『画面の不具合!』のクチコミ掲示板

iPhone 6 128GB au

4.7型Retina HDディスプレイやNFCを搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 9月19日

カラー:

中古価格(税込):¥8,100 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:au OS種類:iOS 8 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone 6 128GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『画面の不具合!』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6 128GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 6 128GB auを新規書き込みiPhone 6 128GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信12

お気に入りに追加

標準

初心者 画面の不具合!

2014/10/18 06:27(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6 128GB au

スレ主 頼 らいさん
クチコミ投稿数:13件
機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

同じ不具合なった方いるいませんか??
昨日機種変更して落としてもないのに??
最初なにもなかったんで画面のフィルム貼って3時間後にこの不具合が出ました!
高いフィルムのでアップルストアかauショップにフィルムのお金の請求をできないてますよね
4枚目に写メは自分のiPhoneで撮って嫁に送ってみたら普通でした‼︎
やっぱり自分の携帯不具合でした!

書込番号:18063845 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
FUSION-77さん
クチコミ投稿数:374件Goodアンサー獲得:22件 iPhone 6 128GB auの満足度5

2014/10/18 06:38(1年以上前)

気持ちは解りますが。
Appleがフィルムを貼る事を推奨しているわけではないので、補償を求めても応じないでしょうね。

フィルムを貼るって事は、スレ主の様な状態になっても、補償を得られない事を前提で行なう事だと思います。

書込番号:18063862

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:205件Goodアンサー獲得:6件 iPhone 6 128GB auの満足度4

2014/10/18 06:51(1年以上前)

フィルム代をAppleに請求はないでしょ。Apple Storeで機種ごと交換してフィルム貼り直しするかないのでは?
もしくは駄目元でフィルム交換してもらえるか販売店に相談してみるとか。

書込番号:18063882 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2775件Goodアンサー獲得:205件

2014/10/18 07:20(1年以上前)

Appleで端末を交換して貰う間だけ、剥がしておいて、再利用出来ませんか?ガラスの物なら厳しいかもしれませんが、フィルムの物なら修理に出す時は剥がしておいて、修理から返ってきた時に貼り直して使ってます。

書込番号:18063933 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2576件Goodアンサー獲得:393件

2014/10/18 07:31(1年以上前)

iPhone5sですが、Appleの正規代理店で修理交換してもらった際に既存のフィルムを新しいiPhoneに貼り替えてもらったことがあります。

スタッフ次第なのかもしれませんが、一応、頼んでみては?

私の場合はスタッフから「貼り替えましょうか?」と提案を受けましたので、お願いしました。

配送での交換だとご自身で行うしかないですけど。

書込番号:18063951 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ひなたさん
クチコミ投稿数:5061件Goodアンサー獲得:44件

2014/10/18 11:54(1年以上前)

アップルストアのジーニアスバーでもiPad持ち込んだら交換になって貼りなおしてくれました。

書込番号:18064740

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:620件Goodアンサー獲得:12件 iPhone 6 128GB auの満足度5

2014/10/18 19:03(1年以上前)

私のは、画面の右上らへんが何となく黄ばんでる感じがしてます。これはハズレか機体差なのか仕様なのか、こんな物なのか?
皆さんのは右上らへんが黄色くありませんか?

書込番号:18065989 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 頼 らいさん
クチコミ投稿数:13件

2014/10/18 20:40(1年以上前)

さっきauショップ行ったらすぐ新品と交換してもらいました!

書込番号:18066309 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件 iPhone 6 128GB auの満足度5

2014/10/19 15:49(1年以上前)

私も画面上部に少し影があり、白い画面では少し黄ばんでいる状態でした。最初はこんなものかと思っていましたが、やはり気になるのでAppleサポートに連絡したら交換となりました。しかし送られてきた物も結局同じ様な感じなので、こんなものかと諦めています。

書込番号:18069203 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:620件Goodアンサー獲得:12件 iPhone 6 128GB auの満足度5

2014/10/19 17:00(1年以上前)

>しかし送られてきた物も結局同じ様な感じなので、こんなものかと諦めています。

そうなんですか...。
右隅が黄ばんだ感じですか?iPhone 5じゃあ気にならなかったんだけども。
その部分が一番光が届かないのかなあ?
29日に東京に出張するので、銀ブラしに行ってみようと思います。

書込番号:18069429 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件 iPhone 6 128GB auの満足度5

2014/10/19 17:25(1年以上前)

画面の上部(5ミリぐらい)に影があってムラのようになっており、白い画面では薄っすら黄ばんでいる様な感じでした。エッジ型LED液晶なのでしょうがないのかと諦めてますが、私も以前持ってた5ではなかった症状だったのでちょっと残念です。

書込番号:18069537 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:620件Goodアンサー獲得:12件 iPhone 6 128GB auの満足度5

2014/10/19 18:05(1年以上前)

電波表示の部分とバッテリー表示の部分とで、
明らかに白さが違う。
こんなのは4sでも無かったので、正直残念です。
Appleの見解を聞いてみたいところですが、近くに
AppleStoreが無いので、ショップのデモ機を片っ端から見てみようと思います。
他に不満が無いので、交換で何とかならないかなと
思ってます。

書込番号:18069691 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件 iPhone 6 128GB auの満足度5

2014/10/21 20:51(1年以上前)

送られてきた交換機種も同じような感じと書きましたが、若干影はありますがずいぶんましになり、黄ばみもありませんでした。
気になるようでしたら早めにAppleサポートに連絡されることをお勧めします。対応は非常に良く、連絡した翌日には交換機種が発送されていました。

書込番号:18076807 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 6 128GB au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
爆ヤバずらか一 3 2022/04/16 8:10:02
ツムツム 4 2020/05/12 22:00:15
イオンモバイル au回線 6 2018/05/23 23:16:20
iPhone6の速度低下 10 2018/05/05 0:35:49
11.3来ましたね 8 2018/04/07 20:27:28
娘のお古 8 2018/03/27 15:07:56
通信出来なくて困っています… 3 2017/12/24 20:50:24
11.1 8 2017/11/06 23:21:05
セキュリティアップデートが近々来るようですね 41 2017/12/08 22:24:05
iOS11、そしてバグ修正アップデート 1 2017/10/04 8:46:21

「Apple > iPhone 6 128GB au」のクチコミを見る(全 4356件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 6 128GB au
Apple

iPhone 6 128GB au

発売日:2014年 9月19日

iPhone 6 128GB auをお気に入り製品に追加する <126

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング