『MNP いろいろ策を講じて 64GB 実質0円』のクチコミ掲示板

iPhone 6 64GB au

4.7型Retina HDディスプレイやNFCを搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 9月19日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 8 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 6 64GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『MNP いろいろ策を講じて 64GB 実質0円』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6 64GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 6 64GB auを新規書き込みiPhone 6 64GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ68

返信13

お気に入りに追加

標準

MNP いろいろ策を講じて 64GB 実質0円

2015/07/24 02:14(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6 64GB au

スレ主 う にさん
クチコミ投稿数:355件

都内のauショップ大井町で、ソフトバンクからauへMNPでiphone6に変更することができました。

旧機種がソフトバンクのiphone5 32GBで、これは下取りとして差し出しました。
また、J-COMのキャッシュバッククーポン15,000円が適用できました。
契約必須の有料アプリはありませんでした。
これらを含め、実質0円(若干以下)で機種変・乗換ができました。
ありがとうございました。

書込番号:18993778

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:12件

2015/07/24 20:48(1年以上前)

かわうそぃ

書込番号:18995638

ナイスクチコミ!9


たあみさん
クチコミ投稿数:4179件Goodアンサー獲得:332件

2015/07/24 22:31(1年以上前)

機種代金86,400円が一括払いで0円になったのなら特価です。
機種代金86,400円から毎月割58,680円を引いた「27,720円」が下取りとクーポンで0円になったのなら特価ではないです。
誰に対しての「ありがとう」なのか分かりませんが、たぶん、auショップの店員は「ありがとう」という気持ちだと思います。

書込番号:18995991 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2576件Goodアンサー獲得:393件

2015/07/24 22:57(1年以上前)

機種不明

私も貰ってこようかな。

>都内のauショップ大井町で、

私のマイプレミアムショップだ。
Twitterで16GBが一括0円って謳ってるので、あながち64GBでもスレ主さんの申しているとおりかも。
良かったですね。

書込番号:18996061 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 う にさん
クチコミ投稿数:355件

2015/07/25 00:25(1年以上前)

敢えて報告する必要は無かったのですが、以前に安価で入手する方法を尋ねた経緯もあり、その際のアドバイス頂いた方々への思いを込め、ありがとうと記しました。
実質ゼロ円としたあいまいな記載も、支払いが15000円以下でJ-COMクーポンでのキャッシュバックが15000円であったことを意味しています。
いちいち、記載の解説をされるのは、嬉しくないですね。

損でも得でも良いです。私は満足しています。
以上

書込番号:18996312

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:3件

2015/07/25 10:52(1年以上前)

JCOMクーポンですが、購入月末日までにスマバリ加入が条件です。
他のスマバリでもOKです。
auひかりでキャシュバックありました!
スマバリ不適用だと、5000円です。

書込番号:18997117 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


たあみさん
クチコミ投稿数:4179件Goodアンサー獲得:332件

2015/07/25 12:44(1年以上前)

「特価情報」として書くなら、機種代金がいくらかなのかを書くべきです。
それから「実質0円」というのは誤解を生みます。

以上

書込番号:18997407 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 う にさん
クチコミ投稿数:355件

2015/07/25 14:13(1年以上前)

「た」なんとか殿

コメントありがとうございます。
ちなみにauでのiphone6 64GBの価格は、85,320円ですので、貴殿の記載もいい加減です。

実質ゼロ円という言葉の定義が、月次24回分割払いによるオフセットとなっているため、小生の記載が誤解を招くものであることは反省致します。
しかしながら、実払い12000円で後日15000円のキャッシュバックがある契約を実質ゼロ円と記載することは、間違えのあるものとは思いません。

ともあれ、実払い12,000円が後日キャッシュバックされ、月次利用料2300円程度の契約が結べましたので、皆様のご参考になればと思います。

書込番号:18997577

ナイスクチコミ!1


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1821件

2015/07/25 15:17(1年以上前)

>スレ主さま

書き込み分類で特価情報を選んでるのですから
それは特価情報を閲覧者へ提供する目的の分類ですよ。

ご自身が得したと思ったなら、それはそれでよろしいですが
特価情報提供なら、やはり具体的に金額詳細を載せてあげると良いと思います。
その辺で特価に関しての賛否があるのです。

分類を間違えたなら、一度削除依頼なさって、レビューの方へ書かれると良いかと思います。
もしくはレポート(良)やその他で書くかですね。

自分もどうお得だったのかがイマイチ解りません。

書込番号:18997714

ナイスクチコミ!6


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1821件

2015/07/25 15:24(1年以上前)

あっ因みにau online shop(KDDI直販)でのiPhone 6 64GBの価格は86,400円
たあみさんの金額であってますよ。

このauの価格と全国の代理店であるauショップの価格は、必ずしも同じではありませんので。
http://auonlineshop.kddi.com/disp/CSfLastGoodsPage_001.jsp?GOODS_NO=4775&dispNo=001012

書込番号:18997729

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:15314件Goodアンサー獲得:709件

2015/07/25 15:40(1年以上前)

キャリアのペテンにまんまと嵌まり「実質」なんて表現を使う様な残念な思考だから、具体的な金額も損得計算も何もなく、「特」と吹聴してしまうのでしょう。

自分がマヌケな買い物するだけなら個人の自由ですが、それを「特」と吹聴しするのは二次被害者を出しかねませんから感心出来ない行為です。

ショップ価格とau本来の価格の乖離ですが、キチンと料金を上乗せ表示してあるマトモな店が少ないのも、スレ主さんの様な人種の出現に拍車をかける一因でしょうか。

実質詐欺に頭金詐欺、足らない人を騙すネタには事欠きません。

書込番号:18997766 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


kariyuさん
クチコミ投稿数:2375件Goodアンサー獲得:243件

2015/07/25 16:29(1年以上前)

お得かお得じゃないかは、スレ主さんや閲覧する人が決めればいい事で、別に批判する事はない。
批判するぐらいなら、もっとお得なこんなのがありますよと情報入れて下さい。
少なくとも本体をマイナスで購入できているのならお得でいいんじゃ?

ただ、スレ主さんには料金プランとか金額とか書いてもらわないと、判断出来ませんので宜しくお願いします。

書込番号:18997871 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:15314件Goodアンサー獲得:709件

2015/07/25 16:48(1年以上前)

そもそもが「実質」って言葉自体が曖昧極まりないですからね(だからこそペテンに使われるのですが)。

本体一括○○円
CB○○円
下取り○○円
強制op○○円×○ヵ月

価格に関する情報を、しかも「特」とするなら、正確に記載して然るべきだと思いますよ。


書込番号:18997914 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


たあみさん
クチコミ投稿数:4179件Goodアンサー獲得:332件

2015/07/25 20:39(1年以上前)

う にさん

他の方も書かれていますが、特価情報として書くなら、
・機種代金
・契約条件(プラン、オプションなど)
が記載されていないと、他の人には参考になりません。

プランは「電話カケ放題プラン」、「LTEプラン」があり、データ定額には2GB〜13GBの選択肢があります。
スマホビギナー戦士さんの書き込みで実質的な「一括0円」だということは分かりましたが、最初の書き込みだけでは、お得なのかどうかの判断ができませんでした。
いわゆる「実質0円」ではなく、よかったです。
お得に購入できておめでとうございます。

書込番号:18998398

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 6 64GB au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
爆ヤバずらか一 3 2022/04/16 8:10:02
ツムツム 4 2020/05/12 22:00:15
イオンモバイル au回線 6 2018/05/23 23:16:20
iPhone6の速度低下 10 2018/05/05 0:35:49
11.3来ましたね 8 2018/04/07 20:27:28
娘のお古 8 2018/03/27 15:07:56
通信出来なくて困っています… 3 2017/12/24 20:50:24
11.1 8 2017/11/06 23:21:05
セキュリティアップデートが近々来るようですね 41 2017/12/08 22:24:05
iOS11、そしてバグ修正アップデート 1 2017/10/04 8:46:21

「Apple > iPhone 6 64GB au」のクチコミを見る(全 4356件)

この製品の情報を見る

iPhone 6 64GB au
Apple

iPhone 6 64GB au

発売日:2014年 9月19日

iPhone 6 64GB auをお気に入り製品に追加する <199

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング