『クーポンの適用額について』のクチコミ掲示板

iPhone 6 64GB au

4.7型Retina HDディスプレイやNFCを搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 9月19日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 8 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 6 64GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『クーポンの適用額について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6 64GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 6 64GB auを新規書き込みiPhone 6 64GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ40

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

クーポンの適用額について

2014/09/28 09:30(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6 64GB au

10月にiPhone6に機種変しようと思っています。
昨日auショップへ行き、予約がてら見積もりを出してもらいました。
一応予約はしてきたのですが、やはりサポートで計算してもらった金額とは違いました。
LTEフラットの500円引きがなかったし、何より、
10,000円のクーポンが満額適用できないというのです。
機種代に充てられるのは7,000円のみで、
残りの3,000円はショップ内でケースなどを買って使って欲しいと言われました。
これが普通なんでしょうか?
こちらでのみなさんの口コミでもそんなことを書いている人がいないので、
このショップだけですか?
別のショップなら10,000円ちゃんと使えると言うこともありますかね?
クーポンを使われた方など、ご意見お聞かせ願えればと思います。

余談ですが、昨日初めて実機を触りました!
寸法はわかってはいましたが、
持った感じが思ったより全然大きく感じなくてよかったです(*^_^*)

書込番号:17990426

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2576件Goodアンサー獲得:393件

2014/09/28 09:35(1年以上前)

そのようなauショップで購入するのはやめましょう。

書込番号:17990447 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:2576件Goodアンサー獲得:393件

2014/09/28 09:42(1年以上前)

連投。

私が購入したauショップでは
・スペシャルクーポン15,000円(税込16,200円)
・au walletのポイント全部
を端末代から差し引いた金額と昨年の夏まではなかった機種変の手数料3,240円(翌月の請求時合算)だったか?しか掛かってません。

そういうわけの分からない費用を乗せてくるauショップもありますが、機種変更には必要のないものなのでそういったことをいってくるauショップは敬遠しましょう。
家電量販店ならそういったことは先ずないかと.....

書込番号:17990469 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:13件

2014/09/28 09:53(1年以上前)

スマホビギナー戦士さん、早速ありがとうございます!
やっぱりそうでしたか〜
対応は終始笑顔で気持ちよかっただけに微妙な気持ちです。。( ̄_ ̄ i)

今日、家電量販店か別のショップに行ってみようと思います。
家電量販店でもauのクーポンは使えるのでしょうか?

書込番号:17990517

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2775件Goodアンサー獲得:205件

2014/09/28 09:58(1年以上前)

恐らくdocomoでいう頭金ですね【頭金という名目の店舗手数料みたいなもの】

私の、近くのauショップは頭金はなく、そのまま下取り金額を引いた金額で提示してくれました、スマホビギナー戦士さんの言われる通り家電量販店がいいのではないかと思います、私も家電量販店にて予約中です。

家電量販店にも依りますが、恐らく使えると思います、見に行かれた時に尋ねてみて下さい。

書込番号:17990542 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2576件Goodアンサー獲得:393件

2014/09/28 10:03(1年以上前)

今はau iPhone5でLTEフラット割適用ですよね?
であれば、リセットされ新たにスタートということはありません。
他スレにもあったかと思いますが、auと契約してからLTEフラット割を開始して最大2年なだけなので。
テザリング無料キャンペーンも同じです。

家電量販店でもクーポンは使えるはずですよ。
機種買取りキャンペーンも店独自のものとauのものと他スレをみると選べるようですね。
iPhone5sの時には家電量販店でauの買い取りプログラムは利用できなかったのですが、今回は変わったようですね。

と、iPhone6なら家電量販店なら在庫もありそうですし(^_^)

書込番号:17990557 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2775件Goodアンサー獲得:205件

2014/09/28 10:08(1年以上前)

スマホビギナー戦士さんの内容に補足です。

フラットの5.200円はスマートバリューが適用になる時は5.700円になるそうです。

書込番号:17990571 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2014/09/28 10:50(1年以上前)

AU本体に通報してあげましょう。
ここでは店名も書かないと

書込番号:17990708 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2014/09/28 11:52(1年以上前)

auショップこわいわ。

書込番号:17990939

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2576件Goodアンサー獲得:393件

2014/09/28 12:13(1年以上前)

>auショップこわいわ。

docomoもSoftBankも同じだわ(゚O゚)\(- -;

書込番号:17991028 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


血圧計さん
クチコミ投稿数:210件Goodアンサー獲得:10件

2014/09/28 15:33(1年以上前)

スマホビギナー戦士さん

スペシャルクーポン15000円という事はiphone5からの機種変更でしょうか?
4G LTE対応機種から4G LTE対応機種への機種交換手数料は2,000円だと思うので
余分に請求されてはいないでしょうか?

書込番号:17991609

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2014/09/28 15:50(1年以上前)

みなさん、教えていただきありがとうございます!
早速最初のショップの予約はキャンセルし(店頭に行かなくてはなりませんでした)
家電量販店へ行ってみました。
結果、今私が持っている2つのクーポンのうち(郵送分10000円とメール(メッセージ?)分の15000円)
高額な方を下取りと同時に使えると言ってもらえました。当然額面通りです。
なので、下取り33000+クーポン16200(税込)を機種代から差し引いてもらえるということでした。
こちらで聞いておいてよかった、ヘンなショップで契約してしまわないでよかったです。
本当にありがとうございます!!

LTEフラットのスタート割引は、
サポートではiPhone6にしたらあらたにiPhone6スタート割引というものがあるので
またそこから24ヶ月500円割引があるから実質変わりませんと言われたのですが、
今日の話ではスマートバリューとそのスタート割引の併用はできないという説明を受けました。
スマートバリューを使わなければ割引はあるようでした。

家電量販店のauの人は、クーポンや割引についてこまごまとどこかに電話で確認を取ってから
私へ説明する、という感じでした。
そういうところがあるならサポートでも統一した対応を取ってもらいたいと思ってしまいます(-_-)

とりあえずみなさんのおかげで納得した予約となってよかったです。
それにしても携帯電話の料金システムというか販売形態とかも含めてわかりづらすぎます(泣)

書込番号:17991658

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2576件Goodアンサー獲得:393件

2014/09/28 16:05(1年以上前)

>血圧計さん

そうだ、2,000円でしたよね?
3,000円って言われたような......やられたかも(^_^;)

来月の請求でハッキリしますので....
auショップこわいかも.....

私はau iPhone5s→iPhone6+です。
私のスペシャルクーポンは何かあったら相談にのってくれると何度も言われたことがあるので157に相談したところ15,000円のスペシャルクーポンを発行して頂きました。

こんな感じでよろしいでしょうか?

書込番号:17991700 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2576件Goodアンサー獲得:393件

2014/10/06 22:39(1年以上前)

>>血圧計さん

>そうだ、2,000円でしたよね?
>3,000円って言われたような......やられたかも(^_^;)

請求額が確定して確認したところ2,000円でした。
私の聞き違えということで、失礼しましたm(_ _)m

書込番号:18022726 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 6 64GB au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
爆ヤバずらか一 3 2022/04/16 8:10:02
ツムツム 4 2020/05/12 22:00:15
イオンモバイル au回線 6 2018/05/23 23:16:20
iPhone6の速度低下 10 2018/05/05 0:35:49
11.3来ましたね 8 2018/04/07 20:27:28
娘のお古 8 2018/03/27 15:07:56
通信出来なくて困っています… 3 2017/12/24 20:50:24
11.1 8 2017/11/06 23:21:05
セキュリティアップデートが近々来るようですね 41 2017/12/08 22:24:05
iOS11、そしてバグ修正アップデート 1 2017/10/04 8:46:21

「Apple > iPhone 6 64GB au」のクチコミを見る(全 4356件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 6 64GB au
Apple

iPhone 6 64GB au

発売日:2014年 9月19日

iPhone 6 64GB auをお気に入り製品に追加する <199

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング