『一括0円で月々割有りで機種変更してきました。』のクチコミ掲示板

iPhone 6 16GB SoftBank

4.7型Retina HDディスプレイやNFCを搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 9月19日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 8 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 6 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『一括0円で月々割有りで機種変更してきました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 6 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 6 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信8

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6 16GB SoftBank

スレ主 finnjuhlさん
クチコミ投稿数:37件

特価ではないかもしれませんが、乗り換えの参考情報ということで。
8月に入り月々割の有無が選べるようになったそうです。

条件
 ・他キャリア→ソフトバンクに乗り換え
 ・家族2台で申し込み。
 ・2台ともiphone6 16G

価格
 初期費用:一括0円で 1台当たりCB1万円(商品券)

 月々コスト:
    基本料金(ホワイトプラン)      7488円
    割引 乗り換え割      -1008円
       下取り             −450円
       月々割            −2845円
       家族丸ごと割(3ヶ月分のみ) -1000円
   ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
     1ヶ月目〜3ヶ月目の料金     2185円+通話料金
     4ヶ月目〜24ヶ月の料金     3185円+通話料金

 ※上記にオプションを幾つか入る必要がありますが1ヶ月以内に解約で無料。
 ※ソフトバンクの保険が別途650円位かかります。解約可能。

 場所は渋谷のラビイです。
 渋谷のキタムラでもほぼ同じ条件でした。月々割無しのプランなら1台当たり
 6.5万円のCBでしたが、2年間使うことを考えたら、月々割有りの方がお得です。



書込番号:19043215

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:646件Goodアンサー獲得:2件

2015/08/11 16:49(1年以上前)

良い情報 有難うございます。

書込番号:19043228

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3909件Goodアンサー獲得:139件 iPhone 6 16GB SoftBankの満足度4

2015/08/11 19:05(1年以上前)

乗り換え割りは、10ヶ月で切れるのでは??

書込番号:19043445

ナイスクチコミ!0


スレ主 finnjuhlさん
クチコミ投稿数:37件

2015/08/11 19:10(1年以上前)

乗り換え割は下記のようです。
なぜかわかりませんが、プランによって割引を受けれる期間が異なるようです。

 通話し放題のプラン・・・乗り換え割は10ヶ月分
 通話し放題無しのプラン・・・乗り換えは24ヶ月分

書込番号:19043456

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3909件Goodアンサー獲得:139件 iPhone 6 16GB SoftBankの満足度4

2015/08/11 19:20(1年以上前)

失礼しました。

私は、通話し放題のプランなのでてっきりそうだと勘違いしてたようですね。

書込番号:19043488

ナイスクチコミ!1


たあみさん
クチコミ投稿数:4179件Goodアンサー獲得:332件

2015/08/11 19:51(1年以上前)

「一括購入割引」を適用するかしないかの違いですね。

一括購入割引適用あり→月月割なし、一括0円、1台65,000円キャッシュバック
一括購入割引適用なし→月月割あり、一括0円、1台10,000円キャッシュバック

書込番号:19043546

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15314件Goodアンサー獲得:709件

2015/08/11 19:58(1年以上前)

ワイモバイルで試験的に導入した手法ですが、SB本体の方でも目にする事が増えましたね。

短期で回して行く自信があるなら月サポとかクソ喰らえですが、ある程度長期で使うなら押さえておくといいでしょうか。

ともあれ、スレタイの「機種変更」は誤解を招くので不適切だと思いますよ。

書込番号:19043570 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 finnjuhlさん
クチコミ投稿数:37件

2015/08/11 20:03(1年以上前)

>たあみさん

 詳細な説明ありがとうございました。実は私もよくわからなかったです。

>のぢのぢくんさん

 そうですね、短期か長期かでどのプランがお得か変わってきますよね。
 私は2年使用するつもりなので、、、と言いつつ前のauは1年半くらいしか使用しなかったです。

 あと機種変更でなく、「乗り換え」と記載した方が誤解しなかったですかね。
 機種変更は、同じキャリアでの変更だと思ってしまいますよね、

書込番号:19043585

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15314件Goodアンサー獲得:709件

2015/08/11 21:05(1年以上前)

ノジマ系の悪どい商売をしてるショップでは、MNPノジマ事を他社からの「機種変更」なんて表記をしてますけどね。

(他社からの)機種変更一括0円
(8万ポイント使って)機種変更一括0円

こんなのがノジマクォリティーです。

スレ主さんにノジマみたいな悪意があるとは思いませんが、紛らわしい表記は避けておいた方が無難だと思いますよ。

書込番号:19043752 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 6 16GB SoftBank」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

iPhone 6 16GB SoftBank
Apple

iPhone 6 16GB SoftBank

発売日:2014年 9月19日

iPhone 6 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <74

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング