusほど大きい端末だと、携帯性に問題ありだなと思います。
そう考えると、6になります。
人によって使い方が違うので、何が駄目で悪いとは言えない。
6plusが良いという考え方は間違って無いけど。
その考え方を押し付ける書き方は間違っていると思います。
だからと言って、いくら押し付けられても、自分の選択は変えないですけどね^_^
でも、半年前に5sに変えたばかりなので、当分は変えませんけど(買えないともいうw)
ただ、6plusの実機を触っていないので、最終的な判断は、実機を見てからですね。
書込番号:17935820 スマートフォンサイトからの書き込み
5点

5sと5cの時ならまだしもサイズが違ってくれば求めるものも変ってくる。
でかい画面で多彩なことに使いたい人もいれば以前のように小型でスマートな端末をポッケに入れて使いたい人も居る。
そうするとスリムなのがいいなら5s使ってろっていうのはおかしい。
5sではできないこともあるわけで大きさはなるべく変えたくはないけど慣れ親しんだiOSでVoLTE、キャリアアグリゲーション、IEEE802.11acのWiFi、NFC等を使いたい人もいる。
6+にしなかったら後悔するって言ってるけど+6にして後悔するケースだってあるはず。
スマートフォンの使い道なんて人それぞれなんだからあれはダメこれはダメなんていうべきじゃない。
書込番号:17939003
5点

iPhoneの問題というより、iPhone厨さんの問題では?
発売になっていない状態で全否定は早計です。
購入したけど、自分は良くないと感じたと言えば
また違った反響になるハズです。
書込番号:17939643 スマートフォンサイトからの書き込み
16点

私もそう思います。
一人炎上さんは、購入もせず、文句ばかり言っています。
書込番号:17939669 スマートフォンサイトからの書き込み
5点

マックのポテト、S,M,L全サイズ150円!
食べれるサイズを選ぶもよし、お得なサイズを選ぶもよし!
書込番号:17940311 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

買ってから、デカ過ぎとか騒ぎ出したりしてね^_^
6のサイズが丁度良いとか言ってね。
今は否定するのでしょうけど…
書込番号:17940404 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

iPhoneじたい、いらない。
オワコン
書込番号:17942577 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

↑>iPhoneじたい、いらない。
なら、書き込む必要なし!
書込番号:17942970
14点

昨日、ヤマダ電機のauの販売員との会話で、その人もiPhone5sを現在使っていました。
その店員も、「iPhone5sからの機種変更で6はありえない」と言ってましたよ。
大きさも、ちょっとだけ大きくなっただけだし。
「iPhone6を買う人は、iPhone4sやiPhone5を長く使い続けた人だけですよね」
と言っていました。
「同感!」と返したのは言うまでもありません。
書込番号:17958382
1点

平然と自己正当化し、販売員にまで意見誘導するのが痛い。
書込番号:17958517 スマートフォンサイトからの書き込み
8点

何故iPhone5sからiPhone6が有り得ないのか意味不明ですね。
iPhone5sでは対応していないCAやWiMAX対応だけでも魅力的ではないでしょうか?
実際にはiPhone6の方が予約は多いそうですよ。
書込番号:17958522 スマートフォンサイトからの書き込み
7点

iPhone厨様
こちらに登場するより
あなたの書き込みを待っている
場所に登場してください。
書込番号:17958527 スマートフォンサイトからの書き込み
8点

スマフォー貧乏さん。
恐らく気づいてると思いますよ、私も前からこの方の、書き込みを見てますが。
間違いを認めない←私の見た感じです
決して謝罪しない←私の知る限りでは見たことないです
なので言っても無駄ですよ。
書込番号:17958549 スマートフォンサイトからの書き込み
8点

そもそも眼中になかったら、わざわざ店頭で確認しないし店員と話し込む訳がないだろう。矛盾だらけの苦しい意見だ。
書込番号:17958572 スマートフォンサイトからの書き込み
7点

ピンポンパンポーン♪
お呼び出しいたします。iPhone厨さん、iPhone厨さん、こちらのスレで皆様がお待ちしております。笑
http://s.kakaku.com/bbs/J0000013556/SortID=17955375/
関係ない書き込み失礼いたしました(^_^;)
書込番号:17958733 スマートフォンサイトからの書き込み
11点

店員さんのセールストークをまに受けるのはどうかと。
書込番号:17960999
1点

別に店員を誘導したわけではなく、店員がその人の意見として言っていたんですよーw
ちなみに、RAM2GBは、「噂」として書いたので、「確定情報」とは書いてませんw
書込番号:17962268
0点

心境の変化…か
ノート4かiPhone6プラスか?
絶対6プラスをすすめると思っていたのに。
やっぱりRAM数の多いノート4なのか…
書込番号:17962281 スマートフォンサイトからの書き込み
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPhone 6 128GB docomo」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
3 | 2020/08/12 18:32:11 |
![]() ![]() |
9 | 2018/02/11 12:23:01 |
![]() ![]() |
2 | 2018/02/07 17:09:50 |
![]() ![]() |
17 | 2018/12/10 19:13:39 |
![]() ![]() |
27 | 2020/05/27 6:49:06 |
![]() ![]() |
13 | 2017/03/31 20:57:14 |
![]() ![]() |
2 | 2017/01/31 15:48:04 |
![]() ![]() |
3 | 2017/07/28 2:46:31 |
![]() ![]() |
24 | 2016/11/08 19:28:27 |
![]() ![]() |
12 | 2017/01/29 18:37:50 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】A20?
-
【Myコレクション】30万構成
-
【欲しいものリスト】サーバー用自作PC 構成案
-
【欲しいものリスト】10月7日
-
【欲しいものリスト】レンズ
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





