『Bluetoothについて』のクチコミ掲示板

iPhone 6 128GB docomo

4.7型Retina HDディスプレイやNFCを搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 9月19日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 8 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone 6 128GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Bluetoothについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6 128GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 6 128GB docomoを新規書き込みiPhone 6 128GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

Bluetoothについて

2014/09/28 07:54(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6 128GB docomo

スレ主 miss1107さん
クチコミ投稿数:13件

Bluetoothのヘッドホン(ue9000、beats wireless)を使用しているのですが音の遅延が激しく困っております5Sで使用していたときは遅延はなかったので電話機本体の故障ということは考えられるのでしょうか??
同じ症状を経験された方や改善方法をご存知のかたご教授頂けますと助かります。

書込番号:17990176 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2654件Goodアンサー獲得:154件

2014/09/28 08:17(1年以上前)

Bluetoothヘッドホンは多少の遅延は仕組み上やむを得ないことではないでしょうか。

書込番号:17990222 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 miss1107さん
クチコミ投稿数:13件

2014/09/28 10:04(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。
ゲームなどで、かなり激しく遅延が起きたので心配になってしまいました。iosの問題もあるかもしれないので、もう少し様子を見て見ます

書込番号:17990560 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


joysticfaさん
クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:1件

2014/09/28 21:50(1年以上前)

メモリが足りてなくて遅延してるんじゃない?タスクキルアプリ使ってみては?

書込番号:17993008

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:5件

2014/10/05 12:56(1年以上前)

iOS8.0.2まではBluetoothに不具合があるようです。
iOS8.1 beta1では修正されているようです。

書込番号:18016598

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2654件Goodアンサー獲得:154件

2014/10/05 13:06(1年以上前)

8.1 betaって開発者向けにあるんでしょうが、そのその詳細についてこんなところに書いていいんでしょうか?

書込番号:18016638 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > iPhone 6 128GB docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 6 128GB docomo
Apple

iPhone 6 128GB docomo

発売日:2014年 9月19日

iPhone 6 128GB docomoをお気に入り製品に追加する <172

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング