『入荷連絡』のクチコミ掲示板

iPhone 6 128GB docomo

4.7型Retina HDディスプレイやNFCを搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 9月19日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 8 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone 6 128GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『入荷連絡』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6 128GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 6 128GB docomoを新規書き込みiPhone 6 128GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ60

返信33

お気に入りに追加

標準

入荷連絡

2014/09/16 16:11(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6 128GB docomo

スレ主 kazztalkさん
クチコミ投稿数:3件

先ほど、ドコモショップ曙橋店から入荷連絡入りました。

書込番号:17943688 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
スレ主 kazztalkさん
クチコミ投稿数:3件

2014/09/16 16:28(1年以上前)

予約は9/12 17時ドコモショップ曙橋店です。
128で色はゴールドです。

書込番号:17943738 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:2件

2014/09/16 18:29(1年以上前)

発売日前に購入出来るのですか?

書込番号:17944145 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 kazztalkさん
クチコミ投稿数:3件

2014/09/16 18:49(1年以上前)

すみません、9/19(金)の入荷連絡です。失礼しました。

書込番号:17944214

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:208件Goodアンサー獲得:1件

2014/09/16 22:31(1年以上前)

こちら和歌山ですが問い合わせてみましたがまだわからないとのことです。

書込番号:17945371 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


510-509さん
クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:1件

2014/09/17 08:59(1年以上前)


取り置き期間は発売日から一週間でしょうか?

書込番号:17946681 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


pamapamaさん
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:2件

2014/09/17 14:03(1年以上前)

高知ですが、入荷してるが9/19(発売日)以降に来店をとの連絡がありました。

書込番号:17947630

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:2件

2014/09/17 16:16(1年以上前)

神奈川県相模原市南区内docomoショップ
シルバー128
入荷連絡ありましたー。
店頭にて1番に予約

書込番号:17947932 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


ちあojiさん
クチコミ投稿数:70件

2014/09/17 17:41(1年以上前)

京都ですが、
9/12 16:30頃にオンラインで予約→店頭受け取り
シルバー64GB 機種変更です。
予約番号はALxxxxx

先ほどメールが届き、
19日に渡せるとのことでした。
発売日は無理かなと思っていたので
驚きました。

書込番号:17948127

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:149件Goodアンサー獲得:3件

2014/09/17 18:25(1年以上前)

島根県ですー。

店頭予約で3番目でしたが先ほど19日の引き渡しオッケーと連絡ありました!

シルバーの64Gです。

書込番号:17948243 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


1982630さん
クチコミ投稿数:295件Goodアンサー獲得:2件

2014/09/17 18:31(1年以上前)

自分も京都です。オンライン予約で店頭受取にしています。予約は当日の16:15頃で予約番号はAYで始まります。機種はシルバーの128GBです。DSによって対応が違うのですかね〜

書込番号:17948263 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2014/09/17 19:02(1年以上前)

地元横浜市内のヨドバシで1番で予約しました。(iPhone6 シルバーの128GBです。)
入荷連絡はメッセージRで届くとのことでしたが今のところ届いていません。

書込番号:17948377

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1148件Goodアンサー獲得:93件 iPhone 6 128GB docomoの満足度5

2014/09/17 19:02(1年以上前)

千葉のドコモショップで、ゴールド64GB入荷連絡
来ました。
19日10時よりとのことでした。

書込番号:17948379

ナイスクチコミ!1


keiyonさん
クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:2件

2014/09/17 19:38(1年以上前)

岡山のド田舎です
先ほど19時30分に入荷したとの電話連絡です
ショップで12日16時30分予約しました
19日10時開店なのでいつでも来て下さい
とのことでした
田舎なので来月渡しかと諦めてたので発売当日に
受け取れるとはウレチイ
プラスの128G、シルバーです

書込番号:17948542

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:3件

2014/09/17 20:10(1年以上前)

20時に連絡がありました。
iPhone6 16Gです。
取り置きは7日間だそうです。
予約は12日の19時前にしました。
ちなみに広島です

書込番号:17948696 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


BTTF1983さん
クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:1件

2014/09/17 20:16(1年以上前)

中野区ドコモショップ
64GBノーマルシルバー入荷連絡ありました。
12日16時に予約しました。

書込番号:17948729 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3843件Goodアンサー獲得:156件 Flickr「marubouz」 

2014/09/17 20:25(1年以上前)

神戸市内です。
14日の昼頃に店舗受け取りで予約したグレイ64GBの入荷連絡がありました。
出遅れた割に早かったです。

書込番号:17948779

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:990件Goodアンサー獲得:20件

2014/09/17 20:40(1年以上前)

武蔵小杉のドコモショップからも入荷連絡がありました。
予約したのが、13日(土)夕方だったので、発売日の受取りは諦めていたのですが、店舗によっては余裕があったみたいですネ。

書込番号:17948871 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:567件Goodアンサー獲得:72件

2014/09/17 20:55(1年以上前)

mydocomoより入荷連絡メールが来ました。

Web予約に手間取り16時半頃完了しましたが、これまた子供名義の回線でログインしていたため
横浜の指定DSには子供と行かないとならなくなったのが困った。

ちなみにノーマルの128Gゴールド。

子供よ、なんとか仕事を休んでおくれ・・・

書込番号:17948958

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:196件Goodアンサー獲得:8件

2014/09/17 22:52(1年以上前)

福岡市博多区のドコモショップ2番目の予約です。
6プラス128Gのゴールドですが未だ連絡ありません。

当日は無理なのかなぁ

書込番号:17949683

ナイスクチコミ!1


PS0さん
クチコミ投稿数:1514件Goodアンサー獲得:329件

2014/09/18 00:55(1年以上前)

16日の夜に店舗受け取りでネット予約しましたが17日には入荷済みになっていて19日に受け取りできるそうです。
64Gスペースグレーです

同時に予約した16G ゴールドは手配中になっています。

石川県の田舎です。

書込番号:17950222

ナイスクチコミ!1


510-509さん
クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:1件

2014/09/18 15:59(1年以上前)

ショップから入荷連絡がありましたが、、明日から三日間は大混雑で月曜日にご来店下さいとの事でした。。

書込番号:17952053 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


nenonenoさん
クチコミ投稿数:35件

2014/09/18 16:22(1年以上前)

続々、入荷連絡来ているようですね。
自分も先ほど連絡ありました。
12日に店頭にて予約です。
店員に電話での連絡を進められたので電話連絡にしてもらいました。
そうすればその電話連絡で19日の来店予約もしてくれるとのことでした。

上記の通り電話があり明日19日正午で来店予約できました。

書込番号:17952104

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件

2014/09/18 17:50(1年以上前)

12日16:14オンライン予約完了で自宅受取にしました。
予約番号はAE55***
17日夕方にHPを確認したところ、ステータスは入荷済
18日、午前に電話問合わせしたところ
19日8:00以降に購入手続き開始で
手続き完了順に発送するので最速で21日受取とのこと。

別手で予約していた地元携帯ショップで19日受渡し可能を確認したのでオンライン予約はキャンセルしました。
どちらの予約もスペースグレイ128GBです。

書込番号:17952352 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


EOS55GOさん
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:2件

2014/09/18 18:54(1年以上前)

9月15日(月)の19時頃、ふらっと立ち寄ったビックカメラ池袋本店にてiPhone6 64GB シルバーを予約。
10月頃かな・・・と思ってたら、発売日の受け取り可能との連絡がありました!
在庫を抱えているのか、予約したタイプの人気がないのか。
プラスや128GBの人気が高いのでしょうね。
予想外なことだけに嬉しい限りですが。。。

書込番号:17952547

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:2件

2014/09/18 18:59(1年以上前)

>シュガーレスUさん

ちょっと確認したかったのですが、オンラインショップでの購入手続きはやはり19日の8時以降なんですね?

なぜこんなことをお尋ねするかというと、オンラインショップのHPに、以下のようなことが書かれていてちょっと気になることがあったからです。


「平素はNTTドコモのサービス・商品をご利用いただき、誠にありがとうございます。
 ドコモオンラインショップでは、2014年9月19日(金曜)午前8時より、iPhone 6およびiPhone 6 Plusの販売を開始いた します。
 
 販売開始日時
 2014年9月19日(金曜) 午前8時〜


 販売にあたっての注意事項
 2014年9月19日(金曜)よりご購入手続きが可能になります。なお、お届けは最短で9月21日(日曜)になります。」


という文面なんですが、販売にあたっての注意事項のところに、「2014年9月19日(金曜)よりご購入手続きが可能になります。」と書かれてあって、19日の何時よりとは書かれてなかったので、8時からというのは予約しないで購入する場合のことで、予約して入荷済みの人は19日の午前0時になると購入手続きができるのかなと勝手に考えていたりしました。

電話で確認されたということなので間違いないかとは思いましたが、一応自分でも19日の午前0時になったら手続きができるかどうか試してみたいと思います。




書込番号:17952561

ナイスクチコミ!1


水の雫さん
クチコミ投稿数:482件Goodアンサー獲得:5件

2014/09/18 19:13(1年以上前)

ここですか、転売屋の集いは
中国では50万円とか。あっSIMフリーの話ですけど。
国内でも10万は下らないとか。
こうやった買占めが、本当に欲しい人に手に入らないんだ。

書込番号:17952614

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:208件Goodアンサー獲得:1件

2014/09/18 19:18(1年以上前)

12日16時15分予約でショップ受け取りにしていましたが何も連絡無いので先程問い合わせてみたら連絡するの忘れていたとの事。
明日受け取り可能になりました^ - ^

書込番号:17952635 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2014/09/18 19:21(1年以上前)

福岡県内カメラのキタムラで予約し、夕方入荷連絡ありました!
9/12 16:40頃 オンライン予約でした。
予約番号はAE*****
iPhone6 64G ゴールドです。
正直まだどちらか迷ってるので、モックを触ってからになると思いますが、plusはモックすらこないようですね(;´Д`)(;´Д`)

書込番号:17952643

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2014/09/18 20:54(1年以上前)

電話回答では予約して入荷済の方々が19日8:00以降に
料金プラン選択で購入完了となる。
そこから順次発送手続きのため、オンライン予約の母数次第でしょうが、購入完了(料金プラン決定)時間の遅い方はその分、発送が遅くなるということだと思います。
17日に入荷済なら、自宅発送でも19日には受け取れると思っていましたが違いました。というかそこまで考えていませんでした。
地元携帯ショップ(DSじゃないです)で発売日引渡しができる予定なのでまぁ良かったです。

書込番号:17953021 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


iwa03R6さん
クチコミ投稿数:416件Goodアンサー獲得:3件 iPhone 6 128GB docomoの満足度5

2014/09/18 21:59(1年以上前)

ドコモからはメール連絡も無く、ネットも入荷待ちだったのでドコモショップに電話確認したら予約日が初日分は全く問題無く明日渡せると言われました。

なので明日会社が終わったら閉店ギリギリですが行こうかと思っています。

今回は全体的に大きくなったから実物を見てから判断する人が多いのでしようかね?

何か今までほどは人気がないのでしようか?

書込番号:17953325 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:387件Goodアンサー獲得:19件 iPhone 6 128GB docomoの満足度5

2014/09/18 22:29(1年以上前)

本日6時連絡ないので受け取り店に確認の電話をしたら、
本日閉店してから、メールにて案内を流すとのことでした。
無事8時過ぎには入荷のメールが入りました。やきもきさせますね。

アイフォン日本で発売されてから、ずーっと待っていました。
5Sは機種変更して1年でしたので断念しました。
という事で前回アイフォン待った方がかなりいると思いますよ。
電池もち、操作感、液晶、楽しみです。

書込番号:17953493

ナイスクチコミ!1


kyoonpyさん
クチコミ投稿数:2件

2014/09/18 22:50(1年以上前)

今朝未明(18日0時過ぎ)にネットで、店舗受け取りで予約したところ、先ほど入荷メールが届きました。
ちなみに、名古屋駅周辺のショップです。
iPhone6 シルバー 64GB です。
色や容量次第だと思いますが、予約なしでも当日に買えそうですね(^^)

書込番号:17953595 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:567件Goodアンサー獲得:72件

2014/09/19 02:28(1年以上前)

機種不明

入荷連絡

誤って子供の回線で予約して入荷連絡が来たのを、自分の回線でオンラインショップでの予約を9/18(木)の21時にキャンセルして
新たにヨドバシカメラから予約をしましたところ、その1時間後に入荷連絡が来ました(驚)
(同時に子供の回線での予約もキャンセルしました)

ちなみに6の128Gゴールドです。

かなりの入荷数があるのですね。

朝8時から受け付け開始のようですけど、実際の開通手続きはセンターが開く頃になると思いますから
早く受け取るためには早めに行って並ぶのが吉なのかも。


余談:こちらのスレみたく一つにまとまり、入手スレが乱立しないようになればと思います。

書込番号:17954230

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 6 128GB docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

iPhone 6 128GB docomo
Apple

iPhone 6 128GB docomo

発売日:2014年 9月19日

iPhone 6 128GB docomoをお気に入り製品に追加する <172

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング