『メモリ使用量が凄いことに』のクチコミ掲示板

iPhone 6 128GB SoftBank

4.7型Retina HDディスプレイやNFCを搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 9月19日

カラー:

中古価格(税込):¥5,606 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 8 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone 6 128GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『メモリ使用量が凄いことに』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6 128GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 6 128GB SoftBankを新規書き込みiPhone 6 128GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

メモリ使用量が凄いことに

2014/09/23 20:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6 128GB SoftBank

クチコミ投稿数:141件

メモリを管理するアプリでiPhone5(ios7)とiPhone6(iOS 8)を比較すると次のように大きく差があります。(保管するアプリなど同条件)
iPhone5(iOS 7)
wired105MB
active 157MB
Inactive 77.4MB
Free578MB

iPhone 6(iOS 8)
wired164MB
active 505MB
Inactive 151MB
Free 98MB

Appleに聞くとiPhone6ではこれくらいが通常とのことで、またiOS が改善されるかもしれませんが。って言ってました。
明らかにおかしいですよね。
皆さんはどんなでしょうか。メモリ管理アプリあれば教えてください。

書込番号:17973236 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 iPhone 6 128GB SoftBankの満足度5 スマフォー貧乏のブログ 

2014/09/23 21:30(1年以上前)

どこかで見た数字だと思ったら
以前のスレと同じ数値だったのか。
改善されるのを気長にまちましょうね。

書込番号:17973572 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2014/09/24 14:05(1年以上前)

iOS8は酷過ぎです。
LINEで1時間位トークしていると入力ができなくなったり・・・

ちなみにメモリー使用量は再起動後、アプリ立ち上げは開放アプリのみの状態で
iPhone 6 128GB(iOS 8)
wired143.9MB
active 475MB
Inactive 0.0MB
Free 368.4MB

あきらかにInactive ゼロは異常です。

早く改善してほしいですね。

書込番号:17976040

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:141件

2014/09/24 18:31(1年以上前)

funky4u0110 さん
ありがとうございます。
やはりアクティブは500位いってるのですね。
私だけかと思い心配していましたが安心してしました(笑)すいません。
しかし異常ですよね。ほんと早く改善してほしいです。

書込番号:17976663 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > iPhone 6 128GB SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 6 128GB SoftBank
Apple

iPhone 6 128GB SoftBank

発売日:2014年 9月19日

iPhone 6 128GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <97

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング