『ソフトバンク、タダで機種変更キャンペーンについて』のクチコミ掲示板

iPhone 6 64GB SoftBank

4.7型Retina HDディスプレイやNFCを搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 9月19日

カラー:

中古価格(税込):¥5,624 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 8 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 6 64GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ソフトバンク、タダで機種変更キャンペーンについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6 64GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 6 64GB SoftBankを新規書き込みiPhone 6 64GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信9

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6 64GB SoftBank

質問なのですが、機種代金の残債がある場合はどうなるのでしょうか?

書込番号:17927732 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:8769件Goodアンサー獲得:575件

2014/09/12 15:56(1年以上前)

そのまま払い続けます。

書込番号:17927748

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:177件Goodアンサー獲得:3件

2014/09/12 17:25(1年以上前)

タダで機種変更キャンペーン

タダって嘘だよ

前使ってたiPhoneを取り上げられるんですよ。
それも完動品でなければ駄目。

iPhone5や5sならオークションで売った方が高いし・・・・・

お客騙すの止めてほしいよね。

書込番号:17927988

ナイスクチコミ!11


ひなたさん
クチコミ投稿数:5061件Goodアンサー獲得:44件

2014/09/12 18:34(1年以上前)

うわ、ほんまやね。
思わずキャンペーン乗っかって予約したけど、回収が条件ならキャンペーンに乗らない方が得ですね(笑)
まぁ物欲出ちゃったし、キャンペーンは蹴って機種変は普通にやろう(^_^;)

書込番号:17928222 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12515件Goodアンサー獲得:1112件

2014/09/12 21:37(1年以上前)

前から思うんですが、回収してどうするんすかね?
リファビッシュで修理代替えにするにしても飽和しそうですが?
まさか、元締め自らヤフオクに流すの?

書込番号:17928920

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:246件Goodアンサー獲得:11件

2014/09/12 22:07(1年以上前)

海外に流すって聞きました。

書込番号:17929060

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 iPhone 6 64GB SoftBankの満足度5 スマフォー貧乏のブログ 

2014/09/13 01:48(1年以上前)

世間で5sや5cが消える頃を
見計らって
やっぱり小さいiPhone欲しいな〜
と思っている方用にオンラインショップに
登場させるためかなぁ。
途上国用にするとも聞いたことが
あります。

書込番号:17929790 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:1件

2014/09/14 08:46(1年以上前)

昨日店で聞いてきたけど、残債がある場合、一括で払うか、引き続き払い続ける必要があるし、いま適用されている月割引はなくなるそうです。
 私の場合(iphone5 32G)、iPhone6 64Gにこれを適用すると
   現在 端末代金 2910円 − 月割引 1982円 =実質928円
   iPhone6 64Gにこれを適用した場合
      旧端末の残債 2910円 +  iPhone6 64G 100円 =実質 3010円 これが残債終わるまで続く
だそうです。

書込番号:17934190

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:512件Goodアンサー獲得:25件

2014/09/14 09:51(1年以上前)

例えば、今私はiPhone5 64GBを持ってます。

6の64GBが支払総額が\83280だから、キャンペーンを使用すると、実質負担額が\100×24ヶ月=\24000 となってます。ということは「下取りとなるiPhone5 64GBが、\59280で買取り 」される という認識で良いのですか?

正直、ヤフオクでこの落札価格は厳しい。ならばキャンペーンにのった方が良いかなと思います。

書込番号:17934380 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


春緒さん
クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:6件

2014/09/16 02:29(1年以上前)

いろいろ突っ込みどころがありますが。
実質負担金100円x24カ月なら2400円ですね。

月々割が2325円x24カ月で55800円
実質負担金2400円
端末代が83280円
端末代から55800円と2400円を引いた25080円が
下取り金額じゃないですか?
iphone5ならそこそこいい値段だとは思います。

書込番号:17942019

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 6 64GB SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 6 64GB SoftBank
Apple

iPhone 6 64GB SoftBank

発売日:2014年 9月19日

iPhone 6 64GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <122

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング