『iPhone6簡単で使いやすいです(笑)』のクチコミ掲示板

iPhone 6 16GB SoftBank

4.7型Retina HDディスプレイやNFCを搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 9月19日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 8 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 6 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『iPhone6簡単で使いやすいです(笑)』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 6 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 6 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

iPhone6簡単で使いやすいです(笑)

2015/08/04 18:13(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6 16GB SoftBank

クチコミ投稿数:3909件 iPhone 6 16GB SoftBankの満足度4

Android使ってせいもありますけど 簡単に覚えられます。 難癖つけるならバッテリーの持ちでしょうか。

乗り換えてよかったと思います。 たくさんの方にアドバイスをいただき感謝の気持ちでいっぱいです。

今となっては、iPhone6は必需品となってます、Macもそうですが。 買ってよかったです。

書込番号:19025364

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1542件Goodアンサー獲得:127件

2015/08/05 00:09(1年以上前)

OS のバージョンは8.4でずか?

これは、結構電池食うみたいです。8.4.1が出るみたいです。
私の5Sもそこそこ温くなります。

書込番号:19026349

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3909件 iPhone 6 16GB SoftBankの満足度4

2015/08/05 04:59(1年以上前)

こびと君 さん 良い情報ありがとうございます。

私のは、8.4です。   8.4.1のバッテリーの持ちに 期待したいですね。

ちなみに 毎日充電してます(笑)

書込番号:19026575

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 iPhone 6 16GB SoftBankの満足度5 スマフォー貧乏のブログ 

2015/08/05 07:26(1年以上前)

9.0(秋に登場)では
更に電池持ちがよくなるかも。(予想)
これから先のアップデートも
ほしょうされてるのがいいね。

書込番号:19026707 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2015/08/05 07:33(1年以上前)

別に保証はされてない。

書込番号:19026729 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3909件 iPhone 6 16GB SoftBankの満足度4

2015/08/05 17:25(1年以上前)

皆様 ご意見ありがとうございます。

次のiOS9は軽いOSで 一段と速くなるらしい。
期待する価値は、あるかと思います。 でも私はすぐに飛びついてアップデートしないつもりです(笑)

書込番号:19027850

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 6 16GB SoftBank」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

iPhone 6 16GB SoftBank
Apple

iPhone 6 16GB SoftBank

発売日:2014年 9月19日

iPhone 6 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <74

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング