公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2014年 9月19日
カラー:
![]()
![]()
![]()
中古価格帯(税込):¥6,600〜¥7,800 登録中古価格一覧(2製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6 64GB au
初めて質問させて頂きます。宜しくお願いします。
設定>サウンドの中にある着信音と通知音のつまみを左右に早く動かすと
スピーカーがぶつぶつ途切れるような音が発生します。
皆様のiphone6ではどうでしょうか?
着信音はオープニング(デフォルト)使用です。
書込番号:18094040
1点
買って間も無く、クレーム交換を企んでアラ探しとは恐れいった。
常にそんな操作しながら使うことは、あり得ないので、気にするべきところではない。
一人でも、そんな現象はない なんて書き込もうものならAppleストア直行なんだろうなぁ。
書込番号:18094083 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
2点
kamiさん
ご回答ありがとうございます。
違うんですよ。あら探しではないんですよ
iphone5で自作してた着信音を使ったら
最初の鳴りだしがブッッてなるんで、気になって
質問させていただいたんですよ。因みにデフォルトの
着信音でもなるんですよ。
質問の仕方が悪かったです。すいません。
書込番号:18094114 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
私の6でスレ主が説明された通りに操作してみましたが、気になる途切れ等はありませんでした。
販売店等へ行かれて、ご自身の端末以外の個体で試されてはどうでしょうか。
または、アップルストアに行かれて診断してもらうのも良いかと思います。
書込番号:18094221
![]()
3点
FUSION-77さん
ご回答ありがとうございます。
おっしゃる通りですね。
何店舗か回ってみます。
それとアップルストアにも相談してみます。
ありがとうございました。
書込番号:18094337 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
今試しましたが
私のもプツプツかポツポツ音がします
まぁ着信音の音量を素早く高低させるのは
今回 試したくらいで普段しないので気にしません。
書込番号:18094368 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
4点
普通の使用でそんな変な操作はしない
しないから無問題
書込番号:18094384 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
そもそもデジタル機器でボリュームを上げる、下げるとはどういうことか考えてみては?
アナログ機器ならそれは電気抵抗値をコントロールすることで実現されていた。
デジタルだと当然、元信号の方を加工していると考えるのが自然。
書込番号:18094447
1点
主さん、ご愁傷様でした。
ちょっと質問したら「心無い返事」ばかり。
レスに恵まれなかったですね。
書込番号:18096369
13点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPhone 6 64GB au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2022/04/16 8:10:02 | |
| 4 | 2020/05/12 22:00:15 | |
| 6 | 2018/05/23 23:16:20 | |
| 10 | 2018/05/05 0:35:49 | |
| 8 | 2018/04/07 20:27:28 | |
| 8 | 2018/03/27 15:07:56 | |
| 3 | 2017/12/24 20:50:24 | |
| 8 | 2017/11/06 23:21:05 | |
| 41 | 2017/12/08 22:24:05 | |
| 1 | 2017/10/04 8:46:21 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
-
【欲しいものリスト】2025PC構成2
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










