『iOS9.0』のクチコミ掲示板

iPhone 6 128GB au

4.7型Retina HDディスプレイやNFCを搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 9月19日

カラー:

中古価格(税込):¥8,100 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:au OS種類:iOS 8 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone 6 128GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『iOS9.0』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6 128GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 6 128GB auを新規書き込みiPhone 6 128GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信16

お気に入りに追加

標準

iOS9.0

2015/09/22 15:54(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6 128GB au

クチコミ投稿数:66件

iOS9.0にアップデートしてから動作が非常に鈍くなりました。
みなさんはどうでしょうか?

例えば、ラインを起動させるのに画面が一度真っ暗になったあとに表示される等。

書込番号:19162907

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:712件Goodアンサー獲得:106件

2015/09/22 16:30(1年以上前)

同じ症状はでています。
しばらくアプリを立ち上げないで、アプリを立ち上げると最初に暗くなりますね〜。
このもたつき気になります。
LINEだけでなく、他のアプリもなるので、アプリのアップデートを待つか、OSのマイナーアップデートを待つしかないのでは。

書込番号:19162979 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6343件Goodアンサー獲得:1178件

2015/09/22 17:28(1年以上前)

そのようですね。
http://iphone-mania.jp/news-86066/

書込番号:19163113

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2015/09/22 17:50(1年以上前)

メジャーアップデートはいつもこんなもんです。
様子見していれば修正版が出てきます。

書込番号:19163170 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:838件Goodアンサー獲得:27件 iPhone 6 128GB auの満足度5

2015/09/22 18:06(1年以上前)

https://support.apple.com/ja-jp/HT205239
時期はわかりませんが修正版の予告のような文言が。

書込番号:19163209 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1542件Goodアンサー獲得:127件

2015/09/22 18:28(1年以上前)

そうですか。iPad mini2はアップデートしたのですが、あまりアプリを入れてなく。iPhone6はまだなので心配でした。
今日の時点ではまだ、8.4.1なら戻せます。
しばらくすると戻せなくなりますが。

書込番号:19163269 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


hatanoriさん
クチコミ投稿数:334件Goodアンサー獲得:8件

2015/09/22 19:09(1年以上前)

文字が丸っこくなってない?文字入力も違和感あるし。気のせい?

書込番号:19163415 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:712件Goodアンサー獲得:106件

2015/09/22 19:17(1年以上前)

文字のフォントも変わってますよ。
丸っこくなってますね。
あと、文字入力のとき、時々文章の最後につける‘。’の文字が入らないことがあります。
キーボードを切り替えれば直りますが。
辞書や予測もちょっとおかしく感じますね。

書込番号:19163436 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


hatanoriさん
クチコミ投稿数:334件Goodアンサー獲得:8件

2015/09/22 19:30(1年以上前)

あらやっぱり気のせいじゃなかったのね(゚д゚lll)6Sも同じかしら?なんだか文字が打ちにくい感じがする。

書込番号:19163480 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:838件Goodアンサー獲得:27件 iPhone 6 128GB auの満足度5

2015/09/22 20:36(1年以上前)

英文字のフォントが「Helvetica Neue」から「San Francisco」に変更されました。このフォントはAppleが独自で開発したものでApple Watchから採用された新しいフォントです。

だそうです。

書込番号:19163676 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:712件Goodアンサー獲得:106件

2015/09/22 22:13(1年以上前)

>hatanoriさん

6sに搭載されてるOSはiOS9だから同じだと思いますよ。
まあ、不具合などはこれからマイナーアップデートが順次行われると思うのでだんだん良くなると思いますけどね。
あとは、こちらが慣れるしかないのかな(^^;

Appleのやり方に合わせるのも、iPhoneを使い続けるのならしょうがないんですけどね〜(^^;

書込番号:19164081 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:66件

2015/09/22 23:30(1年以上前)

kakao talkでもアプリ側の問題なのか、iOS9.0の問題なのか
動作のバグが多くなりました。

こっちがメッセージを送ったのに相手が送ったことになっていたり
メンバーが急に削除されたり。

新しいフォントも気に入りません・・。

書込番号:19164395

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:9件

2015/09/23 07:41(1年以上前)

全てはバグでおそらくiPhone6sが発売されるまでか、あるいは来月上旬までには配信されるようです。一番の苦情はLINEの立ち上がりですね。プログラムが配信されるまで待ちましょう。

書込番号:19165053 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:66件

2015/09/23 12:06(1年以上前)

起動時に真っ暗になる現象はLINEだけじゃないですね。

それよりもKAKAO TALKのメンバーが削除されるのはどうにかしてほしい…。
待つしかないですね;;

書込番号:19165761

ナイスクチコミ!0


hatanoriさん
クチコミ投稿数:334件Goodアンサー獲得:8件

2015/09/23 17:40(1年以上前)

アップデートのせいかわかりませんが昨日夜からずっとフリーズして動かなくなりました。ショップの方にみてもらいやっと動きました(*^_^*)

書込番号:19166671 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:712件Goodアンサー獲得:106件

2015/09/23 19:25(1年以上前)

確かにフリーズが多いように思えます。特にsafariがフリーズしやすいです。
フリーズしたら、そのアプリを1度終了して、起動し直すと直ります。

書込番号:19166955 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:838件Goodアンサー獲得:27件 iPhone 6 128GB auの満足度5

2015/09/24 02:27(1年以上前)

9.0.1きました
早速入れましたので様子見…zzz
http://s.kakaku.com/bbs/J0000013564/SortID=19168256/

書込番号:19168258 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 6 128GB au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
爆ヤバずらか一 3 2022/04/16 8:10:02
ツムツム 4 2020/05/12 22:00:15
イオンモバイル au回線 6 2018/05/23 23:16:20
iPhone6の速度低下 10 2018/05/05 0:35:49
11.3来ましたね 8 2018/04/07 20:27:28
娘のお古 8 2018/03/27 15:07:56
通信出来なくて困っています… 3 2017/12/24 20:50:24
11.1 8 2017/11/06 23:21:05
セキュリティアップデートが近々来るようですね 41 2017/12/08 22:24:05
iOS11、そしてバグ修正アップデート 1 2017/10/04 8:46:21

「Apple > iPhone 6 128GB au」のクチコミを見る(全 4356件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 6 128GB au
Apple

iPhone 6 128GB au

発売日:2014年 9月19日

iPhone 6 128GB auをお気に入り製品に追加する <126

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング