『普通に』のクチコミ掲示板

iPhone 6 128GB docomo

4.7型Retina HDディスプレイやNFCを搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 9月19日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 8 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone 6 128GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『普通に』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6 128GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 6 128GB docomoを新規書き込みiPhone 6 128GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ65

返信14

お気に入りに追加

標準

初心者 普通に

2014/09/19 14:59(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6 128GB docomo

クチコミ投稿数:44件

埼玉の普通の市の商業施設内のお店を覗いてみたら、シルバーならどの容量も在庫ありますよって言われました!
今日なら並ばずに買えるみたいですね!
店内には私しか居ませんでしたよ(^^)

書込番号:17955813 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1820件

2014/09/19 15:08(1年以上前)

家の方のショッピングモール内のDocomoショップはガラガラで、ほとんどの容量が在庫有りの看板が出てました。
au、Softbankはそれなりにカウンターは全部埋まってて、待ち人も居ました。

通話定額プラン縛りの影響かな?

書込番号:17955828

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:19020件Goodアンサー獲得:1757件 ドローンとバイクと... 

2014/09/19 15:42(1年以上前)

自分だけ冷めてんのかな?と思ってましたが、そうでもないんですね。
4の時の大騒ぎから思えば、なんか寂しいですねぇ。(T_T)

書込番号:17955907

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件

2014/09/19 15:54(1年以上前)

かけ放題の影響もあるとは思うけど
量販店でも明らかにドコモだけ空いてます。
ただ・・・
ドコモだけ展示も少なく初めからこうなる事読んでいたのかな
iPhone5sの下取り増額をiPhone以外にも拡大したことも何とな・・・・

書込番号:17955925

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3909件Goodアンサー獲得:139件

2014/09/19 16:14(1年以上前)

私も10分程いじくりまわしましたけど 周りは誰もいなく店員だけでした。
ですので、私一人で占領できました。隣に5s有りましたが、エッジのきいたデザインが良いように思えました(個人的な感想)

書込番号:17955979

ナイスクチコミ!3


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4809件

2014/09/19 16:47(1年以上前)

予約数はすでに100万を超え、初動は過去最高。冷めているどころか、異常な熱狂ぶり。
たんに、入荷が順調なだけです。
とはいえ、大画面化という最後のカードを切ってしまったので、いよいよ来年はネタ切れ濃厚。カラバリと低価格路線は5cで挫折し、apple watchはまだまだ力不足でしょうし、今年がapple最後の祭りじゃないですかね。

ドコモに関しては、5以前のユーザーがいないのですから、乗り換え需要が少なく、他社に劣るのは最初からわかっていたこと。しかも店舗数は他社より多いのですから、相対的にすいて見えるだけです。
ただし新プラン強制で、ガラケーユーザーやデータ中心ユーザーがauに流れている可能性はあります。それを補うために、他社からの下取りを強化してMNP対策をやったものの、あっという間に追随されて優位は消滅。
そもそも日本の場合は、キャッシュバックの大盤振る舞いによる作られたブームですし、それができないとなれば、年末以降の盛り下がりは必須です。

まあ、旧プランをなくした上に、月々サポートも排除したのはちょっとやり過ぎでしたね。
もっとも、ドコモとしては、帯域を占領する邪魔でうるさいだけのヘビーユーザーをauに追っ払ってARPUは向上。他方、加入数はドコモ系MVNOでかさ上げするので、決算上、数字はそんなに悪く見えないだろう、という思惑もあるでしょう。

書込番号:17956062

ナイスクチコミ!10


yon-yonさん
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:3件

2014/09/19 16:47(1年以上前)

東京郊外の量販店でdocomoは全色、全容量在庫ありで、au、Softbankは在庫なしで予約受付中でした。
お店の人の話ですと、docomoは去年から発売だったので2年縛りの関係で、
iPhone5S、5Cから機種変する人が少ないから在庫に余裕があって、auとSoftbankは4S、5からの機種変が多いので
今は予約しないと手に入らないと言っていました。

私はdocomo5Sを使用しています。
店員さんに下取りもあるし機種変を勧められましたが、iPhone6のデザインが好みではないでまだ5s使います。

書込番号:17956063

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2014/09/19 17:25(1年以上前)

予約数の情報の100万の数字、いまいち信用ならない気がしてます。
前も出荷数=販売数みたいな発表があって、予約数も数字マジックのような気がしてならないです。

書込番号:17956179 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:3909件Goodアンサー獲得:139件

2014/09/19 17:35(1年以上前)

>予約数も数字マジックのような気がしてならないです。

私もマジックだと思ってます。

書込番号:17956207

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:12件

2014/09/19 17:46(1年以上前)

盛り上がってるのはSIMフリーだけでは?

今なら転売するだけで誰でも儲けることができますからねぇ(笑)

書込番号:17956242 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:387件Goodアンサー獲得:19件 iPhone 6 128GB docomoの満足度5

2014/09/19 18:36(1年以上前)

地方のどこもですが、全く盛り上がってませんでした。
私は買いましたけど。

書込番号:17956405

ナイスクチコミ!3


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2014/09/19 20:21(1年以上前)

大阪ですけど家電量販店ではどのキャリアも普通に在庫はありますね。

5や5sの販売当初のような賑わいもなく、予約数もそれ程ではなかったようです。

書込番号:17956780

ナイスクチコミ!1


ちあojiさん
クチコミ投稿数:70件

2014/09/19 20:27(1年以上前)

京都のドコモショップで夕方に入手してきました。
私の場合は8人くらいの順番待ちで、
結局、1時間半ほど待たされました。
大賑わいって感じでしたよ。
場所にもよるんでしょうね、きっと。

書込番号:17956801

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2014/09/19 21:18(1年以上前)

5sまでは当日に入手なんて予約でもしないと不可能に近かったですからね。

書込番号:17957028

ナイスクチコミ!2


Toytoyhooさん
クチコミ投稿数:1423件Goodアンサー獲得:90件

2014/09/19 22:56(1年以上前)

予約開始とともに即予約しましたが、入荷連絡が無い私はいったい。

書込番号:17957497 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 6 128GB docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

iPhone 6 128GB docomo
Apple

iPhone 6 128GB docomo

発売日:2014年 9月19日

iPhone 6 128GB docomoをお気に入り製品に追加する <172

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング