『Apple端末リプレイス時期』のクチコミ掲示板

iPhone 6 16GB au

4.7型Retina HDディスプレイやNFCを搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 9月19日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 8 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 6 16GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Apple端末リプレイス時期』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 6 16GB auを新規書き込みiPhone 6 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

Apple端末リプレイス時期

2015/01/24 19:20(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6 16GB au

スレ主 hicchomeさん
クチコミ投稿数:1008件 iPhone 6 16GB auの満足度5

昨年末にiPad2が限界となりiPadAir2wifiの64GBを購入。
年始イキナリiPhone5水没し、AppleCareで交換したばかりなのに勢いでmnpしちゃいました
嫁と2台同時で娘のmamorino3付きで一括3万円。
もう少し待てばやっぱり0円出るんですかね?
まぁ合計8000円運用を二年確保して上出来かなと思います。
しかしAir2にも驚きましたが、やっぱり6も素晴らしいですね、画面が程良いデカさで意外と指紋センサーが便利!!
iPhoneはケチって16GBにしましたが画面が大きいので動画や電子書籍を入れたくなっちゃいそう。
何かイイ拡張機器ありませんかね?ライトニングに挿せる様なの。
初めから上の容量にしてた方が安くつきそうな気もしますが。
AppleTVの新型は出ないのかな?

書込番号:18402255 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:526件Goodアンサー獲得:29件

2015/01/24 19:34(1年以上前)

〉嫁と2台同時で娘のmamorino3付きで一括3万円。
〉もう少し待てばやっぱり0円出るんですかね?

mnpで16gbで書かれている条件だと、かなりお高めだと思います。

書込番号:18402308 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


S,Tさん
クチコミ投稿数:297件Goodアンサー獲得:90件

2015/01/24 19:55(1年以上前)

「USB」
CviLux iSafeFile 32GB
http://s.kakaku.com/item/K0000727775/

「Wi-Fi ポータブルHDD」
Buffalo MiniStation 1TB
http://s.kakaku.com/item/K0000658821/
Buffalo MiniStation 500GB
http://s.kakaku.com/item/K0000658822/

あとはこんなの
PQI AirPen
http://s.kakaku.com/prdnews/cd=pc/ctcd=0066/id=28727/

調べれば他にもあるかも!?


書込番号:18402382 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 hicchomeさん
クチコミ投稿数:1008件 iPhone 6 16GB auの満足度5

2015/01/25 15:16(1年以上前)

S.Tさん有難うございます

どれもカッコイイですね!!
容量と機能を考えると
「Wi-Fi ポータブルHDD」
Buffalo MiniStation 1TB
は非常に魅力的ですねwifiインターフェイスなら手持ちのnexus7などでも使えますし
コレを買ってみたいと思います!!


三ッ田和彦さん

やっぱり高いですかー
前回のように小ショップを廻るのが面倒になって大手で妥協して失敗かな?

書込番号:18405285 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1543件Goodアンサー獲得:127件

2015/01/27 01:33(1年以上前)

16Gで2台同時ならそろそろ一括0円で始めてますね。エリアにもよりますが。
ただまだ、オプションてんこ盛りですが。来月なら、条件はよくなるのでは?

ドコモ光の対策もあると思いますので

書込番号:18410904

ナイスクチコミ!0


スレ主 hicchomeさん
クチコミ投稿数:1008件 iPhone 6 16GB auの満足度5

2015/01/27 21:04(1年以上前)

オプション一杯だと面倒ですね。ソフトバンクの時はオプション解約を忘れないようにチェックリストを作った記憶があります。
なんか他にもいろんなの契約させられたし。フォトビジョンTVとか。
あと、別口の娘用みまもりケータイ3が2台。mamorino3があるので、浮いてしまったんですよねー。(相互にオーナー携帯設定で維持中。この時のための2台契約)
もう少し待ってmnpしよっかなぁ?
でも維持費がかかるからかえって損しそうですね。
3円運用だし、解約月まで待つのが利口かぁ。

書込番号:18413002 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 6 16GB au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
爆ヤバずらか一 3 2022/04/16 8:10:02
ツムツム 4 2020/05/12 22:00:15
イオンモバイル au回線 6 2018/05/23 23:16:20
iPhone6の速度低下 10 2018/05/05 0:35:49
11.3来ましたね 8 2018/04/07 20:27:28
娘のお古 8 2018/03/27 15:07:56
通信出来なくて困っています… 3 2017/12/24 20:50:24
11.1 8 2017/11/06 23:21:05
セキュリティアップデートが近々来るようですね 41 2017/12/08 22:24:05
iOS11、そしてバグ修正アップデート 1 2017/10/04 8:46:21

「Apple > iPhone 6 16GB au」のクチコミを見る(全 4356件)

この製品の情報を見る

iPhone 6 16GB au
Apple

iPhone 6 16GB au

発売日:2014年 9月19日

iPhone 6 16GB auをお気に入り製品に追加する <81

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング