『シルバーが予想以上に良かった。そしてPlusはデカかった。』のクチコミ掲示板

iPhone 6 128GB docomo

4.7型Retina HDディスプレイやNFCを搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 9月19日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 8 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone 6 128GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『シルバーが予想以上に良かった。そしてPlusはデカかった。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6 128GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 6 128GB docomoを新規書き込みiPhone 6 128GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6 128GB docomo

クチコミ投稿数:850件

スペースグレイ128GBを予約開始10分で予約していた者です。

今日、実機をみたところシルバーが予想以上に質感高く見えました。
スペースグレイもシックで良いですが、シルバーの方が凜とした感じですね。
所々に見えるシルバーのポリッシュ面が中々良いです。

画面側がホワイトという理由でシルバーは避けていたのですが、
見た目が良かったので、こっちに鞍替えする事にしました。
予約やり直しですが、希望的には1ヶ月後に欲しかったので丁度良いかもしれません。

しっかしPlusはスペック以上に大きく感じたので、「素で問題ナシ」と完全に吹っ切れました。
ゴールドも色味的に評価がかなり割れそうですね。

書込番号:17956306

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:3件

2014/09/20 00:29(1年以上前)

確かにplusは大きかった
携帯じゃないと個人的に思い出した

書込番号:17957861 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2576件Goodアンサー獲得:393件

2014/09/20 08:55(1年以上前)

同じく(^_^;)

iPhone6+は自分のメイン端末としてではなく購入しましたがシルバーは良い感じですね。
操作は横向きモード?だとweb閲覧でPCサイトでも大変見易くてiPadを、弄っているような感覚です。

誰もがと思いますけど、私も契約時の初見で出た言葉は「デカっ」です(^_^)

書込番号:17958662 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:183件Goodアンサー獲得:7件

2014/09/20 09:37(1年以上前)

私は仕事の都合上、ズボンのポケットに入れておかなければならないので、6を購入しましたが、店舗で見たplusは、うおっでかっ!でした。

試しにポケットに・・・まっ入るわけない。

書込番号:17958795 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:850件

2014/09/23 01:23(1年以上前)

色々コメント有り難うございます。
今日、本格的にPlusを触りに行ったのですが
自分の手というか指が結構長い方なので、大体の部分で片手持ちで指が画面に届きました。

ケース付けても片手持ちでいけるか不明なんですが
自分的には大きくて胸ポケットNGというだけが、選べない理由って感じでした。

どちらにせよ、あと2〜3週間は買うのガマンです。

書込番号:17970072

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 6 128GB docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

iPhone 6 128GB docomo
Apple

iPhone 6 128GB docomo

発売日:2014年 9月19日

iPhone 6 128GB docomoをお気に入り製品に追加する <172

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング