『フリーズするんですが』のクチコミ掲示板

iPhone 6 128GB docomo

4.7型Retina HDディスプレイやNFCを搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 9月19日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 8 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone 6 128GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『フリーズするんですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6 128GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 6 128GB docomoを新規書き込みiPhone 6 128GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信7

お気に入りに追加

標準

フリーズするんですが

2014/10/08 14:46(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6 128GB docomo

クチコミ投稿数:1件

6を購入しましたが、電話がかかってくるとフリーズして出ることができません。
メール着信でもフリーズして操作ができなくなります。
どなたか対処方法あれば教えていただけますか?
よろしくお願いいたします。

書込番号:18028288

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:699件Goodアンサー獲得:74件

2014/10/08 15:37(1年以上前)

交換でしょ〜

書込番号:18028414

ナイスクチコミ!3


SALTGAMEさん
クチコミ投稿数:36件

2014/10/08 16:33(1年以上前)

SPモードメールの新着メールお知らせ設定で受け取るになっていませんか?

書込番号:18028561

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:46件 iPhone 6 128GB docomoのオーナーiPhone 6 128GB docomoの満足度4

2014/10/09 06:39(1年以上前)

私の場合、SPモードメールの、新着メールお知らせ設定をオンにしていてもフリーズすることなかったですよ
やはり、交換では?

書込番号:18030869 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:40件

2014/10/10 14:49(1年以上前)

自分もフリーズします。

画面が背景のみになり、再起動しないと何も動作できません。

もう5〜6回同じ状況がありました(-。-;

書込番号:18035507 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2014/10/10 17:56(1年以上前)

私のもフリーズします。


タイミングとしては
電話の着信です。

メールでは今までフリーズしてません。

着信のタイミングで背景のみになり、フリーズし動かなくなります。

何回かに一度は、タッチパネルも動きません。
その際は、再度、別の電話から着信すると
タッチパネルは触れるフリーズになるので
再起動をしています。

ドコモショップに持ち込みましたが
対応はできないとのことで

アップルに直接行くか
アップルのコールセンターを案内されました。

ドコモ保障に入っていても
ドコモショップで対応できず
対応するなら7500円払って交換はできると案内されました。


アップルコールセンターでは
iTunes での復元を進められました。


復元を行うと
頻度は減った気がしますがまだフリーズします。

再度コールセンターに連絡したところ
復元を行い、データを戻さずに使用してみてくれと
言われました。
復元で戻すとデータに不具合があった場合
不具合まで戻ってしまうそうです。

ここまで何日かかかっております。

まだ、復元、データ戻さずは試してませんが
それでだめなら
iphoneサービスショップに持ち込んでください。

とのことです。

書込番号:18035889

ナイスクチコミ!5


甚太さん
クチコミ投稿数:3074件Goodアンサー獲得:144件 iPhone 6 128GB docomoのオーナーiPhone 6 128GB docomoの満足度3

2014/10/11 23:00(1年以上前)

結局、お試しでアップルサポセンの言いなりしか道はないのですね。直らなかったらごめんなさいじゃ時間の無駄ですね。

書込番号:18040833 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


holynさん
クチコミ投稿数:8件 iPhone 6 128GB docomoの満足度4

2014/10/15 12:44(1年以上前)

私もフリーズします。
フリーズのタイミングはメールの着信通知がロック画面上に表示されている状態で着信を受けると必ずフリーズして電源を落とすしかできなくなります。サポートからは復元をしてくださいと言われましたが、OSの不具合なのでは無いでしょうか?

書込番号:18054396

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 6 128GB docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 6 128GB docomo
Apple

iPhone 6 128GB docomo

発売日:2014年 9月19日

iPhone 6 128GB docomoをお気に入り製品に追加する <172

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング