『最新OSにしたら電池が(TT)』のクチコミ掲示板

iPhone 6 64GB SoftBank

4.7型Retina HDディスプレイやNFCを搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 9月19日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 8 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 6 64GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『最新OSにしたら電池が(TT)』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6 64GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 6 64GB SoftBankを新規書き込みiPhone 6 64GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

最新OSにしたら電池が(TT)

2016/10/21 05:20(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6 64GB SoftBank

クチコミ投稿数:49件 iPhone 6 64GB SoftBankの満足度4

なんか電池の減りが速くなった気がする。

今までは100%から暫く減らなかったのに、ほんの数分使っただけで4%減った(TT)

100%のまま長時間電源オフしていても、再び電源入れたら2%だった(((((((・・;)

やはり仕様なのか??それとも…………(TT)

書込番号:20316477 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
LUCARIOさん
クチコミ投稿数:10651件Goodアンサー獲得:605件

2016/10/21 05:45(1年以上前)

単にバッテリー残量表示用の学習情報が狂っただけでしょう。

満充電→継ぎ足し充電せずに電池を使い切る→再び満充電

これを実行してみて下さい。多分治ります。

書込番号:20316488 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5190件Goodアンサー獲得:272件

2016/10/21 07:11(1年以上前)

OSのメジャーアップデート直後だけは、OSがバックグラウンドで何か処理をしているっぽく、電池の減りが速くなるような感じがします。
今回、9.3.5から10.0.1へのアップデート直後にベンチマークを測ってみたら、通常の60-70%程度の数値しか示しませんでした。

書込番号:20316590

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:49件 iPhone 6 64GB SoftBankの満足度4

2016/10/22 07:02(1年以上前)

>@ぶるーとさん
>LUCARIOさん
皆さん、ありがとうございます。参考にさせていただきます。

書込番号:20319548 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 6 64GB SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 6 64GB SoftBank
Apple

iPhone 6 64GB SoftBank

発売日:2014年 9月19日

iPhone 6 64GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <122

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング