『Safariの使用時、画面を横にすると…』のクチコミ掲示板

iPhone 6 128GB au

4.7型Retina HDディスプレイやNFCを搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 9月19日

カラー:

中古価格(税込):¥8,100 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:au OS種類:iOS 8 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone 6 128GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Safariの使用時、画面を横にすると…』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6 128GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 6 128GB auを新規書き込みiPhone 6 128GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ366

返信18

お気に入りに追加

標準

初心者 Safariの使用時、画面を横にすると…

2014/10/18 08:08(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6 128GB au

スレ主 とも358さん
クチコミ投稿数:19件

Safariを使用してる時画面を横にすると、半分がSafariではなくメールの画面になったり、ブックマークの画面になったりします。iPhone5の時は無かったのですが、僕の設定の仕方が悪いのでしょうか?

画面を広く使いたいのに半分画面になる為、横にすると返って狭くなってしまいます…
どなたかアドバイスいただけたらと思い投稿いたしました。
初心者ですので、初歩的なことで申し訳ありません。

書込番号:18064032 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!29


返信する
スレ主 とも358さん
クチコミ投稿数:19件

2014/10/18 08:11(1年以上前)

機種不明

上記の質問者のものです。

書込番号:18064039 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!24


クチコミ投稿数:205件Goodアンサー獲得:6件 iPhone 6 128GB auの満足度4

2014/10/18 08:13(1年以上前)

半分になるとは、使いづらいですね。

僕は横にしてもそんな症状は全く出ませんので、よく分かりません。不具合の出た写真など掲載してもらえたら、良いアドバイスが出ると思いますよ。

書込番号:18064041 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!24


クチコミ投稿数:205件Goodアンサー獲得:6件 iPhone 6 128GB auの満足度4

2014/10/18 08:15(1年以上前)

左上の本のマークを押して見て下さい。

書込番号:18064045 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!95


スレ主 とも358さん
クチコミ投稿数:19件

2014/10/18 08:16(1年以上前)

chimitaipapa様
早速返信ありがとうございます!
写真の投稿の仕方を間違ってしまい、後から投稿になって申し訳ありません。

大変お手数ですが、写真を見ていただいた上でアドバイスをいただけたら有難いです。

書込番号:18064049 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!23


スレ主 とも358さん
クチコミ投稿数:19件

2014/10/18 08:19(1年以上前)

chimitaipapa様!
押してみました!

すると、上にツールバーみたいなものが出てきて消すことが出来ました!

迅速で的確なアドバイスをいただき、大変感謝しております!助かりました。ありがとうございます!

書込番号:18064054 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!40


クチコミ投稿数:205件Goodアンサー獲得:6件 iPhone 6 128GB auの満足度4

2014/10/18 08:20(1年以上前)

画面上部をタップして出てくる本のマークを押してみてください。

書込番号:18064056 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!38


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1820件

2014/10/18 08:21(1年以上前)

ブックマークは出したり消したり出来る仕様ですが
メールは判りません。出るなら便利かもw

書込番号:18064064

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:2576件Goodアンサー獲得:393件

2014/10/18 08:21(1年以上前)

機種不明
機種不明

コレ

全画面

>chimitaipapaさん

>左上の本のマークを押して見て下さい。

の補足。

書込番号:18064065 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!25


スレ主 とも358さん
クチコミ投稿数:19件

2014/10/18 08:24(1年以上前)

chimitaipapa様

こんなに早くスッキリするとは!
感謝いたします!

書込番号:18064071 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:205件Goodアンサー獲得:6件 iPhone 6 128GB auの満足度4

2014/10/18 08:26(1年以上前)

私も価格コムに随分とお世話になりましたので、とも358さんのお役に立てて幸いです。

書込番号:18064079 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


スレ主 とも358さん
クチコミ投稿数:19件

2014/10/18 08:28(1年以上前)

Re=UL/v様

返信ありがとうございます!
iPhoneを使いこなしてる方は知っていることなんですね。
またひとつ勉強になりました!

メールの事は…勘違いかもしれません…
大変申し訳ありません。

書込番号:18064094 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 とも358さん
クチコミ投稿数:19件

2014/10/18 08:32(1年以上前)

スマホビギナー戦士様

いつも分かりやすい有意義なアドバイスありがとうございます!
初心者なので、分かりやすい画像は大変ありがたかったです。

スマホビギナー戦士さん達みたいにマメに優しく教えてくださる方達に日々感謝です!

書込番号:18064108 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 とも358さん
クチコミ投稿数:19件

2014/10/18 08:36(1年以上前)

chimitaipapa様
本当にご丁寧にありがとうございました!

またこれからも機会があれば、アドバイスいただけたら有難いです。よろしくお願いいたします。

書込番号:18064122 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1820件

2014/10/18 08:39(1年以上前)

>とも358さん

いえいえ。
iPhone初の横画面なので、まだまだ知れ渡ってない機能だと思いますよ。
こういう投稿で知る人も多いでしょうから有意義ですね。

あと、URL入力窓をタッチすると、履歴や良くアクセスするサイトのアイコンが出て来ます。
そのまま下へすべらすと?
お気に入りへ追加とPCサイト表示への切り替えが出て来ます。

スマホビギナー戦士さんに教えて貰った受け売りですけどねw

ここはiPhone6の板ですが
※横画面はPlusだけの機能でiPhone6にはありません。

書込番号:18064130

ナイスクチコミ!7


スレ主 とも358さん
クチコミ投稿数:19件

2014/10/18 08:48(1年以上前)

Re=UL/v様

板違い申し訳ありません。皆さんもすみません!
あわてて投稿してミスをしてしまいました…

Re=UL/vさん!そんな裏ワザがあったんですね!
いろいろ知っている方がいると本当に心強いです。

早速試してみましたが、忘れないようにどんどんこの機能も利用させていただきます。
また機会があれば、ご教授いただければありがたいです。
ありがとうございました!

書込番号:18064153 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2576件Goodアンサー獲得:393件

2014/10/18 09:06(1年以上前)

>Re=UL/νさん

>※横画面はPlusだけの機能でiPhone6にはありません。

そーなんですか。
6+にして良かったかも(^_^)

6+だとRe=UL/νさんの「ν」がはっきりくっきり見えます(^_^)

>スレ主さん

だからといってiPhone6がダメというわけではありませんよ。
iPhone6には6+と比べて携帯し易いというメリットがあります(^_^)

書込番号:18064205 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 とも358さん
クチコミ投稿数:19件

2014/10/18 09:16(1年以上前)

スマホビギナー戦士様

iPhone6の方が初め、触り心地もいいし見た目のバランスもいいし、おっしゃるとおり携帯性も優れていたので店頭で合計30分は悩んでました。笑

どちらもメリットはあるので悩みましたが、それでも今回はPLUSにして良かったです。目が疲れませんから…笑

いろんなアドバイスいつも勉強になってます。
今回もありがとうございました!

書込番号:18064228 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1820件

2014/10/18 09:25(1年以上前)

>スマホビギナー戦士さん
おはようございます。

Appleのディスプレイの説明でもiPhone6 Plusの機能として紹介されてますね。
どっかにiPhone6 Plusだけの機能とあったのですが公式じゃなかったかも。
Plusも拡大しちゃうと横向きになりませんが、この拡大に意味を感じませんww

http://www.apple.com/jp/iphone-6/display/

iPhone6の画面サイズは絶妙な大型化でホント持ち易いと感じました。
これでフルHDだったら迷わずこっちにしてたかな。

書込番号:18064248

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 6 128GB au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
爆ヤバずらか一 3 2022/04/16 8:10:02
ツムツム 4 2020/05/12 22:00:15
イオンモバイル au回線 6 2018/05/23 23:16:20
iPhone6の速度低下 10 2018/05/05 0:35:49
11.3来ましたね 8 2018/04/07 20:27:28
娘のお古 8 2018/03/27 15:07:56
通信出来なくて困っています… 3 2017/12/24 20:50:24
11.1 8 2017/11/06 23:21:05
セキュリティアップデートが近々来るようですね 41 2017/12/08 22:24:05
iOS11、そしてバグ修正アップデート 1 2017/10/04 8:46:21

「Apple > iPhone 6 128GB au」のクチコミを見る(全 4356件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 6 128GB au
Apple

iPhone 6 128GB au

発売日:2014年 9月19日

iPhone 6 128GB auをお気に入り製品に追加する <126

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング