『店頭在庫に目がくらみ…』のクチコミ掲示板

iPhone 6 128GB SoftBank

4.7型Retina HDディスプレイやNFCを搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 9月19日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 8 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone 6 128GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『店頭在庫に目がくらみ…』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6 128GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 6 128GB SoftBankを新規書き込みiPhone 6 128GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

店頭在庫に目がくらみ…

2014/09/21 05:14(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6 128GB SoftBank

スレ主 kitatyanさん
クチコミ投稿数:8件

キャリアショップ受け取りでオンライン予約、web上で"ご来店待ち"になってたので念のためショップに電話したら「まだ届いてない」とのこと。できるだけ早く欲しかったので近くの量販店に電話したら欲しい色の在庫あるというのでおさえておいてもらい、当初の予約をweb上でキャンセルし、量販店行ったらフリー在庫でも予約しないといけない決まりだそう…。結局当日はキャンセル手続きと重複していたためか、店頭予約の処理すら出来ず「明日予約手続き、それが反映されるのが明後日ですから受け取りは早くて明後日です」とのこと。これだったら最初のキャリアショップの方が早かったかも。と後悔。でも在庫あるのに当日受け取り不可なんてなんか腑に落ちない。こんなもんですかね。

書込番号:17962300 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2014/09/21 06:01(1年以上前)

電話にて押さえておくことが可能なら、面倒な予約手続きなんて不要のような気もしますね。
在庫確認の際に、必要な購入手続きや決まり云々についても併せて案内してくれないのは如何にも不親切かと思います。

ただ量販店側にしてみても、フリー在庫があれば即日そのまま売ってしまいたいとこなのでしょうが、Apple/キャリアのやり方には逆らえないという感じでしょうか。

書込番号:17962349 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


keita22さん
クチコミ投稿数:242件Goodアンサー獲得:4件

2014/09/21 08:17(1年以上前)

大変、お気の毒様です。
自分が回ったYAMADAとヨドバシカメラではそのようなことはなく、当日在庫を買ってる人もいました。
ただ、予約者優先で並ぶので、予約なしの飛び入りはドンドン並び順を下げられて大分待たされていました。

今回は6と6plusをwで予約していた方が多いのでキャンセルも大分出ている模様です。さらにauは、docomoみたいにID取らせて予約管理することはしないので、同じ機種で重複予約をかけているケースが多く、尚更です。

書込番号:17962587 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2014/09/21 08:22(1年以上前)

良く考えると…
明日、確実に手に入るんだからと思えば、気が楽^_^

書込番号:17962600 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


zelvishさん
クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:1件

2014/09/21 18:46(1年以上前)

iPhone6(ノーマル)全容量カラー
今日、大阪市内のイオンとかダイエーとかヤマダ電機などでは予約無しでも飛び込み契約OKでしたよ。PLUSは全く無いけどね。
後、auなんかはファストチケット15000円分あるけどSoftBankの場合似たような割引き10000円って…
これはTポイント10000P又は毎月の料金から2500円を4カ月差し引く物です。
けどPLUS待ちます。

書込番号:17964478 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 6 128GB SoftBank」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

iPhone 6 128GB SoftBank
Apple

iPhone 6 128GB SoftBank

発売日:2014年 9月19日

iPhone 6 128GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <97

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング