『ドコモ版のアイコン』のクチコミ掲示板

iPhone 6 128GB docomo

4.7型Retina HDディスプレイやNFCを搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 9月19日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 8 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone 6 128GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ドコモ版のアイコン』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6 128GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 6 128GB docomoを新規書き込みiPhone 6 128GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

ドコモ版のアイコン

2014/09/22 09:51(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6 128GB docomo

スレ主 gurumiさん
クチコミ投稿数:13件

ネットでiPhone6情報をチェックしていたら、画面にdなんちゃらのアイコンが沢山並んでいました。 情報では一括設定の時に自動的に作られるみたいですが実際はどうなのでしょう? 長押しで簡単に消せるのならいいのですが……

書込番号:17966861 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
Xperia z2さん
クチコミ投稿数:618件Goodアンサー獲得:70件

2014/09/22 10:06(1年以上前)

消せますよ

書込番号:17966897 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


スレ主 gurumiさん
クチコミ投稿数:13件

2014/09/22 14:13(1年以上前)

アイコン(アプリ?)を消せるのはわかりました。 その際に(例えば1週間以内に)ドコモに手続きをしないと無料期間が終わり、料金が発生するとかあるんでしょうか?

書込番号:17967539 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Xperia z2さん
クチコミ投稿数:618件Goodアンサー獲得:70件

2014/09/22 14:37(1年以上前)

お客様サポートで外して下さい。

書込番号:17967597 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件

2014/09/22 15:56(1年以上前)

ドコモのアイコンは初期設定すると出てきます。別に有料オプション加入とかとは関係ありません。初期設定すると必ず出ちゃうだけです。単純なショートカットでしかありません。
即消して問題ありません。
何も登録もされてませんから

書込番号:17967776 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


510-509さん
クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:1件

2014/09/22 17:14(1年以上前)

My docomokのご契約内容確認・変更からチェックしてみてください。

契約時に最初は無料のdマガジン等の申込みしたならば解除手続きを!

書込番号:17968020

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:46件 iPhone 6 128GB docomoのオーナーiPhone 6 128GB docomoの満足度4

2014/09/22 19:26(1年以上前)

私の場合、SPモードメールのiPhone初期設定を、インストすると入りますが、通常のアイコン消去で消えます。
毎回消してます。
ただ、契約は別問題なんで、ドコモショップか、もしかしたら151でいけたかもしれないですが、何らかのアクションしないと無料期間終了後課金されます。

書込番号:17968467 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 gurumiさん
クチコミ投稿数:13件

2014/09/22 19:41(1年以上前)

皆様、ご意見ありがとうございました。ドコモに確認してみます。

書込番号:17968538 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2014/09/23 16:54(1年以上前)

ゴミが載ってるのやだな

書込番号:17972400 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 6 128GB docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 6 128GB docomo
Apple

iPhone 6 128GB docomo

発売日:2014年 9月19日

iPhone 6 128GB docomoをお気に入り製品に追加する <172

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング