『au HOME SPOT cube のwifiスピードについて』のクチコミ掲示板

iPhone 6 64GB au

4.7型Retina HDディスプレイやNFCを搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 9月19日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 8 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 6 64GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『au HOME SPOT cube のwifiスピードについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6 64GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 6 64GB auを新規書き込みiPhone 6 64GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

au HOME SPOT cube のwifiスピードについて

2014/10/08 22:32(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6 64GB au

クチコミ投稿数:205件 iPhone 6 64GB auの満足度4
機種不明

皆さん、こんばんは。
http://s.kakaku.com/bbs/J0000013564/SortID=18016327/
のスレでは大変お世話になりました。Buffaloの古いwifiルーターを再起動し速度の改善が見られたものの、時間の経過とともに、また速度が低下しつつありました。

Re=UL/vさんにアドバイス頂いて、auからwifiルーター(au HOME SPOT cube)を無料レンタルしましたので、感謝の意を表しレポート致します。

結論から申し上げますと、au iPhone6ユーザーで、自宅wifiルーターが古くてwifi速度が出ない方は、auからレンタルすべしです!

私の使用環境は、マンションau光100mプランで自宅(88u)のど真ん中にwifiルーターを設置しております。

au HOME SPOT cubeの周波数は2.4GHzが2つ、5GHzが1つ合計3種類あり、その中でも、2.4GHzの『auHOME※※※※-A』(auオススメ)に繋ぐと特に速い速度が出ます。こんな速いなんて夢にも思っていませんでしたので、本当に有り難かったです。ちなみに5GHzの『auHOME※※※※-W』は全く速度が出ませんでした。

auのiPhone6ユーザーでwifiスピードが出ない方は、一度無料のau HOME SPOT cubeを試されてはいかがでしょうか?

書込番号:18029936 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:205件 iPhone 6 64GB auの満足度4

2014/10/08 22:58(1年以上前)

訂正があります。

最も速度の出る『auHOME※※※※-A』は5GHzでした。失礼しました。

書込番号:18030078

ナイスクチコミ!0


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1821件

2014/10/08 23:06(1年以上前)

>chimitaipapaさん

こんばんは〜
届くの早かったですね。

取り敢えずなルーターと思って提案しましたが、それだけ速度が出てるなら
当分はじゅうぶんそうですね。
家のau光マンション100Mbpsの11acとほとんど変わらない速度が出てますので

無線LANルーターを買ってもそれ以上の向上は見込めないと思われます。
電波干渉やらで落ちちゃうまでか、たくさんの機器をつなげたくなったら
改めて買えばいいと思いますよ。

書込番号:18030121

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:205件 iPhone 6 64GB auの満足度4

2014/10/08 23:17(1年以上前)

Re=UL/vさん、こんばんは。

この度は、本当にありがとうございました。
多少不安定な部分もありますが、一昔前のBuffaloのルータとは雲泥の差ですので、大満足です。
いずれ購入するであろうMBPとともに改めてルータを購入したいと思います。

書込番号:18030170

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 6 64GB au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
爆ヤバずらか一 3 2022/04/16 8:10:02
ツムツム 4 2020/05/12 22:00:15
イオンモバイル au回線 6 2018/05/23 23:16:20
iPhone6の速度低下 10 2018/05/05 0:35:49
11.3来ましたね 8 2018/04/07 20:27:28
娘のお古 8 2018/03/27 15:07:56
通信出来なくて困っています… 3 2017/12/24 20:50:24
11.1 8 2017/11/06 23:21:05
セキュリティアップデートが近々来るようですね 41 2017/12/08 22:24:05
iOS11、そしてバグ修正アップデート 1 2017/10/04 8:46:21

「Apple > iPhone 6 64GB au」のクチコミを見る(全 4356件)

この製品の情報を見る

iPhone 6 64GB au
Apple

iPhone 6 64GB au

発売日:2014年 9月19日

iPhone 6 64GB auをお気に入り製品に追加する <199

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング