『Bluetooth時の不具合?』のクチコミ掲示板

iPhone 6 128GB docomo

4.7型Retina HDディスプレイやNFCを搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 9月19日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 8 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone 6 128GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Bluetooth時の不具合?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6 128GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 6 128GB docomoを新規書き込みiPhone 6 128GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Bluetooth時の不具合?

2014/10/08 07:23(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6 128GB docomo

クチコミ投稿数:2件

車を新しく購入してハンズフリーでの
使用が多くなりました。
最近気づいたのですが、BluetoothをONにすると
アプリのLINEやデコメール等で受信しても
着信音が鳴りません。一度BluetoothをOFFにすると
正常に着信音が鳴ります。
同じ様な現象が起きてる方、居ますか?

書込番号:18027240 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2014/10/08 07:54(1年以上前)

車がBluetoothスピーカとしてつながれているのだから、車とBluetoothでつないでいるときに本体から音が出ないのは当たり前です。

書込番号:18027311

ナイスクチコミ!1


kami.it.さん
クチコミ投稿数:914件Goodアンサー獲得:41件

2014/10/08 08:05(1年以上前)

BTの接続が確立していれば、本体側からは音が出ない。電話の着信音がクルマのスピーカーから出れば正常。
また、BT接続時に何処から音を出すか を選べたはず。全部の音が切り替わっちゃうけど。

他のアプリは不明だが、そもそもLINEやメールを運転中に受信して対応は不可能だから鳴る必要もないし煩わしくない?
ハンズフリーじゃLINE返せないでしょ。

BTの相手がフェラーリやアルファだと、勝手に電話されたりイロイロとあるが、ドイツ車、日本車、アメ車ならクルマ側の操作で発着信出来れば問題ないのでは?

書込番号:18027339 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


黒王さん
クチコミ投稿数:396件Goodアンサー獲得:14件

2014/10/09 02:45(1年以上前)

iOS8はBluetoothの不具合報告が多いですね〜。
つうか、iOS8ダメダメですね〜!笑

書込番号:18030654 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 6 128GB docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 6 128GB docomo
Apple

iPhone 6 128GB docomo

発売日:2014年 9月19日

iPhone 6 128GB docomoをお気に入り製品に追加する <172

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング