『下取り』のクチコミ掲示板

iPhone 6 64GB au

4.7型Retina HDディスプレイやNFCを搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 9月19日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 8 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 6 64GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『下取り』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6 64GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 6 64GB auを新規書き込みiPhone 6 64GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

標準

下取り

2014/09/13 22:23(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6 64GB au

クチコミ投稿数:87件

こんばんわ

今回、6を購入を検討していますが、皆さんは5や5Sを下取りにだしますか?

出す場合、付属品はすべてないとやはり減額されますか?

私はケーブルが壊れてしまったので、純正品ですが、3mの物を購入しました。

それは今後も使用するつもりです。

iPadでもしようしているので。

あと、下取りはauウォレットに入金されるのですか?

auウォレットありますが、無い方もいらっしゃいますよね?

その場合は下取り分を購入額から引いてくれるのでしょうか?

書込番号:17932989

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3858件Goodアンサー獲得:157件 Flickr「marubouz」 

2014/09/13 22:31(1年以上前)

5s持ちです。
下取りに出そうか、息子の5と交換してやろうかまだ思案中です。

昨秋5sを購入する時に5を下取りに出しましたが、付属品は一切要求されず本体だけで減額なしでした。
今回も予約時に尋ねてみましたが、本体だけでいいとのことでしたよ。

書込番号:17933021

ナイスクチコミ!2


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4809件

2014/09/13 22:35(1年以上前)

walletポイントとau walletカードは別物です。
walletポイントは、au IDを設定するだけでたまります。
カードを作れば、たまったwalletポイントをチャージしてau以外でも使える、ということです。

なお、auのポイントは5月からwalletポイントに切り替わっていますから、au IDがなければ、毎月のポイントもたまりません。

書込番号:17933032

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:87件

2014/09/13 22:48(1年以上前)

まるぼうずさん

下取り、本体だけでOKなんですね!
情報ありがとうございます。

P577Ph2mさん

ウォレットポイントでしたね。わかりました。
でも、au使用していてauID無い人なんていますか?

回答ありがとうございます。

書込番号:17933086

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2576件Goodアンサー獲得:393件

2014/09/13 22:52(1年以上前)

>au使用していてauID無い人なんていますか?

うちの親父.......wallet開始とともに私が作りました。
でなければ、現在もID無しのままだった。

書込番号:17933105 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4809件

2014/09/13 22:55(1年以上前)

スマホはともかく、ガラケーユーザーなんか、auIDとっていない人のほうがおおいんじゃないですか。
請求書を細かく見ず、気がつかないうちにいつのまにかポイントがたまらなくなった、なんてケースはけっこうあるかと。

書込番号:17933123

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2170件Goodアンサー獲得:247件

2014/09/13 22:57(1年以上前)

iPhone 6/6 Plus購入に際して、
auの旧iPhone下取りですが、有効に活用しましょう。
今回のiPhone 6/6 Plus発売予約で、新たに
iPhone 5s/cも下取り対象になりました。
またiPhone 5/4Sも、今回のiPhone 6/6 Plusで、下取り価格があがってます。
詳細はこちら

http://www.au.kddi.com/mobile/trade-in/iphone/?bid=we-ipo-2014-5019

必要なのは、下取り対象のiPhone本体のみです。
箱や充電ケーブルや充電器は必要ありません。
私も、iPhone 5s購入に辺りiPhone 5を下取りしてもらっています。
今回も同様にする予定です。
飽くまで、対象はauで購入したiPhoneです。
不安に思うことは、au Shopかauサポートの157に確認して下さい。
より、確実ですからね。

書込番号:17933129 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2014/09/14 04:55(1年以上前)

下取りに出します。
5→5sの時も下取りに出しました。
譲る家族も知り合いもいないし(子どもにはまだスマホを持たせたくないし、妻は色が好みじゃないと言う)。
ヤフオクで売るのは、やりとりにかける時間をお金に換算すると結局高いので、面倒のない下取りプログラムが楽でいいです。

書込番号:17933821

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 6 64GB au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
爆ヤバずらか一 3 2022/04/16 8:10:02
ツムツム 4 2020/05/12 22:00:15
イオンモバイル au回線 6 2018/05/23 23:16:20
iPhone6の速度低下 10 2018/05/05 0:35:49
11.3来ましたね 8 2018/04/07 20:27:28
娘のお古 8 2018/03/27 15:07:56
通信出来なくて困っています… 3 2017/12/24 20:50:24
11.1 8 2017/11/06 23:21:05
セキュリティアップデートが近々来るようですね 41 2017/12/08 22:24:05
iOS11、そしてバグ修正アップデート 1 2017/10/04 8:46:21

「Apple > iPhone 6 64GB au」のクチコミを見る(全 4356件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 6 64GB au
Apple

iPhone 6 64GB au

発売日:2014年 9月19日

iPhone 6 64GB auをお気に入り製品に追加する <199

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング