『タダで機種変更キャンペーン 送付キットについて』のクチコミ掲示板

iPhone 6 64GB SoftBank

4.7型Retina HDディスプレイやNFCを搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 9月19日

カラー:

中古価格(税込):¥5,748 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 8 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 6 64GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『タダで機種変更キャンペーン 送付キットについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6 64GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 6 64GB SoftBankを新規書き込みiPhone 6 64GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6 64GB SoftBank

クチコミ投稿数:3件

ソフトバンクオンラインショップでiPhone6/64Gを9/19に注文し、同時に「タダで機種変更キャンペーン」を申し込みました。
iPhone6は9/24に我が家に届き受け取りました。ここまではスピーディーでいい対応でしたが、「タダで機種変更キャンペーン」の回収キッドが送られてきません。HPには購入商品の開始から一週間前後で発送すると書いてありますが、10/2を過ぎても届かずその間なんの連絡もなく、問合せ「157」でガイダンスでキャンペー申込状況を確認すると発送中と定形ガイダンスが流れました。
今日、10/7に何度も電話してオペレーターと話すと佐川急便の伝票番号を教えるので自分で調べろとの回答、ここから怒り爆発し二人のオペレーターと話、そのご上席から折電をもらうまでやり戦い続けました。
結果、今夜「回収キット」は届いたのですが、この顛末は以下の通り。
SBの言い分 9/28にSB広島市から佐川に発送した。その後10/7まで我が家(千葉市)に届かないのは佐川の責任だ。
佐川の言い分 確かに伝票上は9/28に荷受けしてるのだが両社の都合で伝票処理が先行してただけで実際の配達商品は10/4に荷受けし、10/6に千葉営業所に届き10/7に我が家に配達したと言う。
多分、予想以上「タダで機種変更キャンペーン」の買い取り方法が宅配に集中しSBの発送手配が追い付いていない、でも伝票は機械的に申込を受けた順に発行され、伝票発送日と実際の発送時が7日ぐらいの誤差が生じている。
機械処理上は遅延していないのでSBに問題意識はなくHP等で申込が殺到し発送が遅れている案内を出していない。
「タダで機種変更キャンペーン」申し込んで宅配希望のみなさんはどんな状況ですか、、、。

書込番号:18026260

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 iPhone 6 64GB SoftBankの満足度5 スマフォー貧乏のブログ 

2014/10/07 22:52(1年以上前)

機種不明

10月3日にメールが来ました。
本人確認が必要なので早く届いて欲しいです。
佐川のトラックが気になる今日この頃...

書込番号:18026363 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2014/10/07 22:54(1年以上前)

9月12日にオンライン予約。
22日にiPhone6自宅に到着。
10月2日にキット到着。
10月4日に発送。
10月6日に広島に到着。
ざっとこんな感じですね。

書込番号:18026381 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2014/10/07 23:11(1年以上前)

スマフォー貧乏さんへ
その、SBメッセージが来てから一週間以上、着ませんでした。
SBからのメッセージに佐川の荷物問合せ番号を知らせてくれればいいのにね。

書込番号:18026461

ナイスクチコミ!1


kami.it.さん
クチコミ投稿数:914件Goodアンサー獲得:41件

2014/10/08 06:58(1年以上前)

10/2の時点で何の連絡もなかった、と最初に言いながら、10/7着でメール来てから1週間以上、って矛盾だよな。

スレ主の実害は?
キレて戦うほどなら、大損害なんでしょ?

書込番号:18027213 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 iPhone 6 64GB SoftBankの満足度5 スマフォー貧乏のブログ 

2014/10/08 21:22(1年以上前)

機種不明

本日
到着しました。伝票なんて貼ったことないので
佐川の人に頼みます...

書込番号:18029539 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:2件

2014/10/14 09:50(1年以上前)

機種不明

9/19 家電量販店にて購入
9/29 回収キット到着(9/25に佐川の不在票が入ってましたが、本人受け取り必須なので受け取り出来ず)
9/30 佐川出荷
10/7 下取り確定SMS受信
発売日購入でこのくらいなので下取り殺到しているのは間違いなさそうですね。

書込番号:18050618 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 6 64GB SoftBank」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

iPhone 6 64GB SoftBank
Apple

iPhone 6 64GB SoftBank

発売日:2014年 9月19日

iPhone 6 64GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <122

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング