『インカメラのズレ』のクチコミ掲示板

iPhone 6 64GB au

4.7型Retina HDディスプレイやNFCを搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 9月19日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 8 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 6 64GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『インカメラのズレ』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6 64GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 6 64GB auを新規書き込みiPhone 6 64GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

インカメラのズレ

2014/11/07 22:47(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6 64GB au

スレ主 gfunさん
クチコミ投稿数:23件

購入後暫くしてから気づいたのですが、インカメラがズレています。カメラレンズの右側に三日月状のグレーのものが…。レンズがズレているのか、周辺パーツがズレているのかわかりません。
量販店で展示品を見ましたが、どれもレンズの境目が見えないくらいキレイにはめ込まれていました。
初期不良ならばジーニアスに行こうと考えておりますが、皆さんのはどうですか?

書込番号:18142021 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
スレ主 gfunさん
クチコミ投稿数:23件

2014/11/07 23:40(1年以上前)

機種不明
機種不明

写真です。iPadのカメラなのでわかりにくいかもしれませんが。

書込番号:18142266 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2170件Goodアンサー獲得:247件

2014/11/08 02:02(1年以上前)

ズレている様に感じますね〜

インカメで画像撮影したら、影が入ったりしますかね。
そうなら、撮影した画像を保存して、Apple StoreのGenius Barで相談して下さい。
恐らく、初期不良で交換か、その場で修理してくれるでしょう。
どちらにしろ、Apple Store Genius Barのスタッフの判断次第ですが....

あと、修理する場合は、画面の保護フィルムは廃棄されますから、予め剥がして下さいね。
付けたままだと、廃棄されても依存ないと解釈されますから。

https://www.apple.com/jp/retail/geniusbar/

書込番号:18142632

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 gfunさん
クチコミ投稿数:23件

2014/11/08 14:01(1年以上前)

自己レスです。
アップルに電話したところ、不良扱いになりエクスプレス交換になりました。Apple Care入っててよかったです。

書込番号:18143928 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2576件Goodアンサー獲得:393件

2014/11/08 14:06(1年以上前)

>Apple Care入っててよかったです。

Appleケアに入ってない方へ。

初期不良であればAppleケアに入ってなくても交換手数料を含めて無料で対応してくれると思いますよ。
私がそうでした。

書込番号:18143944 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 gfunさん
クチコミ投稿数:23件

2014/11/08 20:50(1年以上前)

スマホビギナー戦士さん
その通りですね!
Apple Care加入してたので、エクスプレス交換も無料という意味で書きました!たしか未加入だとエクスプレス交換は3800円必要だったと思いますので。
言葉足らずでスミマセン。

書込番号:18145318 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2576件Goodアンサー獲得:393件

2014/11/08 21:08(1年以上前)

>スレ主さん

私はAppleケア未加入でしたが、外装傷有り初期不良扱いでiPhone5を手数料も無料でエクスプレス交換サービスで交換してもらえました。

通常は保証内故障でも手数料はとられますよね。

ということを伝えたかっただけなので、悪意はありませんので失礼しましたm(_ _)m

因みに私はiPhoneを含めてApple製品をそこそこ購入してますが、Appleケアにはどれも加入してません。
掛け捨ての保険に価値を見出せるかどうかだと思います。

書込番号:18145419 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 gfunさん
クチコミ投稿数:23件

2014/11/08 21:39(1年以上前)

スマホビギナー戦士さん
未加入でも全て無料で対応してくれることもあるのですね!知りませんでした。
私はiPhoneもiPad miniも加入してます…心配性なものでして。

書込番号:18145574 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kariyuさん
クチコミ投稿数:2375件Goodアンサー獲得:243件

2014/11/09 11:00(1年以上前)

スレ主様、無事交換になりよかったですね。
参考までに、新しく送られてきた端末も同じ状況で撮影した画像をアップして頂けませんでしょうか?
解決済みの所申し訳ありませんが、宜しくお願い致します。

書込番号:18147438

ナイスクチコミ!0


スレ主 gfunさん
クチコミ投稿数:23件

2014/11/15 16:38(1年以上前)

機種不明
機種不明

kariyuさん
遅くなりましたが、交換後の写真です。うまく撮れないので若干アングルちがいで2枚載っけます。
やはり、交換前のは何かしらのパーツがズレていたようです。

書込番号:18170411 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kariyuさん
クチコミ投稿数:2375件Goodアンサー獲得:243件

2014/11/15 21:44(1年以上前)

スレ主様、ありがとうございました。
交換された端末が正常で何よりです、高い買い物ですから気になりますよね。

この件やiPhoneに限った事ではないですが、価格コムを見ていると、交換してもらっても症状が改善されない方がいらっしゃる様なので、気になってお願いしました。

つまらない事で申し訳ありませんでした。

書込番号:18171391

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 6 64GB au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
爆ヤバずらか一 3 2022/04/16 8:10:02
ツムツム 4 2020/05/12 22:00:15
イオンモバイル au回線 6 2018/05/23 23:16:20
iPhone6の速度低下 10 2018/05/05 0:35:49
11.3来ましたね 8 2018/04/07 20:27:28
娘のお古 8 2018/03/27 15:07:56
通信出来なくて困っています… 3 2017/12/24 20:50:24
11.1 8 2017/11/06 23:21:05
セキュリティアップデートが近々来るようですね 41 2017/12/08 22:24:05
iOS11、そしてバグ修正アップデート 1 2017/10/04 8:46:21

「Apple > iPhone 6 64GB au」のクチコミを見る(全 4356件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 6 64GB au
Apple

iPhone 6 64GB au

発売日:2014年 9月19日

iPhone 6 64GB auをお気に入り製品に追加する <199

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング