『都内でjcomクーポンが使える一括ゼロの店』のクチコミ掲示板

iPhone 6 64GB au

4.7型Retina HDディスプレイやNFCを搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 9月19日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 8 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 6 64GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『都内でjcomクーポンが使える一括ゼロの店』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6 64GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 6 64GB auを新規書き込みiPhone 6 64GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 都内でjcomクーポンが使える一括ゼロの店

2015/08/25 07:24(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6 64GB au

クチコミ投稿数:112件

jcomの15000円をauウォレットにキャッシュバックするクーポンを都内で使える店を探してます。2台同時で一括ゼロ円で買えるところがいいのですがご存知のところがあればご教授ください。よろしくお願いします。

書込番号:19081299 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
THE BEASTさん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2015/08/25 19:00(1年以上前)

最近(お盆の週末)、周囲の知人がauショップ立川店で3台64GBに乗り換えた話を聞きました。
twitterでは16GBだったのが事前に電話で交渉してみたらOKだったとの話です。

そして私は都内にある別のauショップでJ:COMのクーポン利用&iPad Airを契約し、ウォレット還元してもらえました。

2つの話は別物ですが、J:COMのクーポン利用はauショップであれば確実に使用出来るものと思いつつ、一括0円にしてもらうのに細かな条件もあったりするので、まずはtwitterで検索をかけてみながら、
・64GB2台で一括0円にしてもらえるのか?
・J:COMのクーポン使用出来るのか?
事前に電話問合せで確証を取りながら良い条件で契約出来るといいですね。(当然のことながらJ:COM利用者でないとクーポンは適用はされません)

明るい材料としては「月末&最後の週末に向けて」交渉に応じてくれるショップがあるかと思いますが。

書込番号:19082681

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:8件

2015/08/25 20:19(1年以上前)

探せば一括0円でありますよ。
キャシュバック付きで!
ジェイコムクーポンですが、15000円walletカードキャシュバックはスマートバリューならどこでもOKです。
auひかりでもOKでした。
条件はショップで確認して見てください。

書込番号:19082889 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:112件

2015/08/25 21:55(1年以上前)

キタムラは電話で使えるかまで教えてもらえなかったので、電車乗ってダメだったこと思うと確実な店を見つけてからいきたかったけど電話で店探してみます。jcomでなくても使えるようで安心しました。

書込番号:19083223 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2576件Goodアンサー獲得:393件

2015/08/27 12:12(1年以上前)

機種不明

64GBなら10,000円減です

auショップ大井町が下取り無し1台で64GBが一括12,000円弱でした。
jcomではありませんがケーブルテレビのクーポンで15,000円がwalletに後日キャッシュバックされます。
jcomも勿論、使えます。

16GBが一括2,000円弱、64GBが一括12,000円弱。
下取りがあればその分がキャッシュバックです。
https://mobile.twitter.com/auooimachi/status/636656164625772544

書込番号:19087240 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:112件

2015/08/28 06:35(1年以上前)

具体的な情報ありがとうございます。自宅が千葉側なので大井町は少し遠いですが。確実に使えるなら行く価値ありそうです。
この店は有料コンテンツ加入の条件はどうなのでしょうか?

書込番号:19089246 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2576件Goodアンサー獲得:393件

2015/08/28 06:44(1年以上前)

機種不明

こんな感じ

>この店は有料コンテンツ加入の条件はどうなのでしょうか?

auパス系、Appleケアなどです。
スクショを参照で。

今、スクショ見て思いましたがアップグレードプログラム加入の説明あったけか?
加入しちゃったか(゚o゚;;

書込番号:19089260 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2576件Goodアンサー獲得:393件

2015/08/28 07:13(1年以上前)

機種不明

私の近所は大井町

連投m(_ _)m

系列が同じだと思いますので、条件も同じかと。
お近くをm(_ _)m

書込番号:19089300 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2576件Goodアンサー獲得:393件

2015/08/28 07:28(1年以上前)

再連投m(_ _)m

https://www.alpha-grp.co.jp/business/mobile/
初めからリンクを貼ればよかった......
auショップではありませんが、モバワンなら千葉にあるみたいですね。
系列同じだから、条件も同じと予想。

書込番号:19089315 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:112件

2015/08/30 16:43(1年以上前)

ありがとうございます。
昨日教えてもらった店で買ってきました。
JCOMクーポンもつかえました。auひかり開通前のためスマートバリューの適用が店舗ではできず、本日auショプで手続きしたので、これでキャシュバックは15000満額適用できそうです。
スマートバリュー開通前の手続きは157もネットもできず、auショップでしかダメでauショプでも最初は断られてしまって、マニュアルが整備されてない気がしますので改善してほしいと思います。

書込番号:19096091 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 6 64GB au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
爆ヤバずらか一 3 2022/04/16 8:10:02
ツムツム 4 2020/05/12 22:00:15
イオンモバイル au回線 6 2018/05/23 23:16:20
iPhone6の速度低下 10 2018/05/05 0:35:49
11.3来ましたね 8 2018/04/07 20:27:28
娘のお古 8 2018/03/27 15:07:56
通信出来なくて困っています… 3 2017/12/24 20:50:24
11.1 8 2017/11/06 23:21:05
セキュリティアップデートが近々来るようですね 41 2017/12/08 22:24:05
iOS11、そしてバグ修正アップデート 1 2017/10/04 8:46:21

「Apple > iPhone 6 64GB au」のクチコミを見る(全 4356件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 6 64GB au
Apple

iPhone 6 64GB au

発売日:2014年 9月19日

iPhone 6 64GB auをお気に入り製品に追加する <199

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング