『データ通信無制限のプランを探してます。』のクチコミ掲示板

iPhone 6 128GB docomo

4.7型Retina HDディスプレイやNFCを搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 9月19日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 8 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone 6 128GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『データ通信無制限のプランを探してます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6 128GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 6 128GB docomoを新規書き込みiPhone 6 128GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ80

返信22

お気に入りに追加

標準

データ通信無制限のプランを探してます。

2015/03/02 11:44(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6 128GB docomo

クチコミ投稿数:105件

現在ドコモのfomaのxperiaスマホ使ってます。
月の使用量が52gbです。
もしxiに替えると速度制限がかかると言われました。
格安simでもなんでもいいのでデータ通信無制限を実施してる所を教えてください。
スマホがそろそろガタきてるので、買い替えないといけなくなりました。
今のプランは月6000円くらいのfomaの契約なので無制限です。

書込番号:18534697

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3187件Goodアンサー獲得:321件

2015/03/02 11:52(1年以上前)

>格安simでもなんでもいいのでデータ通信無制限を実施してる所を教えてください。
各MVNO会社の利用条件をご自身で確認して下さい。
『速度制限なしで使い放題の格安SIMカードを比較』参考サイトです。
http://sim-fan.mobile-runner.com/no-limit/

書込番号:18534716

ナイスクチコミ!2


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4809件

2015/03/02 11:57(1年以上前)

52Gbですか?。ちょっと動画にはまりすぎですね。
大手キャリアでは無理ですから、格安SIMの無制限プランを探してください。
ただし速度は最大で3Mbps程度、混雑時には1〜2Mbpsくらいですから、高画質で動画を見るのは無理です。また、使いすぎれば帯域制限がかかったり、個別に注意が飛んでくる可能性もあります。
WiMAX2+という手もありますが、3日間で3Gの帯域制限があるので、無理でしょう。
何も気にせず使いたければ、FOMAを使い続けるか、光などの固定回線を引くしかないです。

書込番号:18534724

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:105件

2015/03/02 12:00(1年以上前)

今はeo光を利用してます。

書込番号:18534734

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3187件Goodアンサー獲得:321件

2015/03/02 12:22(1年以上前)

『容量無制限で使えるぷららの格安SIMで動画を見続けてもビクともしないので毎日が楽しくなった』
http://weekly.ascii.jp/elem/000/000/306/306400/
『ホーム / 接続サービス / ぷららモバイルLTE / 音声通話付きSIM 』参考サイトです。
http://www.plala.or.jp/lte/voice/
『3G端末でぷららモバイルLTEを利用できますか?』参考サイトです。
ご利用いただけます。
3G端末でご利用いただく場合、通信は3G接続*となります。
http://web1.plala.or.jp/support/faq/faq_docs/ID0318.html

書込番号:18534790

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:105件

2015/03/02 12:35(1年以上前)

どうせなら端末も買いたいんですけど国産スマホがないですね。
それがあるなら即決レベルですが

書込番号:18534846

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2015/03/02 12:39(1年以上前)

端末は別で用意して…じゃないですかね。
MVNOの通信環境は実際には加入者がどんどん増えてるので環境が悪くなってきているものも有るので要注意です。

書込番号:18534860 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:105件

2015/03/02 12:43(1年以上前)

>>環境が悪くなってきているものも有る

というのはどういう事でしょうか?

書込番号:18534876

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3187件Goodアンサー獲得:321件

2015/03/02 12:52(1年以上前)

>どうせなら端末も買いたいんですけど国産スマホがないですね。
『ソニーのXperiaは中国製だと思いますが、ドコモで一番売れているということは』参考サイトです。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13111441963
『ASUS ZenFone 5 16GB SIMフリー』良い端末では・・・
http://kakaku.com/item/J0000014084/
『ASUS製SIMフリースマホの国内ラインナップ拡充へ』参考サイトです。
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/20150213_688245.html
台湾ASUS会長のジョニー・シー氏は、13日に行なわれた「TransBook Chi」シリーズを始めとする製品発表会の場において、日本市場で、2-in-1、タブレット、マザーボード、ビデオカード、そしてSIMロックフリースマートフォンの5つのジャンルにおいて、シェア1位を目指すという大胆な宣言を行なった。

書込番号:18534920

ナイスクチコミ!0


iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2015/03/02 13:59(1年以上前)

格安SIMは、速度が遅くなってきていて、動画視聴に向かなくなってきてます。
というのも、格安SIMの業者は、3大キャリアのように積極的に設備投資しませんからね。
動画視聴バリバリの人はは、固定回線必須です。

書込番号:18535099 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:702件Goodアンサー獲得:95件

2015/03/02 14:19(1年以上前)

スレ主さま
すみません、スレッドを少しお借りします。

>ニコニコのパパさん
気になったので、今後のために…。
記事のコピペはやめた方が良いですよ。
記事は著作物になるので、許可なくそのまま転載すると、知的財産の侵害になります。
ニコニコのパパさんがお勤めの方かはわかりませんが、まともな企業はそういう事をしません。
学生でしたら、そういうものであることを認識して下さい。

偉そうなことを言ってしまいましたが、散見されるので、、、

スレ主さま、すいませんでしたm(_ _)m

書込番号:18535148 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!21


クチコミ投稿数:29640件Goodアンサー獲得:4546件

2015/03/02 14:47(1年以上前)

1Mpbs前後の速度でもいいのであれば、ぷらら無制限プランがあります。
http://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/1412/03/news093.html
なお、10Mbps以上のLTEを無制限で使えるプランは、Fomaフラット契約以外は存在しないと思います。WIMAX2でさえ3日3GBの制限があります。
とりあえず、52GBは多すぎるので自宅wifiやwifiスポットを利用する等でデーター使用量を抑えるのが先決だと思います。動画についてもダウンロード可能なサービスなら、自宅でダウンロードしておくといいでしょう。

書込番号:18535212

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3187件Goodアンサー獲得:321件

2015/03/02 17:30(1年以上前)

スレ主さん 大変恐縮ですが割り込みさせて頂きます。お見苦しい点はお許し下さい。

@ねこ大好きさんへお返事します。
猫は大好きだよ。あなたは礼儀も優秀で好感を抱きます。
ところで@ねこ大好きさん、IDで確認しましたが私と同様にサイトを添付していますね。
『自分のことは棚に上げています』が、あなたが言うところの良くない行為ではないでしょうか。
そう言うことです。

スレ主さん、スレ汚しすみません。大変失礼致しました。

書込番号:18535579

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:702件Goodアンサー獲得:95件

2015/03/02 20:39(1年以上前)

>ニコニコのパパさん
ご指摘ありがとうございます。
そういった記事等についてはリンクを貼り付けるようにしていましたが、本文のコピペのスレッドがありましたか…。
今となっては、どのスレッドか分かりませんが、私も気をつけます。

スレ主さま、度々のスレ汚し、申し訳ございませんでした。

書込番号:18536247 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2654件Goodアンサー獲得:154件

2015/03/02 20:56(1年以上前)

ニコニコのパパさんへ

リンク掲載は、的確でわかりやすく、特に問題のある投稿ではないと思います。鉤括弧の中の引用文も内容がわかる最低限のものです。
これからも、期待していますので宜しくお願いします。

書込番号:18536336

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3187件Goodアンサー獲得:321件

2015/03/02 21:14(1年以上前)

@ねこ大好きさん、本当に礼儀正しく好感度超アップです(^^♪

書込番号:18536448

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2654件Goodアンサー獲得:154件

2015/03/02 21:17(1年以上前)

ちなみに、長文のコピペは、盗作になる可能性がありますが、ウェブページのリンク掲載は、原則自由とのことです。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%e3%83%8f%e3%82%a4%e3%83%91%e3%83%bc%e3%83%aa%e3%83%b3%e3%82%af

ウィキペディアの上記ページの「ハイパーリンクと著作権」にあるとおりです。リンク掲載をコピペと同一視するのは、誤りです。

書込番号:18536459

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29640件Goodアンサー獲得:4546件

2015/03/02 21:17(1年以上前)

他のサイトを参照する際に行ってはならないことは無断転載です。リンクを貼るだけなら、ニュースサイトやQ&Aサイトで禁止しているところは無いと思います。
ただし、リンクを貼るからには適切にリンクを貼らなければなりません。今回は、「月52MB以上利用する人がiphoneを利用するために無制限プランのMVNOを選びたい」という不可能問題ですので、その点を指摘した上でリンクを貼らないと混乱の原因になるだけです。

書込番号:18536460

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:526件Goodアンサー獲得:29件

2015/03/02 21:37(1年以上前)

俺にはニコニコのパパさんのリンクはとても分かりにくい。

リンクとリンクのタイトルをコピペしているだけで、結論がないので、結局何が言いたいのか分からない。
おまけにスレとは全く関係ないリンクまで貼ってるので、益々何が言いたいのか分からない。

効果的にリンクを貼ればとても分かりやすくなるが、そうでなければ、害悪でしかない。

書込番号:18536555 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


クチコミ投稿数:3187件Goodアンサー獲得:321件

2015/03/02 21:41(1年以上前)

たまにはサイト内を少し見て下さい。そしたら理由と意味があることが分かると思いますよ。それでは御機嫌麗しゅう〜

書込番号:18536575

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件

2015/03/03 11:19(1年以上前)

>たまにはサイト内を少し見て下さい。そしたら理由と意味があることが分かると思いますよ

無理にリンク先に誘導するのではなく御自分で答えを書けば済むんじゃないの?
この答えの信憑性はリンク先どうぞみたいに

書込番号:18538387 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件

2015/03/03 11:29(1年以上前)

本題に戻すけど今FOMAなんすよね?
速度的に困ってないなら現状維持1択じゃないのかな
本体だけどっかで探して

あと格安SIMの環境低下といったもFOMAよりは良くないですかね?

書込番号:18538417 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29640件Goodアンサー獲得:4546件

2015/03/03 16:29(1年以上前)

格安SIMの無制限プランだと、1Mbps前後なので月に30GB利用できれば多い方でしょう。
現状で最速のIIJMIOだと10Mbps前後出ますが、これを利用するには月7GBに抑える必要があります。
月52MBのダウンロードを維持するには、そのまま使うか2011年発売のFomaスマホに買い替えるしかありません。


書込番号:18539097

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 6 128GB docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 6 128GB docomo
Apple

iPhone 6 128GB docomo

発売日:2014年 9月19日

iPhone 6 128GB docomoをお気に入り製品に追加する <172

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング