『修理交換後のLINE PINコードエラーで困っています』のクチコミ掲示板

iPhone 6 64GB au

4.7型Retina HDディスプレイやNFCを搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 9月19日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 8 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 6 64GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『修理交換後のLINE PINコードエラーで困っています』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6 64GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 6 64GB auを新規書き込みiPhone 6 64GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6 64GB au

クチコミ投稿数:28件

娘のiPhone6なのですが、先日、落下による画面破損でapple storeで交換してきました。もちろん、前日にコンピュータでバックアップをとり、家に帰ってから復元する予定でしたが、帰宅途中にLINEをダウンロードしてトーク内容やスタンプの引き継ぎをした結果、普通に使えたのでそのまま帰宅しました。ところが、コンピュータにつないで復元作業を完了した後、LINEを使おうとしたところ、ログインの段階でPINコードを聞かれたので入力すると、エラー「しばらく時間をおいてからリトライしてください」の表示がでてその先に進めないようです。
ネットなどで調べてみると、「再インストールしてしばらく放置するとできた」や「置いておくとできた」などはあったのですが、同じように今日も再インストールしてみてもうまくいきません。
どなたか、同じような症状で解決策が分かる方おられませんでしょうか。
ご教授願えればと思い、スレを立てさせていただきました。
よろしくお願いいたします。

書込番号:18509938

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:838件Goodアンサー獲得:27件 iPhone 6 64GB auの満足度5

2015/02/23 15:53(1年以上前)

http://androck.jp/smartphoneuse/app-manual/linepincode-forget/

PINコード再設定してみてはどうでしょう?

書込番号:18509960 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2015/02/23 16:04(1年以上前)

早速の返信ありがとうございます。
PINコードの再設定ということなのですが、多分ログインできないと再設定もできないのではないでしょうか?
私は、あまりスマホのアプリ関係にも精通していない方なので、間違っていたらすみません。

書込番号:18509977

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:838件Goodアンサー獲得:27件 iPhone 6 64GB auの満足度5

2015/02/23 16:08(1年以上前)

リンクの通りならわからないと設定し直せないのはPINコードではなくパスワードですが、違うのでしょうか?

書込番号:18509987 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2015/02/23 16:21(1年以上前)

多分私の記憶では、ログインするまでにメールアドレスを聞かれて、パスワードを聞かれて、次にPINコード入力だったように思うのですが…。
今、娘はバイトに出ており、手元にiPhoneがないので詳しくお返事できません。
夜遅くにしか帰宅しませんので、もう一度その状況を把握したいと思います。

イーヴオさん、せっかく親身になって考えてくださっているのに申し訳ありません。
明日にでも再度、アップさせていただきます。
ありがとうございます。

書込番号:18510011

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:838件Goodアンサー獲得:27件 iPhone 6 64GB auの満足度5

2015/02/23 17:23(1年以上前)

http://webdesignerwork.jp/internetwork/line_login_password_forget/
一応これも貼っておきます…

書込番号:18510156 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2015/02/24 08:46(1年以上前)

おはようございます。
昨日の件ですが、昨晩遅く娘が戻りましたので、ダメ元でチャレンジしてみたらログインをすることができました!
娘は、昼間何度もチャレンジしたができなかったので「絶対無理」と言ったのですが、一応やってみたら何と一発で
ログインできました。原因は分からないままですが…。

昨日、イーヴォ様に親身になって一緒に解決策を考えていただきましたこと、本当に感謝申し上げます。
ありがとうございました。

書込番号:18512488

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 6 64GB au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
爆ヤバずらか一 3 2022/04/16 8:10:02
ツムツム 4 2020/05/12 22:00:15
イオンモバイル au回線 6 2018/05/23 23:16:20
iPhone6の速度低下 10 2018/05/05 0:35:49
11.3来ましたね 8 2018/04/07 20:27:28
娘のお古 8 2018/03/27 15:07:56
通信出来なくて困っています… 3 2017/12/24 20:50:24
11.1 8 2017/11/06 23:21:05
セキュリティアップデートが近々来るようですね 41 2017/12/08 22:24:05
iOS11、そしてバグ修正アップデート 1 2017/10/04 8:46:21

「Apple > iPhone 6 64GB au」のクチコミを見る(全 4356件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 6 64GB au
Apple

iPhone 6 64GB au

発売日:2014年 9月19日

iPhone 6 64GB auをお気に入り製品に追加する <199

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング