『充電差し込み部分のところに、少し傷が・・・』のクチコミ掲示板

iPhone 6 128GB docomo

4.7型Retina HDディスプレイやNFCを搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 9月19日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 8 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone 6 128GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『充電差し込み部分のところに、少し傷が・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6 128GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 6 128GB docomoを新規書き込みiPhone 6 128GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ53

返信9

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6 128GB docomo

クチコミ投稿数:172件
別機種

傷は写真ではわからないですが、充電部分です

誤って、今まで使っていたxperiaの充電部分(miniUSB)をiphone6の充電部分に寝ぼけていて挿そうとしてしまい
何回か入れようとしていたら、形状の違いに気が付いて少し傷がついてしまいました@@
このような傷は、皆さん気になりますか?気にしなければ目立たないのですが、まだ2日なので^^;
よく見ないとわからないですが気分的に気になってしまいました・・この辺りは専用の充電器を使っても自然につきますかね?せっかくケースとガラスフィルムを付けて万全だと思っていたのにこんな落ちがあるとは思いませんでした(汗)
無傷で使い続けるのは難しいですねー
傷は写真ではわからないですが、充電部分です(中央付近)

みなさんの意見を参考にしたいと思いました(心理状態とかアドバイスとか)m_m

書込番号:17962957

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:1141件Goodアンサー獲得:62件

2014/09/21 10:32(1年以上前)

主さんこんにちは。

遅かれ早かれ多少のキズは付く(付きやすい)部分ですから

気にするでナーイ( *・ω・)ノ

がイチバンだと思います(^-^)

書込番号:17962974 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:19009件Goodアンサー獲得:1756件 ドローンとバイクと... 

2014/09/21 10:38(1年以上前)

個人的ですが、全く気になりません。
5sを半年ほど使ってますが、ハダカなのでもうキズだらけです。
2年使っていい感じにくたびれてきたら買い替えるサイクルがちょうどいいですね〜(^^)

書込番号:17962994 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 スマフォー貧乏のブログ 

2014/09/21 10:45(1年以上前)

寝ぼけ中は力の加減ができないので
要注意ですね。
私も壁ドン(足で)してしまい木壁を
凹ませました。

書込番号:17963022 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:3843件Goodアンサー獲得:156件 Flickr「marubouz」 

2014/09/21 12:10(1年以上前)

お気持ちはすごく分かります。
私もケースと保護フィルムは必ず使う方です。

一年使えばたいていどこかにキズは付きます。
それが2日目だっただけ・・・と考えましょう。

書込番号:17963266

ナイスクチコミ!4


LUCARIOさん
クチコミ投稿数:10651件Goodアンサー獲得:605件

2014/09/21 12:20(1年以上前)

寝ぼけて画面に刺さなくて良かったじゃないですか。

寝ぼけてトイレに落とさなくて良かったじゃないですか。

寝ぼけてベランダから落とさなくて良かったじゃないですか。



…ということで、「この程度で済んでラッキーだった」と思いましょう。#実際、写真見る限り大したことないっしょ?(^^)

書込番号:17963300

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:172件

2014/09/21 12:55(1年以上前)

いろいろな、コメントありがとうございます

大したことは、ないのですが^^;

よく見るとあるなレベルなのですが、2日目なので・・・同じような人もいるんでしょうけどね?
純正でも・・
とりあえず全く元の状態にはならないでしょうから→磨くと失敗するからやらないです

早かれ遅かれですね。。。それよりもケースしてフィルム貼っても道で落としたほうが全然ダメージありそうですよね?
2年間一度も落とさない人のほうが逆に少ないかもしれませんね。→歴代の携帯、ipodすべて落としましたので^^;

書込番号:17963396

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2014/09/21 15:28(1年以上前)

一括0円で購入していたら気にならないでしょうね

書込番号:17963839

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:73件

2014/09/23 21:19(1年以上前)

EUの指令で充電器が統一されるんじゃなかったかな?

書込番号:17973504 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2014/09/24 18:50(1年以上前)

私もあります。5Sを買ったときにケースに入れてたんですが、上下が角しか防御しないタイプだったんですね。イヤホン穴からスピーカーにかけてボッコリ空いてるヤツ。

購入してから3日目、かがんだ時に胸ポケットからするりと下に...あ!っと思ったが時既に遅し。砂利道に下からダイブして、がっつり傷がつきました。なんでそんなケースの隙間があるところを狙って石が当たるかな〜と後悔したもんです。

それ以来、ケースはぐるっと外周を囲むタイプに変えました。でも、傷は消えるわけでもなく。一週間くらいは傷を見てはため息ついてましたが、そのうち忘れましたね(笑)

結論。そのうち忘れる。

書込番号:17976749

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 6 128GB docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 6 128GB docomo
Apple

iPhone 6 128GB docomo

発売日:2014年 9月19日

iPhone 6 128GB docomoをお気に入り製品に追加する <172

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング