『Bluetoothのテザリング』のクチコミ掲示板

iPhone 6 Plus 64GB SIMフリー

5.5型Retina HDディスプレイやNFCを搭載したiPhone

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 8 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 6 Plus 64GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Bluetoothのテザリング』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6 Plus 64GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone 6 Plus 64GB SIMフリーを新規書き込みiPhone 6 Plus 64GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

標準

Bluetoothのテザリング

2014/11/20 01:34(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6 Plus 64GB SIMフリー

スレ主 BB-Sさん
クチコミ投稿数:26件

win mobile 6 classic
に対して、テザリングしたいのですが、出来ません。
ペアリングの段階で認識しているようですが、win端末上で利用できるサービスの欄に一個もプロファイルが出ません。
DUN以外も・・・
 
そうこうしていると、iPhone側で「(端末名前)はサポートしていません」と出ます。

ペアリング自体は出来てるのかもしれないが、DUNできない。。。。
(WM6classic
Build 18127.0.4.3)


その都度質問には返答しますので、ご指導お願いすます。
駄文すいません。

書込番号:18185780

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2654件Goodアンサー獲得:154件

2014/11/20 07:41(1年以上前)

おはようございます。

ベアリングはできていません。
できないとテザリングもできません。

書込番号:18186089 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:22件

2014/11/20 14:54(1年以上前)

DUNプロファイルはサポートされていないので
使用出来なかったはずですよ。

書込番号:18187186

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26988件Goodアンサー獲得:3002件

2014/11/20 14:55(1年以上前)

Bluetoith PANでしかBluetoothテザリング出来ないですよ

書込番号:18187187 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 BB-Sさん
クチコミ投稿数:26件

2014/11/20 15:48(1年以上前)

>安中榛名さん
>dongurikorokoroさん
>舞来餡銘さん

返信ありがとうございます。

このWin端末とのテザリングの方法は無いということですかね?
(まいったなぁ;;)

書込番号:18187323

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26988件Goodアンサー獲得:3002件

2014/11/20 16:24(1年以上前)

WMwifirouterの無料版でPANクライアントに出来たと思うけど

書込番号:18187393 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2654件Goodアンサー獲得:154件

2014/11/20 20:16(1年以上前)

BluetoothがダメならWi-Fiでは、だめでしょうか?

書込番号:18188200

ナイスクチコミ!1


スレ主 BB-Sさん
クチコミ投稿数:26件

2014/11/26 02:23(1年以上前)

>舞来餡銘さん
遅くなりました;;
ちょっと調べてみます!

>安中榛名さん
この端末はなんとWi-Fiが搭載していません!
「びっくりしました」
リンクはしませんが、workboutProという米生の機種です。
SIM スロットも封印していて、CFカードとSDカードしか拡張できませんwww


色々東芝BluetoothSDカード3とか?Wi−FiSDカードで何とか何とか何とか?「夢」を今現在も見ていますが、起きれません・・・


測量の仕事でGPS測量機器で国土地理院のサーバーにアクセスしたいのですが、ドコモのフューチャーフォンでは出来るのですが、昨今のフューチャーの廃れ具合でスマホに移行できないかと探っていました。

経路としてGPS本体(コントローラー)←→携帯端末←→GPSメーカー←→地理院
との流れになります。
メーカーのオペレーターも理由は分からないらしいですが、IPアドレスが迷子になってるとか?
らしいです。

書込番号:18207667

ナイスクチコミ!0


スレ主 BB-Sさん
クチコミ投稿数:26件

2014/12/01 02:11(1年以上前)

>舞来餡銘さん

ググったんですが、リンクが繋がらず検証できずにいます;;

もうちょっと頑張ってみます><

書込番号:18225634

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 6 Plus 64GB SIMフリー
Apple

iPhone 6 Plus 64GB SIMフリー

発売日:2014年 9月19日

iPhone 6 Plus 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <113

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング