『一括0円』のクチコミ掲示板

iPhone 6 16GB au

4.7型Retina HDディスプレイやNFCを搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 9月19日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 8 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 6 16GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『一括0円』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 6 16GB auを新規書き込みiPhone 6 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信12

お気に入りに追加

標準

一括0円

2015/09/12 21:09(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6 16GB au

スレ主 pakapaka@さん
クチコミ投稿数:72件

現在ソフトバンクユーザーです。
auが月1700円で5分以内の通話かけ放題を始めるとのことで、なんとなくauに惹かれます。他社も追随するかもしれませんが。

au iPhone6への乗り換え一括0円の店もだいぶ出てきたみたいですが、今日、埼玉県狭山市のもしもしモンキーでもやってました。明日、契約に行きます。
コンテンツ5個(月1800円位)を2ヶ月入るように言われましたが、キャッシュバックがないので外せるモノは速攻外しても問題ないのではと思います。(コンテンツの内容をまだ聞いてないので日割りになるかどうかも分かりませんが。)

また、同じく一括0円でコンテンツ10個(月4000円位)を2ヶ月入ってから、3ヶ月目に12000円のキャッシュバックを受けるというパターンも選べるとのこと。4000円位お得になる計算です。コンテンツ2ヶ月のわずらわしさに耐えられればこちらのほうが良いかも。

どちらも下取り必要(使ってないガラケーでも電源が入ればOK)

ちなみにiPhone6plusでも同条件で一括0円のようです。私はiPhone6のスペースグレーを契約予定です。

書込番号:19134403 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:227件Goodアンサー獲得:12件

2015/09/12 21:11(1年以上前)

SoftBankも同じプランを発表しましたよ〜

書込番号:19134409 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件

2015/09/12 21:32(1年以上前)

SoftBankは5G以上になるけどね

書込番号:19134500 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2576件Goodアンサー獲得:393件

2015/09/12 21:38(1年以上前)

機種不明

下取りあれば64GBでも一括0円いけるかも?

http://s.kakaku.com/bbs/J0000013564/SortID=19081299/
別スレのリンク先は各キャリアショップの系列店なのでどこでも条件は同じような気がします。
au iPhone6 16GBならauオプションくらいで一括0円いけるかもしれませんよ。
私は先月、一括12,000円くらいでau iPhone6 64GBを購入しました。
クーポンを持っていたので、後日、au walletへ15,000円のキャッシュバックです。

今日のtwitterでも8月と変わらない条件のようでした。

書込番号:19134514 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 pakapaka@さん
クチコミ投稿数:72件

2015/09/12 23:19(1年以上前)

皆さん情報ありがとうございます。

SoftBankもプラン出してたんですね。
意思決定が異様に早いというか、情報をあらかじめ得ていたというか。。そして相変わらずの、ドコモ。
全体的にスマホの通話料が高いので競争してくれるのはありがたいですが、機種変に比べてmnpの条件が良すぎるから流出したり戻ったり定着しないと思います。ひとつ前の機種が本体0円ですからね。

今日行った際にコンテンツの条件を具体的に聞いておけばここに書けたのですが、
同店では上記2パターンのほか、au発行の「新規・mnp10,000円クーポン」を使えばコンテンツ5個(1800円)×2ヶ月でも10,000円キャッシュバック受けられるそうなので明日はそれで行きたいと思います。

書込番号:19134838 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


shopboy.kさん
クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:3件

2015/09/20 09:55(1年以上前)

私もMNPでauのiPhone6を検討しておりますが、今auのiPhone6を一括0円で入手できた場合の月々の維持費はいくら位になるのでしょうか?どなたか教えていただけないでしょうか?やはり「スーパーカケホ」と3GBが一番安くなるのでしょうか。宜しくお願います。どうも一括0円と買うときの話ばかりで、その後の話がほとんど無いようです。

書込番号:19156198

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2576件Goodアンサー獲得:393件

2015/09/20 10:14(1年以上前)

>shopboy.kさん

MNPなら2年間はLTEフラットが一番安いです。

書込番号:19156234 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


shopboy.kさん
クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:3件

2015/09/20 10:20(1年以上前)

そうなんですね。ありがとうございます。実際のところいくら位になるのでしょうか?毎月割金額がよくわからずで、スマバリはありません。宜しくお願いいます。

書込番号:19156244

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2576件Goodアンサー獲得:393件

2015/09/20 10:33(1年以上前)

>shopboy.kさん

http://www.au.kddi.com/iphone/iphone6-6plus/ryokin/price-6/
MNPだと毎月割が1,500円ほどなので4,500円くらいかと。
スーパーカケホの最安にすると4,700円くらい?

書込番号:19156273 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1822件

2015/09/20 10:37(1年以上前)

iPhone 6、iPhone 6 Plusの現在の機種代金と毎月割
http://www.au.kddi.com/iphone/iphone6-6plus/ryokin/price-6/
機種代金が値下げされた分、毎月割も減額されていますね。

iPhone 6、iPhone 6 Plusの料金シミュレーターはただ今メンテナンス中です。
メンテナンス期間:9月18日9時〜9月25日8時
http://www.au.kddi.com/iphone/iphone6-6plus/ryokin/charges-simulator/?bid=we-ipo-2014-5024

月額の目安が解り易い料金シミュレーターがiPhone6s発売日までメンテナンスという事なので
また変わるのかも知れません。

iPhone6sのほうの料金シミュレーターの月額からiPhone6の毎月割に置き換えて計算するしかないかな。

書込番号:19156286

ナイスクチコミ!1


shopboy.kさん
クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:3件

2015/09/20 11:06(1年以上前)

スマホビギナー戦士さん、Re=UL/νさんありがとうございます。

スマバリが無いと、たいして安くないですね。ちょっとがっかりです。

書込番号:19156348

ナイスクチコミ!0


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1822件

2015/09/20 11:30(1年以上前)

>shopboy.kさん

そうですね。カケホが生まれてからMNPでの料金プランキャンペーン割引が微妙な感じですね。
それと例年より早い気がしますが
機種代金、毎月割が早くも減額されてますので、iPhone6sの一括0円があるのかも
まったく不明ですが、待った方が良い案件が出るかも知れません。来年3月あたり

他所では一括0円だと月々割、月々サポートがゼロ円なんてのもあるようですし
まだあるだけマシなのかも。

持論予測どおり、Simロック解除義務化やMVNO推奨により、キャリアの財布の紐が
締まった感じですね。

書込番号:19156400

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:583件Goodアンサー獲得:35件

2015/09/24 15:36(1年以上前)

21日にソフトバンクからAUにMNPしてきました。
一括ゼロ円、CBなし、お決まりのAUコンテンツはPCから翌日に全部解約、他のコンテンツなし
5の下取りはお約束の20520円のキャッシュバック

確か、フラットで月々の支払いは4430円
帰る割スーパーが12か月だけ1000円弱安くなるはず、いやなら12000円キャッシュバック

さらにスマートバリュ家族1名に付き-1480円だそうです。

一台だとCBは色々と罠が有るし面倒なので近くのモバワンで妥協しました。

勘違いしていなければ以上です。

ケースはダイソーのTPUソフトケース108円.....ソフトとハードの中間で実に良く出来ていますが普通に2000円以上の物と変わらんし。
フィルムも108円で当面様子見です。


書込番号:19169261

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 6 16GB au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
爆ヤバずらか一 3 2022/04/16 8:10:02
ツムツム 4 2020/05/12 22:00:15
イオンモバイル au回線 6 2018/05/23 23:16:20
iPhone6の速度低下 10 2018/05/05 0:35:49
11.3来ましたね 8 2018/04/07 20:27:28
娘のお古 8 2018/03/27 15:07:56
通信出来なくて困っています… 3 2017/12/24 20:50:24
11.1 8 2017/11/06 23:21:05
セキュリティアップデートが近々来るようですね 41 2017/12/08 22:24:05
iOS11、そしてバグ修正アップデート 1 2017/10/04 8:46:21

「Apple > iPhone 6 16GB au」のクチコミを見る(全 4356件)

この製品の情報を見る

iPhone 6 16GB au
Apple

iPhone 6 16GB au

発売日:2014年 9月19日

iPhone 6 16GB auをお気に入り製品に追加する <81

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング