『docomoの iPhone下取りがすごい!』のクチコミ掲示板

iPhone 6 128GB au

4.7型Retina HDディスプレイやNFCを搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 9月19日

カラー:

中古価格(税込):¥8,100 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:au OS種類:iOS 8 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone 6 128GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『docomoの iPhone下取りがすごい!』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6 128GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 6 128GB auを新規書き込みiPhone 6 128GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ46

返信7

お気に入りに追加

標準

docomoの iPhone下取りがすごい!

2014/09/15 16:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6 128GB au

クチコミ投稿数:49件 オヤジ@Life 

auの下取り額アップで機種変に心が揺れていたところに docomoの iPhone下取り額が、発表された。
docomoのMNPだとiPhone5を下取りに出すと、お釣りがきそうです。

2年間の感想は、auは電波が弱い。着信音が鳴らずに着信メッセージが来ることがよくありました。
800MHZが良いというのは、皆さんの報告で分かっているのですが、早いというauの発表があっても、これまでの経験上、早いかどうかは、皆さんの感想を数か月かけて判断しないと、にわかに信じがたいです。

VoLTEもあるし、おかえりボーナスも倍になっている。
Xiをもう少し調べて決断しようと思っています。

書込番号:17939446

ナイスクチコミ!3


返信する
iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2014/09/15 16:36(1年以上前)

かけ放題プランで毎月2千円も余分に取られたら、あっという間に下取りの差額なんて埋まってしまう。
通話しない人は、DOCOMOのまやかしのお得感に惑わされてはいけない。

書込番号:17939509 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


bfsgsさん
クチコミ投稿数:249件Goodアンサー獲得:17件

2014/09/15 16:36(1年以上前)

ドコモ、au2つのiphone5sをつかっています。
基本的にはauのほうがいいです。

まずドコモメールがちゃんと受信しないことがたたある。キャリアメールをまったく使わないという方には問題ないかもしれません。auに1ポイント。

二つ目は通信速度がauの方がよい。毎朝山手線内を、通勤していますが同じサイトをドコモでひらくのとauでひらくのでは速さがちがいます。auに1ポイント。

三つ目は留守番電話です。ボイスメール機能はなれるとかなり便利です。ドコモ版だとつかえません。

四つ目はドコモにするメリットです。
通話品質がauに比べてよい。 ドコモに1ポイント。
ただしボルテがはじまれば解消されるかと思われるので総合的にauが、個人的にはおすすめです。

私の行動範囲ではauが使い物にならないのは東京ディズニーリゾートだけです。
スポンサーがドコモだから基地局がたてられないのか使い物になりません。

そんなところに行かないよという方であればauがいいのかなって感じはします。

書込番号:17939511 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:2576件Goodアンサー獲得:393件

2014/09/15 16:44(1年以上前)

電波に自信がないから価格で勝負なのかも。

HTL23のCAの具合を見ちゃうと更にLTEはdocomoとauが広がちゃったかも。

私もauとdocomoのiPhone5sをもってました。
私の体感もbfsgsさんと全く同じです。
CA対応なiPhone6/6+だったら尚更....

書込番号:17939544 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


veca3さん
クチコミ投稿数:24件

2014/09/15 17:46(1年以上前)

従来あったNMPした時のキャッシュバックの名前を変えて体裁を整えただけですね。大したことはない。

書込番号:17939795

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件

2014/09/15 17:56(1年以上前)

>docomoのMNPだとiPhone5を下取り

auのiPhone5からならどこでも体感的には良くなると思うけどね。

書込番号:17939827 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:49件 オヤジ@Life 

2014/09/16 11:02(1年以上前)

ご指南ありがとうございます。

通話、通信を含めて、つながりやすさでは、docomo
速さでは、auということでしょうか?

iPhone5下取り3万円、おかえりボーナス1.08万円というのが、頭から離れません。(^-^ ;)

書込番号:17942776

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2576件Goodアンサー獲得:393件

2014/09/16 17:29(1年以上前)

>通信を含めて、つながりやすさでは、docomo

個人的にはこれもauです。
屋内での繋がりやすさがdocomoとauで違いがよく分かります。
もちろん、au、docomo共にLTE圏内で。

iPhone6/6+なら、尚更、差は開きそう.....

書込番号:17943940 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 6 128GB au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
爆ヤバずらか一 3 2022/04/16 8:10:02
ツムツム 4 2020/05/12 22:00:15
イオンモバイル au回線 6 2018/05/23 23:16:20
iPhone6の速度低下 10 2018/05/05 0:35:49
11.3来ましたね 8 2018/04/07 20:27:28
娘のお古 8 2018/03/27 15:07:56
通信出来なくて困っています… 3 2017/12/24 20:50:24
11.1 8 2017/11/06 23:21:05
セキュリティアップデートが近々来るようですね 41 2017/12/08 22:24:05
iOS11、そしてバグ修正アップデート 1 2017/10/04 8:46:21

「Apple > iPhone 6 128GB au」のクチコミを見る(全 4356件)

この製品の情報を見る

iPhone 6 128GB au
Apple

iPhone 6 128GB au

発売日:2014年 9月19日

iPhone 6 128GB auをお気に入り製品に追加する <126

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング