『コントロールセンターが出てくる』のクチコミ掲示板

iPhone 6 128GB au

4.7型Retina HDディスプレイやNFCを搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 9月19日

カラー:

中古価格(税込):¥8,100 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:au OS種類:iOS 8 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone 6 128GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『コントロールセンターが出てくる』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6 128GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 6 128GB auを新規書き込みiPhone 6 128GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 コントロールセンターが出てくる

2014/10/28 18:31(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6 128GB au

スレ主 huutenさん
クチコミ投稿数:2件

サファリ使用中にページを下に送るため画面を下から上にスワイプするとたまにコントロールセンターが上がってくる症状があります。(正確には上がりきらないでまた下に戻っていく)
画面中心あたりをスワイプしているので単なる操作ミスではありません。

同じような症状がでる方いらっしゃいますか?

書込番号:18102957 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1219件Goodアンサー獲得:199件

2014/10/28 18:59(1年以上前)

たまーになるけど、そんときは中途半端な場所からスワイプしてる時が多いな。
自分でも挙動が分かってるから、ウザッと思いつつも、自分の操作が悪いんだしと思ってる。

書込番号:18103062

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件

2014/10/28 19:01(1年以上前)

同じ現象になってます

改善してほしいですよね(-_-)

書込番号:18103069 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2014/10/28 20:46(1年以上前)

指が太いのかな

書込番号:18103472 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


8P_7さん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:2件

2014/10/28 23:30(1年以上前)

これって、設定→コントロールセンター→App内でのアクセスをoffにすればよくないですか?

書込番号:18104308 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > iPhone 6 128GB au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
爆ヤバずらか一 3 2022/04/16 8:10:02
ツムツム 4 2020/05/12 22:00:15
イオンモバイル au回線 6 2018/05/23 23:16:20
iPhone6の速度低下 10 2018/05/05 0:35:49
11.3来ましたね 8 2018/04/07 20:27:28
娘のお古 8 2018/03/27 15:07:56
通信出来なくて困っています… 3 2017/12/24 20:50:24
11.1 8 2017/11/06 23:21:05
セキュリティアップデートが近々来るようですね 41 2017/12/08 22:24:05
iOS11、そしてバグ修正アップデート 1 2017/10/04 8:46:21

「Apple > iPhone 6 128GB au」のクチコミを見る(全 4356件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 6 128GB au
Apple

iPhone 6 128GB au

発売日:2014年 9月19日

iPhone 6 128GB auをお気に入り製品に追加する <126

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング