『アイコンバッジとサウンド!』のクチコミ掲示板

iPhone 6 64GB SoftBank

4.7型Retina HDディスプレイやNFCを搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 9月19日

カラー:

中古価格(税込):¥5,624 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 8 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 6 64GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『アイコンバッジとサウンド!』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6 64GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 6 64GB SoftBankを新規書き込みiPhone 6 64GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

アイコンバッジとサウンド!

2015/01/03 10:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6 64GB SoftBank

スレ主 aloaさん
クチコミ投稿数:20件

androidからiPhone6に又変えたのですが、バッジとサウンドが付かなかったのです!Twitter、Facebook。ヤフーメール、Gメール、LINE、WERA、インスタグラム等、後2〜3このアプリの通知が来ない!!初期設定をして下さいとの案内で5回して、サウンドがなるようになりました。ですが何の通知か分からず、全部開いて確認する感じです。1月2日に新品交換!メッセージとキャリアメールだけバッジが来るようになりました!設定は端末、アプリ内も通知オン、バッジオンにしてます。SBショップ、apple、iPhone持ちの人に確認してもらいちゃんとなってました!!appleではアプリの愛称とまれに写真が邪魔をするケースがある、交換してもダメならアプリを入れずに使って下さいとの事!SBはSBの問題で改善してアップデートが来るまで我慢して使うかキャリアを変えて下さいとの事!!どちらもはっ??と言う回答でした。交換してもあまり変わらないのでアプリか設定かなと。。。iPhone6とandroidの人と同じアプリを使って、同じ通知が来るようにしてますが、私のだけ来ません、何故?通信の問題ですかね?どなたかご存じではないですか??

書込番号:18331465

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:5190件Goodアンサー獲得:272件

2015/01/03 12:11(1年以上前)

通知自体が来ないのか? 通知音が鳴らないのか? 通知音は鳴るけど全部一緒の音で区別がつかないのか?

どれでしょう?

書込番号:18331750

ナイスクチコミ!1


スレ主 aloaさん
クチコミ投稿数:20件

2015/01/03 12:14(1年以上前)

すみません!通知音は全て統一にしてまして 通知音はなりますが、一部はなりません!

書込番号:18331759 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5190件Goodアンサー獲得:272件

2015/01/03 16:58(1年以上前)

「設定」>「通知」と開くと各アプリごとでサウンドを含めた通知設定が出来ますが、アプリによってはサウンドの項目がないものもあります。

この辺はアプリ次第なのでしょう。サウンド項目があって、ONになっているのに鳴らないとすると、私にはちょっと分かりません。

書込番号:18332490

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 aloaさん
クチコミ投稿数:20件

2015/01/03 18:17(1年以上前)

その設定も確認してます。Apple、SBでも確認してもらいましたがちゃんとなってました。本当に良く分からないです。

書込番号:18332711 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2654件Goodアンサー獲得:154件

2015/01/03 18:27(1年以上前)

iPhoneは、多様なアプリを実行できるのが魅力ですが。動作の仕方はひとそれぞれ多様です。
このことは、パソコン本体とソフトの関係に似ています。ソフトバンクに訊けばわかることではありません。

iPhoneについては、
電波のこと、通話のことであれば、ソフトバンクなどの携帯電話会社
本体や、メモ帳、マップなど組み込みアプリであれば、アップル社
ツィッターや、LINEなどのダウンロードしたアプリであれば、開発元の会社など

に、それぞれ訊きましょう。携帯電話会社一箇所では、すまないことを理解すべきです。

書込番号:18332734

ナイスクチコミ!0


スレ主 aloaさん
クチコミ投稿数:20件

2015/01/03 18:49(1年以上前)

携帯会社には何も求めてません 別件でたまたま聞いただけです。SBですから!設定について質問しただけです。では、各アプリの会社に聞いてみましょうね。

書込番号:18332812 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 aloaさん
クチコミ投稿数:20件

2015/01/03 19:28(1年以上前)

@ぶるーと様 通知設定の各アプリの通知の中にある通知のスタイルを、バナーにしたら一部のアプリですがバッジが付きました。サウンドも鳴るものと鳴らないものがあります。少し様子を見てみます、ありがとうございました。

書込番号:18332908

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 6 64GB SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 6 64GB SoftBank
Apple

iPhone 6 64GB SoftBank

発売日:2014年 9月19日

iPhone 6 64GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <122

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング