『au iPhone5の下取り価格がアップ』のクチコミ掲示板

iPhone 6 64GB au

4.7型Retina HDディスプレイやNFCを搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 9月19日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 8 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 6 64GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『au iPhone5の下取り価格がアップ』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6 64GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 6 64GB auを新規書き込みiPhone 6 64GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信36

お気に入りに追加

標準

au iPhone5の下取り価格がアップ

2014/09/14 21:39(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6 64GB au

クチコミ投稿数:3876件 Flickr「marubouz」 

いつの間にかiPhone5の下取り価格がアップしています。
5sもアップして欲しいなあ。

http://www.au.kddi.com/mobile/trade-in/iphone/

書込番号:17936709

ナイスクチコミ!12


返信する
Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1822件

2014/09/14 21:57(1年以上前)

iPhone5 64GBがiPhone5sの下取り価格より1,000円上回ってる。

確かにiPhone5からの機種変更でDocomoの下取り価格を157に教えてあげたが・・・
まさか・・・ね。

書込番号:17936782

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:694件Goodアンサー獲得:52件

2014/09/14 22:27(1年以上前)

>5sもアップして欲しいなあ。

いや、ダメですよ。だってポチってしまいそうで…(笑)

書込番号:17936913 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3876件 Flickr「marubouz」 

2014/09/14 22:32(1年以上前)

私の5s(64GB)を下取りに出して6に機種変更する予定でしたが、それをキャンセル。
息子の5(16GB)を下取りに6に機種変更し、その6を私が使用し、5sを息子に譲ろうと考えてます。
下取り額が1,000円しか違わなくなりましたので、思いつきました。

書込番号:17936929

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:2件

2014/09/14 23:05(1年以上前)

まるぼうずさん

昨日はありがとうございました。

ほんとですね、下取り額アップしてますね。

まだ購入は検討中なのですが、欲しいモード全開になってきました。

1万円のスペシャルクーポンも併用できますよね?

となると、かなり安く手に入れられるかな?

5Sより5の方が下取り額がいいとは驚きです。

ナイスな情報ありがとうございました。

書込番号:17937075 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


コタムさん
クチコミ投稿数:216件Goodアンサー獲得:5件

2014/09/15 05:18(1年以上前)

5sから機種変更する予定でしたが、下取り額を見て熱が冷め早速キャンセルしまた。
(ケースまで予約していたのに)
この際に他社へ乗り換えるかな。
現状ではauで機種変更はありません。

書込番号:17937650

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15314件Goodアンサー獲得:709件

2014/09/15 06:00(1年以上前)

詐欺表記で騙した5ユーザーへの贖罪、と考えるとそれなりに妥当な線なのかもしれませんね。

書込番号:17937681 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:250件Goodアンサー獲得:5件

2014/09/15 08:13(1年以上前)

au Online Shopで機種変更の場合は下取り価格の更なるアップが反映されてません。ということは、ファーストクーポン15000円を使用する場合、au Online Shopが条件なので、下取り価格のアップはないのでしょうか?

※au Online Shopにて機種変更される場合の下取りについては、こちらをご覧ください。
au Online Shop下取りプログラム

書込番号:17937904 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


php777さん
クチコミ投稿数:230件Goodアンサー獲得:19件

2014/09/15 09:52(1年以上前)

> ファーストクーポン15000円を使用する場合、au Online Shopが条件

au取扱全店に拡大された
「優先的にお届け」特典は、ないけどね

書込番号:17938179

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2014/09/15 10:42(1年以上前)

私もオンラインショップとauショップの下取り価格が違うのが気になってました。
ただ、ファストクーポン(15000円)はオンラインショップ以外でも使えるようになったので
私は特典の一つ「優先的にお届け」を諦め、下取りプログラム(iphone5 32G 26000円)&ファストクーポン併用で近くのauショップで予約(機種変更)することにしました。
だって7000円も違うのですもの(^_^)/

書込番号:17938349

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:1件

2014/09/15 11:52(1年以上前)

au iPhone5を1年と2ヶ月くらい使用しています。
皆さんの書き込みでよく登場する、スペシャルクーポンやファーストクーポンとは
何でしょうか?
どうやったら入手できるのでしょう?
出来ればお得に6に機種変更できればと考えています。

書込番号:17938609 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1822件

2014/09/15 12:22(1年以上前)

ファストクーポンは2年間利用し続けて更新月が近い者宛てじゃないかと思います。
今月更新月で届きました。(予想です)

昨年、iPhone5s発売前はファストクーポンは届きませんでした。
スペシャルクーポンはSMSで157より届きました。

長期契約者でも
届く人、届かない人が居るようです。
届かなかったらゴメンナサイだそうです。
選定基準はまったく不明で教えてもらえません。

書込番号:17938710

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2576件Goodアンサー獲得:393件

2014/09/15 12:39(1年以上前)

>エンジニアンさん

157に電話をすればクーポン対象か?教えてくれますよ。
対象者には昨日までにCメールが送られているとは言ってましたが...
iPhone5なら可能性あるかも?

因みに私はiPhone5sユーザーですが、クーポン対象か確認したところ対象外でした。
当たり前か(^_^;)

まぁ、対象外だったとしても157に相談するのは無料ですから幸せになれることもあるかも?( ̄▽ ̄)

書込番号:17938763 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


コタムさん
クチコミ投稿数:216件Goodアンサー獲得:5件

2014/09/15 12:43(1年以上前)

クーポンの存在は今回知りませんでした。
何処かで入手出来たのでしょうか?
auとほぼ同じ条件で「ドコモへ乗り換え」を試算したところ、毎月料金が2000円位減少します。

auの下取り価格26000円が不満では無いのです。(予約時点で下取りが低いことは諦めていました)
しかし、今日ここでiphone5s64Gが、5より低い事を知って愕然としました。非常に不愉快です。
しかも、短時間の間にコソッと改定したようで、7年間以上のauユーザーを粗末に扱っている印象です。

書込番号:17938773

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:2件

2014/09/15 18:58(1年以上前)

エンジニアンさん

私の言うスペシャルクーポンは確か7月か8月くらいに郵送で送られてきました。

11月まで使用できるので、それまでにはiPhone6が発売されると思っていたので、お財布の中に大切にとっておいたのです。

画像添付しますね。

書込番号:17940068 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1822件

2014/09/15 19:02(1年以上前)

>そら&りくさん

番号写ってるョ・・・w

書込番号:17940092

ナイスクチコミ!1


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1822件

2014/09/15 19:08(1年以上前)

>★にゃんこ先生★さん

au Online Shop下取りプログラムも修正されてiPhone 5 32GBが26,000円相当
(26,000ポイント)になりましたよ。

書込番号:17940112

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3876件 Flickr「marubouz」 

2014/09/15 19:40(1年以上前)

息子(5使用)宛にそういうクーポンが郵送されてきたような記憶はあるのですが、
既に処分してしまいました・・・。
SMSでのクーポンも届いてないようです。
契約は昨年の3月なので1年半です。

このままでは下取り分しか値引きなしなのかなあ・・・と(T_T)

書込番号:17940256

ナイスクチコミ!0


コタムさん
クチコミ投稿数:216件Goodアンサー獲得:5件

2014/09/15 19:42(1年以上前)

先ほど毎月支払額が2000円位ドコモが安くなると書きましたが、訂正しお詫びします。
(スイマセン)
auの新体制料金(モジラ2Gとカケホ)で再計算したら、数百円の差額でした。
スマートバリューの適応もあり、auも捨てがたくなってきました。

早朝、この書き込みを読み頭に来た状態で冷静では無くなっていました。
auサポートセンターが最近繋がりにくく、不満が溜まっていたのも一因です。

結論、もう少し様子を見てクーポンを入手出来たら、または5s下取り価格の改定が有れば再検討します。
(6はスルーし次のウルトラセブンまで待っても良いかと思い始めました)

書込番号:17940266

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:250件Goodアンサー獲得:5件

2014/09/15 19:45(1年以上前)

au online shopでの下取り価格がアップしたので、ファーストクーポンの本申込みをしました。しかし、下取り価格はiPhone5 32Gで9/18以前の14000円になるようです。auショップで確認した時は26000円と言われたが、157で直接確認したら、本申込み日が9/18までなら下取り価格アップはなしとのこと。一度、au online shop分をキャンセルして、改めて店頭予約する、後日au online shopで申込みし直すか思案中です。しかし、HPの表記ではそこまで読みとれなかった…。

書込番号:17940288

ナイスクチコミ!0


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1822件

2014/09/15 19:59(1年以上前)

au online shopの本申込みでも、下取り希望に入れるだけで、下取り金額まで
申し込み内容明細にも下取り金額は減算されていません。

2014年9月1日〜11月30日の下取り対象機種・下取り価格(ポイント)です。
との明記もあるし、下取りは商品発送日から10日後までに、auショップに来店した時点の金額と
認識しています。

157担当者が正しい回答かも、過去の経験から鵜呑みには出来ないので
下取りショップとの交渉と判断に委ねます。もし、元の価格なら下取りをやめれば良いので。

今現在のWebページの魚拓をとっておきましょう。
何処にも予約期間の条件は書いてありませんので。

書込番号:17940354

ナイスクチコミ!1


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1822件

2014/09/15 20:04(1年以上前)

追記で【auオンラインショップ】お申し込み内容について
という本申込みの内容明細メールの
下取りプログラムの明細です。


■auオンラインショップ下取りプログラム
申し込みを希望する
※商品発送日から10日後までに、auショップ(沖縄県を除く)にご来店いただき手続き願います。
※「発送完了のご案内メール」または「サイト上の注文履歴詳細画面」をスタッフにお見せください。
※auショップでお手続きいただいた時点での、下取り対象機種、下取り価格(ポイント)となりますのであらかじめご了承願います。

書込番号:17940379

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:250件Goodアンサー獲得:5件

2014/09/15 20:16(1年以上前)

157に再度、下取り価格の件、確認しました。9/18までにファーストクーポンの本申込みを完了しても、受け取りが9/18以降なので下取り価格は9/19以降よ価格アップになるとのことでしま。今度はまともなオペレーターが対応して頂いて、間違いない最終回答でした。オペレーターのお名前とこちらの連絡先などやりとりの記録を残して頂きました。これでキャンセルしなくて済みました。

書込番号:17940435

ナイスクチコミ!0


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1822件

2014/09/15 20:20(1年以上前)

>ようへい坊やさん

お互いに”ホッ”ですね。

書込番号:17940449

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2014/09/15 20:36(1年以上前)

auガラケーからの機種変更です。サポセンに電話し、MNPの相談をしたところ、15000円の引きとめポイントの提案あり。その後、メールで店舗限定のスペシャルクーポンが送られてきました。メールでは内容が分からなかったのですが、auショップで確認したところ15000円でした。ポイントが入らないので、改めて電話したら、無事に付与されました。
iphone6の128GBを予約し、本体から15000円、引きとめポイントと手持ちのポイントは、6ヶ月に分割して月々から差し引かれるとのこと。本体代金から引いてくれればいいのに。
本当は、家族でセット割や、新プランのスタート割が適用されればいいのですが、今日までなので適用されず残念。もし、延長などの情報をお持ちの方がおられましたら、教えて下さい。

書込番号:17940533

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2576件Goodアンサー獲得:393件

2014/09/15 20:55(1年以上前)

>コタムさん

>結論、もう少し様子を見てクーポンを入手出来たら、または5s下取り価格の改定が有れば再検討します。

iPhone5ユーザーさん達に発行されているようなクーポンが欲しいのですか?
157に相談してみてコタムさんが割引きの対象としてもらえれば同等のクーポンを発行してくれるかもしれませんよ。

長期ユーザーを蔑ろにされるのは頭にきますよね(-_-)

書込番号:17940636 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3876件 Flickr「marubouz」 

2014/09/15 20:58(1年以上前)

>コタムさん

クーポンについて調べて別スレを作りました。
参考になりましたら。

http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000013564/SortID=17940592/#tab

書込番号:17940652

ナイスクチコミ!1


コタムさん
クチコミ投稿数:216件Goodアンサー獲得:5件

2014/09/15 22:07(1年以上前)

まるぼうず様スマホビギナー様、皆さんのご指導、ありがとうございます。

田舎なのでショップはauとドコモのいずれかです。
電波の掴みはauで日常困ることはありません。SBの受信は良くないと聞きます。

新製品は入手までが楽しいです。大変参考になりますので、皆さんでワイワイ情報交換お願いします。

キャリア各社は莫大なCM費用を継続ユーザーへ還元し、サポート増員・充実に回して欲しいです。(希望)

書込番号:17941051

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:208件Goodアンサー獲得:11件 iPhone 6 64GB auの満足度5

2014/09/15 23:34(1年以上前)

クーポンクーポン騒々しかったのでメッセージみたら機種変更限定21600円のスペシャルクーポンなるものが届いてました。ファーストクーポンとは違うんですか?au6年目なんで届いてるのかな?
5の16G下取り25000と合わせて41600。
24ヶ月で割ると月々1900円以上の割引、、、auで良かったー

書込番号:17941533 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:208件Goodアンサー獲得:11件 iPhone 6 64GB auの満足度5

2014/09/15 23:41(1年以上前)

スペシャルクーポン21600+下取り25000で46600ですね。失礼しました笑

書込番号:17941570 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:1件

2014/09/15 23:48(1年以上前)

キーナおっすさん

スペシャルクーポンすぎて羨ましいです。^_^ au一筋10年以上のiPhone5持ちですが、1万円のクーポンですよ^_^;

書込番号:17941599

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:1件

2014/09/16 00:43(1年以上前)

Re=UL/νさん、スマホビギナー戦士さん、そら&りくさん、その他皆様

詳しい説明をありがとうございます。
明日にでも157に確認してみます。
クーポン対象になってるといいなぁ(^_^;)

書込番号:17941841

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:4件

2014/09/17 15:59(1年以上前)

新しいスレを立てるのも何かと思いこちらにレスさせて頂きます。

下取りキャンペーン価格がさらにすごい事になってます!!

http://www.au.kddi.com/mobile/trade-in/iphone/?bid=we-ipo-2014-5019

書込番号:17947890

ナイスクチコミ!0


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1822件

2014/09/17 16:09(1年以上前)

わぁおw

機種変更もまた上がったw
iPhone5 64GB 最初が15,000円が34,000円に。但し、10月末までの期間1ヶ月短いけど。
MNP下取りもぶつけて来たね。

au online shopだからポイントだけたまるなぁw

書込番号:17947912

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件

2014/09/17 16:10(1年以上前)

MNPの下取りもドコモ同等価格で追加してるんですね。
それも旧プランも対象で

ただ注釈があるけど・・・・

>下取り価格の半額を本体の購入代金から割引し、残りの半額をご契約から一定期間後にau WALLET カードにチャージします。

書込番号:17947915

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:208件Goodアンサー獲得:11件 iPhone 6 64GB auの満足度5

2014/09/17 17:10(1年以上前)

STARMINE EXCLUSIVE さん
ありがとうございます。1万ですかー地域によって色々条件が違うんですかね。今日下取り金額が7000円アップになって合わせて53600円の割引。凄い事なってます笑

書込番号:17948054 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件

2014/09/17 17:29(1年以上前)

下取りは契約同時に下取り出さないと本体の割引には使えないんですよね?

書込番号:17948093

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 6 64GB au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
爆ヤバずらか一 3 2022/04/16 8:10:02
ツムツム 4 2020/05/12 22:00:15
イオンモバイル au回線 6 2018/05/23 23:16:20
iPhone6の速度低下 10 2018/05/05 0:35:49
11.3来ましたね 8 2018/04/07 20:27:28
娘のお古 8 2018/03/27 15:07:56
通信出来なくて困っています… 3 2017/12/24 20:50:24
11.1 8 2017/11/06 23:21:05
セキュリティアップデートが近々来るようですね 41 2017/12/08 22:24:05
iOS11、そしてバグ修正アップデート 1 2017/10/04 8:46:21

「Apple > iPhone 6 64GB au」のクチコミを見る(全 4356件)

この製品の情報を見る

iPhone 6 64GB au
Apple

iPhone 6 64GB au

発売日:2014年 9月19日

iPhone 6 64GB auをお気に入り製品に追加する <199

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング