『アップデートきました 10.3』のクチコミ掲示板

iPhone 6 64GB au

4.7型Retina HDディスプレイやNFCを搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 9月19日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 8 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 6 64GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アップデートきました 10.3』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6 64GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 6 64GB auを新規書き込みiPhone 6 64GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

標準

アップデートきました 10.3

2017/03/28 05:46(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6 64GB au

クチコミ投稿数:838件 iPhone 6 64GB auの満足度5

Apple、「iOS 10.3 Beta」でファイルシステムをHFS+から新しいAPFSへ自動的にアップグレード。 | AAPL Ch. http://applech2.com/archives/20170125-ios-10-3-upgrade-apfs-from-hfs.html?amp=1

バックアップとってからアップデートしたほうがいいというような記事をいくつか見かけたので直前にバックアップとってからアップデートしました。

書込番号:20772930 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
HARE58さん
クチコミ投稿数:2068件Goodアンサー獲得:348件

2017/03/28 06:33(1年以上前)

機種不明

便利になりそうですね、お休みにトライしようかな。

書込番号:20772963 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


nomi0112さん
クチコミ投稿数:803件Goodアンサー獲得:17件

2017/03/29 01:56(1年以上前)

バックアップとってからアップデートしたほうがいいというような記事を見る前にアップデートしちゃいました、
しかも不安定な環境下で。

IPhone5S 16Gですが、特に問題なく動いてます。というより、動きは少し軽くなったようなかんじですね。

書込番号:20775497

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:838件 iPhone 6 64GB auの満足度5

2017/03/29 11:27(1年以上前)

いつもアプデ後はやや重いのに今回は軽いですね
これもファイルシステムの変更?の恩恵なんでしょうかね

書込番号:20776097 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:838件 iPhone 6 64GB auの満足度5

2017/03/30 10:54(1年以上前)

価格コムの記事が来てたので載せておこうかな

アップルが「iOS 10.3」提供開始、「AirPodsを探す」機能などを追加 - 価格.com http://s.kakaku.com/prdnews/cd=keitai/ctcd=3147/id=63613/

書込番号:20778758 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:838件 iPhone 6 64GB auの満足度5

2017/04/03 19:02(1年以上前)

touchIDの反応が日に日に鈍くなってるような気が…

書込番号:20790170 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5190件Goodアンサー獲得:272件

2017/04/03 19:24(1年以上前)

指紋を複数登録するか登録し直しで。

書込番号:20790215

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:838件 iPhone 6 64GB auの満足度5

2017/04/03 19:58(1年以上前)

>@ぶるーとさん
あ、他にもそういう方いるかなと思いまして書き込みました。
複数登録はしています。

書込番号:20790312 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:838件 iPhone 6 64GB auの満足度5

2017/04/04 17:08(1年以上前)

10.3.1きてますね。

書込番号:20792225 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 6 64GB au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
爆ヤバずらか一 3 2022/04/16 8:10:02
ツムツム 4 2020/05/12 22:00:15
イオンモバイル au回線 6 2018/05/23 23:16:20
iPhone6の速度低下 10 2018/05/05 0:35:49
11.3来ましたね 8 2018/04/07 20:27:28
娘のお古 8 2018/03/27 15:07:56
通信出来なくて困っています… 3 2017/12/24 20:50:24
11.1 8 2017/11/06 23:21:05
セキュリティアップデートが近々来るようですね 41 2017/12/08 22:24:05
iOS11、そしてバグ修正アップデート 1 2017/10/04 8:46:21

「Apple > iPhone 6 64GB au」のクチコミを見る(全 4356件)

この製品の情報を見る

iPhone 6 64GB au
Apple

iPhone 6 64GB au

発売日:2014年 9月19日

iPhone 6 64GB auをお気に入り製品に追加する <199

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング