公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2014年 9月19日
カラー:
![]()
![]()
![]()
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6 128GB SoftBank
ソフトバンク下取りキャンペーンについて、回答・意見お願いいたします。
現在の状況
iPhone5
残債残り5ヶ月
質問@
iPhone5を使用しているのですがネットをみるとソフトバンクの商品なら下取りするようなことが書かれたものも見ます。下取りは、現在使用している端末、私の場合、iPhone5しかダメなのでしょうか。
現在、iPhone4をiPod用にしています。電源ボタンが若干調子悪いですがオンオフ可能。仮にiPhone4が可能であるならばiPhone4を下取りにしてiPhone5をiPodにしたい、、
意見ください
前提
iPhone5を下取り
(iPhone5に異常なとこはなく正常)
iPhone5は残債(5回)
下取りしてiPhone6へ機種変するとiPhone5の残債は月々割がなくなり
3000×5=15000円・・α
iPhone6(128g)の機種代は(今なら、かつiPhone5を下取りしたとき)
月月割+下取り割
245×24=5880円・・β
※2年縛りありですが・・・
α+β=20880円
iPhone5を下取りにださず機種変した場合(月月割使用して)
1595×24=38280円
iPhone5を手元に置かなくてもいい(手放す)場合、お得かなと感じますが、そうではないのでしょうか?
私がわかっていない別にかかる費用が存在するなど、お得でない実態があれば教えてください。
書込番号:18110524 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
私はauなので、不明な部分がありますから明確な回答はできません。
一番早いのは地元のSB Shopに直接出向いて確認するか、SBのサポートに電話確認するのが早いでしょうな。
ここで聞いても、条件など様々あり明確な回答は期待薄でしょう。
同条件であっても、時期により下取り条件はクルクルSBは変えるのでね。( ̄ー ̄)ニヤ
書込番号:18110596
1点
ソフトバンクで契約したものなら、iPhone4でも大丈夫です。
http://faq.mb.softbank.jp/detail.aspx?cid=81081&id=e4239494233574335756d4f6f5058447367736a447a536a65555a55514c39687442695a783935387451336f3d
書込番号:18110657
0点
機種代金実質負担額は機種代金を安く幻想させる効果がありますがw
実際はiPhone 6 128GBでは月々3,920円(支払総額94,080円)を支払うのです。
月月割は通話料、通信料などから割り引くものです。
その上で料金プランとキャンペーンを織り交ぜて計算して
自分が機種代に幾らづつ払っていくのか、利用料金は月々いくらなのか
解った上で機種変更しましょう。
ショップではそうでないと理解が足りずにサインすることになります。
書込番号:18110802
1点
>Re=UL/νさん
おっと......(^^ゞ(・_・;)
お恥ずかしい.....言葉足らずでしたね。
補足ありがとうごさいます<(_ _)>
自分で求めるiPhone 6 Plusで費用が何処まで掛かり、割引が幾らで端末代が幾らか、
下取りで何処まで総額が下がるかを自己計算することで、サポートで間違いないか確認してからShopへ向かいましょう。
書込番号:18111083
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPhone 6 128GB SoftBank」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2024/08/15 19:11:04 | |
| 11 | 2021/10/13 20:39:43 | |
| 2 | 2021/04/11 8:32:48 | |
| 3 | 2021/04/09 10:29:43 | |
| 14 | 2020/05/31 8:40:42 | |
| 0 | 2019/03/21 22:20:13 | |
| 0 | 2019/01/05 15:43:15 | |
| 5 | 2018/11/28 10:47:35 | |
| 8 | 2018/10/23 21:00:28 | |
| 1 | 2018/09/07 19:48:06 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










