公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2014年 9月19日
カラー:
![]()
![]()
![]()
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6 128GB SoftBank
ソフトバンクのiPhone 6 をトヨタ車で使っておられる方に質問です。
ブルーツースの繋がりは如何でしょうか?
現在auのガラ系携帯を車のハンズフリー(トヨタ純正の車載電話)で使っていますが、長いトンネル以外、宝塚〜下関(山陽道、中国道等)まで、ドライブしながら、ほとんど、電話が可能です。
(2時間位電話していても、ほとんど切れることは、ありません)
ソフトバンクのiPhone 6をお使いの方、このあたりどうでしょうか?
au → ソフトバンクのiPhone 6へ乗り換えを検討中です。
宜しくお願い致します。
書込番号:19346204
1点
HFP対応してるナビなら繋がることは繋がるかと。
WiFiに対応しないモデルではG-BOOKは不可能ですが。
電話回線が繋がるかはやってみないと分からない。
書込番号:19346508
2点
ブルートゥースの繋がりはキャリア関係ないと思うけど…
書込番号:19346703
3点
ブルーツゥースより、回線品質が心配ですね。
書込番号:19346766 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
10月の連休に、仕事の関係で大型トラックに乗って、SoftBankの6で仕事の会話をしておりましたが、下関までに10数回切れましたよ。
あれから1ヶ月以上経つので改善された箇所もあるかも。あと、走行スピードの違いでも切れない場合がありそうです。
まあ、基本的にauと比較するのが、可哀想。
書込番号:19347159
4点
BlueToothの接続は
https://g-book.com/pc/etc/faq/mobile/n/doplist.html?id=2&d=navi_table
あたりで確認できると思います。
他の方のコメントにおあるように、
iPhone←(Bluetooth)→G-Book
は問題ないと思うのですが、
iPhone←(電話3G/LTE)→通話の相手
のほうが微妙ですね。
ご検討ください。
書込番号:19348697
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPhone 6 128GB SoftBank」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2024/08/15 19:11:04 | |
| 11 | 2021/10/13 20:39:43 | |
| 2 | 2021/04/11 8:32:48 | |
| 3 | 2021/04/09 10:29:43 | |
| 14 | 2020/05/31 8:40:42 | |
| 0 | 2019/03/21 22:20:13 | |
| 0 | 2019/01/05 15:43:15 | |
| 5 | 2018/11/28 10:47:35 | |
| 8 | 2018/10/23 21:00:28 | |
| 1 | 2018/09/07 19:48:06 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】あ
-
【欲しいものリスト】25
-
【欲しいものリスト】2025年電子レンジ購入候補
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










