『カメラのキタムラで購入か?ドコモオンラインショップで購入か?』のクチコミ掲示板

iPhone 6 128GB docomo

4.7型Retina HDディスプレイやNFCを搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 9月19日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 8 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone 6 128GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『カメラのキタムラで購入か?ドコモオンラインショップで購入か?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6 128GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 6 128GB docomoを新規書き込みiPhone 6 128GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6 128GB docomo

スレ主 noapanさん
クチコミ投稿数:19件

現在auのiPhone5使用中で次はドコモのiPhone6にMNP(2台)しようか考え中です。

当方地方在住なので購入できる店舗でネットで特価情報が見れるのはカメラのキタムラぐらいです。
カメラのキタムラとドコモオンラインショップで比較した場合

カメラのキタムラ iPhone6 16GB MNP一括73200円
のりかえボーナス     21600円
家族まとめて割り     21600円
ドコモ光シェアパック   10000円
シェアパック10以上加入  10000円
下取りプログラム申込み  10000円+下取り価格
合計73200円=一括0円
条件
カケホーダイプラン(定期契約有)
SPモード
パケットパックorシェアオプション
dtv・dマガジン・dヒッツ
あんしんパック
スピードモード
キタムラ無料アプリインストール
のりかえボーナス
家族まとめて割適用
他社iPhone下取り

ドコモオンラインショップ iPhone6 16GB MNP一括84240円
のりかえボーナス     10800円
家族まとめて割り     21600円
シェアパック15以上加入  10800円
下取りプログラム申込み  下取り価格
合計43200円=一括41040円
条件 特になし?

結果カメラのキタムラで購入したほうがお得!
この計算であってますでしょうか?

書込番号:19047997

ナイスクチコミ!1


返信する
たあみさん
クチコミ投稿数:4179件Goodアンサー獲得:332件

2015/08/13 13:25(1年以上前)

> ドコモオンラインショップ iPhone6 16GB MNP一括84240円

ドコモオンラインショップでもMNPの場合は、一括払い73,440円ですよ。
キタムラの有料オプションが今月中に解約可であれば、シェアパック10(9,500円/月)と15(12,500円/月)の差がある分、ドコモオンラインショップよりもキタムラのほうがお得ですね。

有料オプションの解約し忘れに気を付けてください。

書込番号:19048264

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1542件Goodアンサー獲得:127件 iPhone 6 128GB docomoの満足度3

2015/08/13 20:29(1年以上前)

オンラインの
>シェアパック15以上加入  10800円

これは、
https://www.nttdocomo.co.jp/campaign_event/family_unify_discount/index.html
これの、特典2だと思います。

もし、キタムラで買っても、条件が合えば、この割引も適応になるともいます。
キタムラに確認してみては。

一般的に、新規の場合オンラインより、ショップのほうが待遇がいいと思います。
オンラインでいいのは、機種変更の手数料がないのがいいですね。(ドコモのケース)

書込番号:19049244

ナイスクチコミ!3


スレ主 noapanさん
クチコミ投稿数:19件

2015/08/16 23:31(1年以上前)

>たあみさん
返事が遅くなって申し訳ありません。
カメラのキタムラで購入したほうがお得みたいですね!
購入の際には有料オプションの解約し忘れに気を付けます!
回答ありがとうございました!

>こびと君さん
返事が遅くなって申し訳ありません。
オンラインショップは専用の割引が機種変更の手数料ぐらいしか無いですよね!
それだったらDSのほうがお得な事が多い
確かにそうですね!
なぜかオンラインショップのほうが安いと感じていましたorz
回答ありがとうございました!

書込番号:19058440

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 6 128GB docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 6 128GB docomo
Apple

iPhone 6 128GB docomo

発売日:2014年 9月19日

iPhone 6 128GB docomoをお気に入り製品に追加する <172

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング