『まずい事になってきました』のクチコミ掲示板

iPhone 6 128GB au

4.7型Retina HDディスプレイやNFCを搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 9月19日

カラー:

中古価格(税込):¥8,100 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:au OS種類:iOS 8 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone 6 128GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『まずい事になってきました』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6 128GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 6 128GB auを新規書き込みiPhone 6 128GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 まずい事になってきました

2014/09/17 21:04(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6 128GB au

クチコミ投稿数:6件

下の方で皆さんに助言を頂き、11月01日に
機種変更で落ち着いた者ですが、下取り額が
10月31日までの限定で増額になっているで
はないですか。

機種変更なら10月01日でも末日でもおなじ
ですか?

月々割のメリット デメリット 下取り額を
天秤にかけてどれが一番損をしないか
教えてください

書込番号:17949007 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1821件

2014/09/17 21:08(1年以上前)

常時在庫のある機種ならいざ知らず、希望の日に入荷出来るかも期待薄な時期に
どっちが得かなんてナンセンス。
半年も待てばお得な方法があるかも知れません。

書込番号:17949044

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:2件

2014/09/17 21:24(1年以上前)

私はSIMフリーにすることにしたので、あれですが、結局12月以降に機種変更しないのであればというお話だったと思いますので、結論としてはそんなに変わらないのでは?
7000円下取りが増額されて、毎月割を2ヶ月捨てることになりますよね?
でも確か機種変更するとauにかえる割の934円割引とLTEフラットスタートの500円割引が消滅するので、ちょっと10月中の機種変更の方が金額的には損するかもしれませんね。
ただ、後はiPhone5からの機種変更なので、エリア問題もおそらく解決するのではないでしょうか。LTEが入っていれば別ですが。
それと新しいiPhoneを使えることとか。
そういうお金ではないところに価値を見出せるかどうかですね。
どちらにしても、10月にiPhone6を入手出来るかはわからないので、なるようにしかならないのでは。

書込番号:17949139 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1015件Goodアンサー獲得:56件

2014/09/18 00:35(1年以上前)

auお客さまサポートのau契約情報照会にて
ご自分の内容(支払い期間や分割支払残額合計など)が分かります
ので参考にされると良いと思います。

テザリング無料期間もお忘れなく。
必要なければ関係ないですが。。。

下取り価格に惑わされないように(^^)

書込番号:17950163

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15314件Goodアンサー獲得:709件

2014/09/18 00:41(1年以上前)

キャリアの下取りなんてものは、小銭に無頓着か極度のモノグサな人の為にあるモノです。
市場価格は大幅に下回り、オマケにポイントだったり超割高な毎月の料金からチマチマ割引く等の非常に金銭価値の低い方法です。

細かい事を気にするなら下取りなんて使わずに、買取店なりオークションなり利用した方がいいと思いますよ。
それなら、キャンペーンに左右されずに好きな時に機種変出来るでしょうし。

書込番号:17950183 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2014/09/18 06:51(1年以上前)

入荷してから考えよう
一度解約して新規購入もてかな

書込番号:17950599 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2014/09/18 09:04(1年以上前)

皆さん返信いただきありがとうございました

店に行き「これ持って帰るので下さいな」という物ではないので
考えるだけ無駄でした

小さな儲けを重んじるあまりに、冷静さを失っているので少し待つ事にします
ありがとうございました

書込番号:17950895

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 6 128GB au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
爆ヤバずらか一 3 2022/04/16 8:10:02
ツムツム 4 2020/05/12 22:00:15
イオンモバイル au回線 6 2018/05/23 23:16:20
iPhone6の速度低下 10 2018/05/05 0:35:49
11.3来ましたね 8 2018/04/07 20:27:28
娘のお古 8 2018/03/27 15:07:56
通信出来なくて困っています… 3 2017/12/24 20:50:24
11.1 8 2017/11/06 23:21:05
セキュリティアップデートが近々来るようですね 41 2017/12/08 22:24:05
iOS11、そしてバグ修正アップデート 1 2017/10/04 8:46:21

「Apple > iPhone 6 128GB au」のクチコミを見る(全 4356件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 6 128GB au
Apple

iPhone 6 128GB au

発売日:2014年 9月19日

iPhone 6 128GB auをお気に入り製品に追加する <126

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング