『NEXT iPhone』のクチコミ掲示板

iPhone 6 64GB SoftBank

4.7型Retina HDディスプレイやNFCを搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 9月19日

カラー:

中古価格(税込):¥6,249 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 8 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 6 64GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『NEXT iPhone』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6 64GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 6 64GB SoftBankを新規書き込みiPhone 6 64GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

NEXT iPhone

2016/06/16 22:12(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6 64GB SoftBank

クチコミ投稿数:127件

9月にiPhone7が発売されたら買い替えますか?
それともかなりのアップグレードが期待されてるiPhone8(仮)まで待ちますか?
ぜひ教えてください。

書込番号:19962470 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2016/06/16 23:20(1年以上前)

オサイフも
防水も
テレビも

全く搭載する気無いんだろうから、
進化は止まってるんだよね。
ジリジリとAndroid包囲網に押される展開。
様子見だな。

書込番号:19962721 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:396件Goodアンサー獲得:4件

2016/06/17 00:40(1年以上前)

同感同感!

書込番号:19962905 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12509件Goodアンサー獲得:1112件

2016/06/17 08:11(1年以上前)

なんでしょうね。
毎回こういうことを聞く方がいますが、他人が買うと言ったら買って、待つと言えば待つのでしょうか?

iPhoneの変化が気になる方は毎回買うでしょうし、

隔年じゃないと予算や契約上まずいという方は見送るでしょう。
下のケースの場合なら買ってあとで後悔するくらいなら待てば良いじゃない。と思いますけど。

7も防水やホームボタンまで取り込んだディスプレイとこれまで以上な進化があるらしいし、
8の噂がどこまであてになるかも判りませんし、というか8まで待つと最大2年後になりそうでだし、待てますか?
というか7買っても8まで丁度良いじゃないかと思いますけど。

書込番号:19963289 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


(k.k)さん
クチコミ投稿数:1188件Goodアンサー獲得:173件

2016/06/17 08:42(1年以上前)

>んほいあさん
変えたいと思ったら買えば良い、
私は変えたい気になると思ったら買います。
しかしiPhoneは最近全く興味ありません、

書込番号:19963343 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18966件Goodアンサー獲得:1753件 ドローンとバイクと... 

2016/06/17 09:31(1年以上前)

iPhone7のデザインでは買い換え意欲がわかないけど、iPhone8までは待てないのでAndroidへ移行します。

私はとりあえずHUAWEI P9でAndroid入門して、NEXUS 6Pの新型を待つか?iPhone8に期待するか?様子を見ようと思ってます。
iPhone6以降、iPhone使い続ける理由を見失いました...(^^;)

書込番号:19963442

ナイスクチコミ!0


電脳城さん
クチコミ投稿数:1412件Goodアンサー獲得:77件

2016/06/17 10:18(1年以上前)

エンドユーザーの声が気になるサービススタッフとしては気になるところではあると思うが、話題が早すぎるよね。

書込番号:19963512 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:26989件Goodアンサー獲得:3002件

2016/06/17 12:40(1年以上前)

A型人間の多い日本らしいスレ主ですね

周りの状況みて安心したい、こういう人が今の流行を作ったり、左右してる訳です

こういう人から見ると、Androidシムフリースマホ使う人は異邦人なんでしょうねw

書込番号:19963760 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


(k.k)さん
クチコミ投稿数:1188件Goodアンサー獲得:173件

2016/06/17 13:05(1年以上前)

>舞来餡銘さん
異邦人・・・
最近はSIMフリー=安い
みたいな意味が定着しつつありますよ、
SIMフリーもどんどん、復讐しつつありますよ、

書込番号:19963822 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:127件

2016/06/17 14:27(1年以上前)

単純に興味本位で聞いただけです。
7買うのは既定路線で、来年8出たらデザイン次第で変えます。

書込番号:19963944 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


(k.k)さん
クチコミ投稿数:1188件Goodアンサー獲得:173件

2016/06/17 22:00(1年以上前)

復讐じゃなくて普及、
どんなミスやねん

書込番号:19964778

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1542件Goodアンサー獲得:127件

2016/06/18 09:36(1年以上前)

アイホンの魅力は、シムロックを解除すると、すべてのキャリアで利用可能ってとこかな。
dual simが出て、dual activeなら凄いな。
ぜったいないとおもうが。

書込番号:19965831 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 6 64GB SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 6 64GB SoftBank
Apple

iPhone 6 64GB SoftBank

発売日:2014年 9月19日

iPhone 6 64GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <122

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング